スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

いちごの季節2

どーもどーも、お久しぶりです(*^^*)
たくさんコメント頂いてありがとうございます。
お返事書きたい気持ちでイッパイです!(ゆっくり書かせていただきますね♪)

前回の記事でもちょっと触れましたが、
ここ数日、ずーっと、いとこのキュートちゃん&サニーくんと
朝から晩まで遊び呆けていたなな♪ですwww


今日は、プリプリプリチーなサニーくんの様子を少しだけ^^
はい、いちご~

キュートくんの年齢は1歳と少し。
まだまだ絶好調に離乳食です^^


ニヘラッ

あ、今、すごいうれしそうな顔した!!
いちご好きなの?そうなのね!!


いちご~。じゃなかった^^;

他の食材を食べたときと、表情が全然ちがいます^^


むぅ~

ごはんばっかり続くと「いちごくれ~」ってアピールするんですよwww
もう、めちゃかわいい♪♪♪


まだしゃべれないサニーくん。^
表情やしぐさでサニーくんの言いたいことを推測するのは
なかなか楽しいですo(^.^)o


サニーくんに変わって
セリフをアテレコするのも面白く、
ときどき、「いま、ピッタリだったよね~!」ってテンション上がりますwww





お外へのお散歩も抱っこで^^
比べることが間違ってますが、
にいくんよりもイッチーよりもはるかに軽いwww

おねえちゃん達あそんでるね~

やっぱり、子どもは子どもが大好きなんですね。
走り回っている姿や笑い声があるだけで
サニーくんもうれしそうです^^


うふふw抱っこで寝かすのひさしぶり~

そして、抱っこされてると
すぐ寝ちゃうかわいいサニーくんなのでした^^

人気ブログランキング←ダッダッダッ(クリックだよ~)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| キュートちゃんとサニーくん | 07:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

おもいっきり母性本能をくすぐられてしまってますね~
我が子が大きくなると赤ちゃんが愛おしくなりません?

| たか | 2009/04/04 12:47 | URL |

「だっこで寝かすのひさしぶり」←この気持ちわかりますw
うちの娘は今日、入園式でした。・・・時が経つのは早いなぁ~と思いました。
それよりも何よりも!!保育士さん?昔で言う保母さん・・・
まぁ~、皆さんパンチが効いた方ばかりで・・
すっかりやる気をなくしました^^; (何のやる気だ!
本題とは少しズレましたが(かなりだろ!)
抱っこして寝かすのって・・・嬉しいですよねw

| てつ | 2009/04/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

う~ん、懐かしい光景です♪ポチ♪

| ME-Q | 2009/04/04 20:10 | URL |

きゃう~ん。赤ちゃんはかわいいわ~
おむつのCMとか見ると
くぅうう らぶり~♪
末っ子は「うちにはいつ赤ちゃんがくるの?」
と期待してるようですが
いや~、もううちには来ませんよ~(^^;)

| 豆子 | 2009/04/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

可愛いです。。。

赤ちゃん、欲しくなっちゃうなぁ。。。v-398

| とっすぃぃぃ | 2009/04/04 23:53 | URL |

ありがとうございました!!

♪たかさん>
こんにちは!!

赤ちゃんのかわいさって、なんなんでしょうね♪
あまりのかわいさに、キュンキュンですwww
かわいいから愛されて大きくなるんでしょうか^^

たしかに、我が子が大きくなると赤ちゃんいいな~って思いますね♪
下の子の成長をみていると特に、そのまま大きくならないで~~って思うときがあります^^

コメントいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪てつさん>
こんにちは!!

ななの気持ち、分かっていただいてありがとうございます!とってもうれしいです^^
パパさんは抱っこで寝かすの専門ですものねwうふふwww

娘さん、入園おめでとうございます!!
とってもうれしい出来事なのに、自分の手を離れていくのがちょっと切ないような・・・親心は複雑ですね♪

パンチの効いた保育士さんって!!あははwww
てつさんのやる気をすっかりなくしてしまうなんて、どんな先生なんでしょうね^^(何のやる気?www
本題とズレるの大歓迎です(むしろズレてほしいみたいな?www

とってもうれしいコメントどうもありがとうございました!抱っこで寝かした後のようにホワホワした気持ちです^^またお時間のあるときにでも遊びに来てくださいね♪


♪ME-Qさん>
こんにちは!!

懐かしいですよね~♪
重さや、仕草、赤ちゃんらしい匂いなど、あ~いいな~って思いました^^

応援ポチいただきありがとうございます!とってもうれしいです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんにちは!!

そそwwおむつのCMとかみると、そのおしりにかぶりつきたくなりますよね!!(あ、おしり限定じゃないですけどwww)

末っ子ちゃんの期待、うれしいような困るような、ですね。
うちにも赤ちゃん来ませんよ~~^^;
それにしても、子どもも赤ちゃんって好きですよね~。
イッチーもサニーくんに顔を近づけては「きゃわい~~♪」って言ってました^^

コメントいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしておりますw


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは!!

赤ちゃんって、ほんと可愛いですよね~♪
かわいいからこそ、育児の疲れも吹っ飛ぶし、また欲しいな~って思うんですよね~^^

とっすぃぃぃさんのお子さまに生まれて来たら幸せそうです!!
コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

サニー君可愛いな~e-266
赤ちゃんって癒されるぅ~
うちも3兄妹から手が離れつつあるから赤ちゃんの子守したいな!
サニーちゃんにチュッv-415
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

おひさー♪

こんばんっはー久保伝です♪

え?!
いつの間に、三男坊が?!!!

っとおもいきやイトコでしたか^^

サニー君かわええ♪♪

抱っこしたい♪

子供ほしい♪

あ・・・結婚相手いねえ!!!

| 久保伝 | 2009/04/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは!!

赤ちゃんってほんと癒されますよね~♪
遊んで食べて寝ての繰り返しで、こうやってグングン大きくなってるんだな~って思いましたwww

ほの母ちゃんさんも赤ちゃんが恋しくなりましたか?うふふw
たまにこうやって子守させてもらうのって、すごく楽しかったですよ♪

応援ポチありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪久保伝さん>
こんにちは!!
おひさしぶりです!!新生活はいかがですか?

あははww三男坊じゃありませんでした~♪
サニーくんはホント癒しキャラで、めちゃかわいいんですよ~。
久保伝さんの結婚相手は、多すぎで選べない・・・(><)って感じでしょうかwwwうふふw

抱っこしたいって思ってくれてありがとうございました!お忙しい中コメントもいただきうれしいです!!
また落ち着いたら遊びにきてくださいね~♪またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/06 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/163-c25661bf

TRACKBACK

