スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

着信音

はるか以前に1回だけ登場したロクじいちゃんのケータイを新しくしました。

そこで、子どもたちの声を着信音にすることに!

セリフは、
にいくん「じいちゃん」
キュートちゃん「でんわだよ」
イッチー「はやくでて」
に決定!


じゃ、とるよ~!

動画スタート!
じいちゃん、でんわだよ、はやくでて!

5秒経過




じいちゃん、でんわだよ、
はや<br />くでて!!
イッチーのアドリブ炸裂!!
10秒経過




イッチーのアドリブにウケルにいくん。
じいちゃん、・・はやくでて!
ぷwww(*≧m≦*)
そしてテンパるキュートちゃんwww

あはははw

15秒経過

ピロリン♪ 終了~♪


すごくいいのが出来上がりました♪♪


人気ブログランキング←クリックだよ、はやくきて♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| キュートちゃんとサニーくん | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

コメントありがとうございます。
 
本当にロクじいちゃん
喜ぶと思います

| たか | 2009/04/06 22:20 | URL |

くわー! こりゃ癒し系なw
こんなん聞いたら聞きたくなって逆に電話に出ないのではw

| ちーの・けい | 2009/04/07 01:54 | URL | ≫ EDIT

かーーわいー!
ロクじいちゃん、これには目尻が垂れ下がっちゃいますね
ダウンロード数国内ナンバーワンの
着動画なんかより、価値があるんだろうなぁw
お友達にも見せびらかしちゃうのかもw
と、喜ぶロクじいちゃんの反応を
想像して勝手に楽しみにしてしまいましたw

| へぼこ | 2009/04/07 02:41 | URL |

これは素晴らしい着信音www

電話が鳴る度に笑えそうですねwww

| たか | 2009/04/07 11:18 | URL |

ギャハハ!最高の着音ですねv-354
絶対喜ぶねv-407
さすがイッチークンv-424
ナイス間違いv-218v-353
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/07 12:34 | URL | ≫ EDIT

えぇ~いまどきの携帯はそんなハイカラなことができるんですね☆(私、時代が古すぎですか!?)
そんなかわいらしい着信音なら電話が待ち遠しくなりそう♪
ロクじいちゃん、幸せ者ですね^^

| さかなママ | 2009/04/07 19:49 | URL |

かわいい~♪
これが着信音になるのですね???
電話に出るのも楽しみでしょうね♪
誰か鳴らしてくれ~ってカンジ?(笑)
じいちゃん喜んだでしょうね♪ポチ♪

| ME-Q | 2009/04/07 20:42 | URL |

ほんと、かわいい~(*^^*)
子供って、遠くから撮ってるにはとても自然な顔を見せてくれるけど・・・
いざ、撮るよってカメラやビデをを向けると緊張しちゃうのか照れちゃうのか、面白い事してくれますよね^^
今回も、イッチーくん最高です~♪
ロクじいちゃんには、とっても素敵な着信音になりましたね~。。。(画像が一緒にあったらもっと素敵なんだろね?
だけど、それじゃ~、着信音にならないか?(^^;

| 優 | 2009/04/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

その着信音、じいちゃんの宝だね♪♪

その音をずうっと聞いていたいかもv-238

| りりた | 2009/04/08 12:45 | URL |

ありがとうございました!!

♪たかさん>
こんにちは!!

ロクじいちゃんのケータイはいわゆる「簡単ケータイ」なんですが、いろいろ設定しようと思うと簡単すぎて分からないというミステリーを乗り越えて、子どもたちの動画を着信音にしてみました^^
この文章の方が分かりにくいですかねwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは!!

すごく癒されますよ~♪
マイクを通すと3人の声がそっくりに聞こえますwww
こどもの声ってだけでもかわいいな~って思うのですが、笑い声まで入っているのでさらにかわいいですよ^^

着信音聞きたさに電話に出なくなっちゃいそうですね♪コメントありがとうございました!またお気軽に遊びに来てくださいね♪


♪へぼこさん>
こんにちは!

あはははwww国内ナンバーワンに勝てますかねwwwロクじいちゃん限定で^^
ぜひお友達のいるところで電話が鳴って欲しいものです♪
「これが孫がね・・」って言ってる姿を想像すると結構たのしいですね。

コメントいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは^^

なかなかいいアイディアでしょ?w
ちょうど、子どもたちが3人揃ってたのでみんなの声が入ってとっても良かったです。

子どもたちは、この着信音を聞くと、自分達が笑っているところで必ず笑うんですよ。何度も楽しめて楽しそうです^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしておりますw


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは~

とっても楽しい着信音がとれましたよ^^
イッチーがいいところでみんなの笑いを誘ってくれたので笑い声入りですwww
ロクじいちゃんに意味も無く電話してみたりして♪

応援ポチもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さかなママさん>
こんにちは^^

着信音の設定は結構前から出来る感じですよ~♪
動画が撮れるタイプのケータイなだいたい出来るんじゃないかな~と思います^^

じいちゃん喜んでくれるといいな~って思います^^コメントありがとうございました!!またお気軽に遊びに来てくださいね♪


♪ME-Qさん>
こんにちは♪

3人の声を着信音にしましたよ~^^
機械を通すと3人の声はとてもよく似ていて、だれがどのセリフか分からなくなりそうですwwwあ、動画をみるとわかりますね♪

じいちゃんのケータイに意味も無く電話しちゃいそうです^^応援ポチもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪優さん>
こんにちは^^

たしかにカメラ向けるとちょっと構えちゃいますよね~♪
でも、それはそれで楽しかったりしますねw

今回は動画で撮影しましたので、着信中の画面に3人の姿が表示されるようになってます^^

いつも素敵なコメントありがとうございます!またお気軽に遊びに来てくださいね♪♪


♪りりたさん>
こんにちは!!

実は、3年前に別のじいちゃんのケータイも同じようににいくんの声を録音したものを着信音に設定しましたwww
今も大事にしてくれてます。

ロクじいちゃんのケータイも子どもの声がずっと鳴るのかと思うとなんだかうれしいですよね。何歳当時はこんなだったのか~って記念にもなりますし^^

コメントありがとうございました!!とってもうれしいです♪またお気軽に遊びに来てくださいね♪

| なな♪ | 2009/04/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ななさん、うまいな~
やりなおしかと思ったら
全部まるごとが着信音なんだね~

いや~まいったな~
でも、ろくじいちゃん、喜ぶね~
世界でひとつの宝物だね

| ジーノ | 2009/04/08 21:52 | URL |

ありがとうございました!!

♪ジーノさん>
こんにちは!

笑い声も全部込みで着信音にしましたwww
結構楽しい感じになってますよ^^

たしかに、アドリブが入ったときは撮り直しか?!って一瞬思ったんですが、ちょうど15秒に収まったのでこれはこれでいいかも!と、そのままにしてみました♪

ロクじいちゃん、喜んでくれるとうれしいです^^うれしいコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/09 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/164-fe50feca

TRACKBACK

