スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

イッチーのマジックショー

イッチーがマジックを披露してくれました~♪
マジックできるんよ~
みててよ~
輪ゴムはさみます

あ。その輪ゴム。(どの輪ゴム? → この輪ゴム
また取ったのね(*・ε・*)ぷぅぅ  (ま、いんだけどwww)


あ!ここから見ないでね!!
え?見ちゃだめ?

(* ̄□ ̄*;
いあいあww
見ちゃダメってマジックにおいて致命傷じゃ・・・・wwww


チャチャーン!!

がしかし!

かわいい!!(≧∇≦)b



もう一回みせようか?
そしてエンドレスwwwo(〃^▽^〃)o





何度もやってると、
そりゃできるさ~
ネタもバレますwwww


チャチャーン!!

がしかし!

かわいい!!(≧∇≦)b   (2回目www)

人気ブログランキング←ね~ね~、クリックできるんよ♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

発表会 |  HOME  | 着信音

COMMENT

これウチもトランプでよくマジックしますwwww

「ちょっと目をつぶってて」って言われますが(笑)

| たか | 2009/04/08 14:55 | URL |

イッチーくん可愛いね~e-266
種も仕掛けも。。ありありだね(笑)
ポケットの中も空っぽだったら。。。マジ!ミラクルだねv-405
日々、精進してくだされv-354
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

自分で考えたんでしょうねw

| たか | 2009/04/08 20:58 | URL |

イッチー
他にはどんなマジックがこれから出てくるのか?!
スッゴク楽しみ・・^m^

ぽち!

| ねこみ | 2009/04/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

う~~~~~ん!!!

自分では絶対バレていないと思っているんでしょうねぇ。。。

「かv-238v-238v-238v-238ぞぃ!!!イッチー君v-398v-344

誇らしげな顔するんだろうなぁ。。。
頭ぐりぐりしたい。。。(笑)(意味不明。。)

また今日もニヤニヤしながら寝れそう。。。ふふっ。。
おやすみなちゃい!ぽち☆

| とっすぃぃぃ | 2009/04/08 22:09 | URL |

かわいい(*^_^*)
ほんと、ばれてないと思ってるのかな。

マジック、何の影響でしょうね~。
こないだ、BSのアンパンマンでマギーさんが出てて
うちの子もくいいるように見てました。

でも、まだマネするほどは頭に入ってないかも。
ちゃんと付き合ってあげちゃうななさんがやさしいな~。
私だったら、確実に突っ込んじゃう(*_*)

| ぐぅぐぅ草 | 2009/04/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪たかさん>
こんにちは!!

トランプのマジック楽しそうですね~♪
やっぱり、「目をつぶってて」なんですねwww
こどものすることって、無邪気でほんとかわいいですよね~^^

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは!

そうなんです!種も仕掛けもありありです^^
いつかミラクルが起きそうな気が!!!・・・しないですね、ハイwww

いつも絵文字や色文字のカラフルなコメントありがとうございます^^かわいいな~って思いながらニコニコしています(笑)
ポチもいただきとってもうれしいです!!またお気軽に遊びに来てくださいね♪


♪たかさん>
こんにちは~^^

イッチーオリジナルだと思います♪
こうやって、自分で考えて披露してくれると、なんだか成長したな~って思っちゃいます^^

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

子どもの発想って楽しいですよね♪
マジックはまだまだ流行っているので、新しい技にも挑戦することと思いますww
楽しみにしていただいてうれしいです♪

応援ポチもいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~!

うわ~wwハートが間に全部入ってる~!!手の込んだかわいいをありがとうございます!!
とっすぃぃぃさんに頭ぐりぐりしていただいたら、イッチー大喜びでまたまたマジック熱が上がりそうですね♪

イッチーマジックで安眠できたでしょうかwwwだったらとってもうれしいです♪ポチもいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは!!

きっと、ばれてないって思ってるんでしょうね~♪
そういう子どもの無邪気さはなんとも言えずかわいいですよね^^

マジックはテレビの影響でしょうか^^;たぶんですけどwww
芸人さんのマジック対決の番組をみてから、やたらマジックマジックというようになった気がします。幼稚園の先生もマジックを見せてくれるそうで、それもあるんだと思いますよ。

ななも突っ込みますよ~。しばらく楽しんでからですけどwコメントいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/09 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/165-02db0483

TRACKBACK

