スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ハード系サニーくん?!

以前チラッとでてきたプリプリプリチーなサニーくんに
アテレコして遊んでみました。


いつもほんわか癒し系なので今日はちょっと違った風に演出してみました♪
テーマはハードボイルド!!( ̄+ー ̄)ニヤリww

<<<<<注意>>>>>>
途中、まるとなな♪がでてきますが、
実際はサニーくんのパパママと思ってください。
(新キャラ登場のスキルが無かったので・・・・、というのは内緒ですww)
<<<<<<>>>>>>>


繋げて遊ぶようなキラキラした細かいおもちゃを
気に入っているサニーくんの様子をどうぞwww
ダッダ



ダッダッ



ダーーーーッ!




ガバッ







ダ~~~~~


やっぱ癒し系~~ヽ(=´▽`=)ノ


人気ブログランキング←オメーラ クリックだよ♪(うはwwww)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| キュートちゃんとサニーくん | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

おはようございます★
サニーくんカワイいですね~(o^^o)
ハードボイルド・サニーくんの最後の泣きについつい笑ってしまいました!
高速ハイハイ!!こっちにも大笑いしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おとなではマネできない速さでハイハイしたりしますよね~。
我が息子に「おまえはワンコかっ(笑)」って笑った事を思い出しました(*^ー^)ノ

| とろとうに | 2009/04/11 07:00 | URL | ≫ EDIT

高速ハイハイが最高(笑)
数年したら大バトルが勃発しそうですがwww

| たか | 2009/04/11 10:40 | URL |

オモロー!

ななさん こんばんは^^

毎度のことながらハイセンスなお話をありがとうです。
ハードボイルドタッチ、オモローです

無言で横から手を出すマルさんもグーです。
擬音も効いてますね!

| ジーノ | 2009/04/11 22:50 | URL |

ありがとうございました!!

♪とろとうにさん>
こんにちは!!

サニーくんにかわいいをありがとうございます!
とろとうにさんに笑っていただけてとってもうれしいです♪
高速ハイハイ、伝わりましたか?うふふwwよかったです^^

とろとうにさんの楽しい思い出を分けてくださり、ポカポカした気持ちになりました!どうもありがとうございます^^
またお気軽に遊びに来てくださいね♪


♪たかさん>
こんにちは!!

あははww高速ハイハイに最高との褒め言葉ありがとうございます^^
歩くのより、ハイハイの方が早い時期ってありますよね。しかもビックリするくらいの速さで^^

数年したらサニーくんもバトルに参加できるようになりますよね。楽しみです♪

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ジーノさん>
こんにちは!!

うわーいwwwハイセンスだなんて~(照)
とってもうれしい褒め言葉いただきありがとうございます^^

サニーくんは割りとおとなしいタイプで、みんながしていることを眺めていることが多いのですが、この日は割とアクティブに動いていたので、こういった感じに吹き替えしてみましたww
ジーノさんに楽しんでいただけてほんと良かったです♪

すごくうれしいコメントどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/13 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/168-05be2a42

TRACKBACK

