スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

森永マミー

何気なく、まるを眺めてしました。

なぜなら、牛乳お茶をグイグイ飲んでいたから。

解説しよう!(解説するまでもないですがwww)
牛乳お茶とは、牛乳の少し残ったコップにそのまま麦茶を注いだものです!!

まると目が合った瞬間、
牛乳お茶はにがて。
素敵なお誘いをいただきましたが、

絶対いらない!(≧ヘ≦)






マミーだよ


いあいあwww
だって、このテーブルの上の状況で、
この状況で?

マミーのわけがない!!┐(´-`)┌





疑り深いなな♪に、まるがとった行動は、
本物だ!


本物マミー!
キターーーーーーー━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━


めっちゃほしいです

いままで、さんざん疑っといたことはあっさり捨てて、
まるに精一杯のキラキラで注いでくれるようにお願いしてみたwww


まる「いいよ~」



ほ~ら! まるやっさし~~~♪




マミーにして・・
素で間違えた!


でも、なな♪のほしいのはマミーですから。

人気ブログランキング←マミ~~~クリック♪(ハニ~~~フラッシュ♪のイメージでww)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 14:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

牛乳お茶!!我が家も子供に飲み物注ぐ時、面倒なのでその状態です(笑)
いいネーミングです♪
それにしても、注いでくれる旦那さん☆素で間違える旦那さん☆
どうであれ優しい♪♪ポチ♪

| ME-Q | 2009/04/12 15:39 | URL |

v-353ナイス天然!まるさんv-353
新しいドリンク開発中?!
この間「ほうじ茶黒糖プリン」恐る恐る食べてみたんだけど・・
うめぇ~~v-405e-266
まるさんもマミーに負けない超ウマドリンク生み出すかもね!!(笑)
ただ調合は慎重にね~プププ
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

今日も笑かしていただきました。。。(笑)
あるある!!。。と思いながら!(爆)

麦茶牛乳~~!!(笑)
家の殿方達も、平気で一つのコップ使います。。

小さい頃、私と弟で「ヘンピリーQQ(キューキュー)」という飲み物をあみ出しました。。。
カップに、クリープ3杯・砂糖2杯。に、お湯。。。
「美味しい!」と、世紀の大発見のように感激して飲んでたけど。。。
大人になって作って飲んでみたら、とても飲めたものじゃなかった。。v-399

何かその時のこと思い出したぁv-398

今日もニヤニヤ笑って寝れそう(笑)
ぽち☆

| とっすぃぃぃ | 2009/04/12 22:52 | URL |

合体

麦茶が牛乳でにごるとマミーの色になるのね。
麦茶とミルクで『ムミー』ね。
私は毎朝牛乳青汁飲んでます。
ステキな色ですよ。
しかしまるさん、
そこでその間違いは・・・ステキ。

| こみ | 2009/04/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

牛乳お茶i-237i-190
私も昔飲んだことがありますwなんとも微妙な悲しい味ですよねi-229

まるさんのんびりした感じ見てて癒されます~wi-278i-194

| 杏 | 2009/04/13 00:53 | URL |

私は牛乳ジュース

牛乳ジュースなるものは飲んだ事があります。
ミックスジュースみたいで美味しかった覚えはありますが、・・・
お茶は・・どうなんでしょ!?(^_^;)
まあ私もあまり気にはしませんが、まるさんの優しさというか
オトボケなところが良い味だしていますね~!
ななさんも、そんなまるさんが飲み頃?
夫婦円満が何を混ぜても、美味しいところですね。

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/04/13 03:48 | URL |

え?麦茶+牛乳でマミーに?(笑
そりゃー初耳でした!

しかしまるさん、素敵すぎっ!^m^

| ねこみ | 2009/04/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

ううっ、牛乳お茶!!
私の長年苦手としていたものに
やっと名前がつきましたw
あの色が苦手なんですよ~~~
濁ったような感じ、飲む気がなくなりますよね

マミーは、私も大好きです♪
でも、ななさんにキラキラ見つめられたら
差出しちゃいますよw
まるさんの優しさと、ななさんの可愛さに
今日もめろめろのまま、ポチしていきますw

| へぼこ | 2009/04/13 18:14 | URL |

私もなな♪さん同様絶対遠慮したい派ですが
パパはミルク+茶も「ミルクティーみたいな味じゃん」と言って
ガンガン飲んでます。笑

瞳キラキラさせたのに麦茶が注がれたときの
なな♪さんのガッカリ具合、なんだか想像できますi-229
罪の意識がないところが逆にガッカリ…みたいな。

| さかなママ | 2009/04/13 20:45 | URL |

素がでましたねぇw
まぁ…でもよくある事ですよね(;゚Д゚)
おいらもぼけっとしてる事ありまくるので…

一番良くやる事。
シャンプーで洗髪して流した後に
ボケーっとして次の行動に移ろうとしたら
またシャンプーを手に取っている…orz

| ちーの・けい | 2009/04/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ME-Qさん>
こんにちは!!

ME-Qさんちも牛乳お茶状態なんですね^^
うちも私以外はみんな平気そうです。
ネーミングにお褒め頂いてありがとうございますwwというか、くっつけただけなんですけどねwww

まるは自分のついでによく飲み物の準備をしてくれます^^感謝ですね♪

応援ポチもいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは♪

お茶とマミーを間違えたまるは、自分でもビックリしていましたよ^^

「ほうじ茶黒糖プリン」たしかに、恐る恐る食べたいネーミングですよね^^どんな味なんでしょうwww
新製品はドキドキしますね^^
ほの母ちゃんさんのリアクションですごく食べてみたくなりました!!今度探してみます!

もし、まるが超ウマドリンクを生み出した際にはお知らせしますのでどうぞ気長にお待ち下さい^^
味見係がななじゃないのを祈るばかりですが。。。w

応援ポチもいただきありがとうございました!!とってもうれしいです^^またお気軽に遊びに来てくださいね~♪


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは!

うふwwあるある!!なんですね^^共感いただけてよかったです。

「ヘンピリーQQ」www名前まで付いてるなんて!!そして、分量まで覚えてらっしゃるなんて、めちゃめちゃヒット作だったんですね♪
世紀の大発見ですものねwうふふw

たのしい思い出わけて頂いてありがとうございました♪
うちの子たちも自分で編み出した飲みものを作るようになるかしら^^と、楽しい気持ちになりました!

応援ポチもいただきありがとうございました!!すごく励みになります^^またお気軽に遊びに来てくださいね♪


♪こみさん>
こんにちは!!

おーw牛乳青汁!!すごく体によさそうです!色味はコメントしずらそうですが、ステキな色(笑)なんでしょうね^^
「ムミー」と「マミー」はそっくりというトラップが発見されちゃったわけですが、五感をフルに活用させて見破っていきたいと思います(なんの宣言をしてるか意味不明ですねwww)

まるの間違いに反応いただきありがとうございます^^こみさんも同じようなこと、あったりして・・・・なんて、深読みしちゃいました♪

楽しいコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは~♪

杏さんも牛乳お茶飲んだことあるんですね!やっぱり、だれでも一度は通る道なのでしょうかwww
味も見た目も微妙ですよね!
あ、見た目微妙って言っちゃうと、そっくりなマミーまで否定しちゃうことになるので、えーと、味だけってことでwww

まるで癒されるなんて、とってもうれしいです!素敵なコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは!!

あはは!!牛乳ジュースってww
そう言われてみれば、ミックスジュースは牛乳入ってますもんね^^

まるのおとぼけ具合にお褒めいただきありがとうございます^^
夫婦仲良く過せるようにがんばります♪ナンツテwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは!!

色味だけですけど、麦茶+牛乳はマミーでしたww

まるに素敵コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪へぼこさん>
こんにちは!!

勝手に名前つけちゃってすみませんww
へぼこさんも苦手ですか?あの色がどうもいやですよね^^;

キラキラ通じたかどうか、謎ですが、今回は通じたことにさせてもらいました^^
楽しいコメントいただきどうもありがとうございました!ポチもいただき感謝です^^
またのお越しを心よりお待ちしております!!


さかなママさん>
こんにちは!!

さかなパパさんは、ヘイキなんですね~。ミルクティー・・・うん。たしかにミルクティーには間違いないですが、遠慮したいですよねw

うははwガッカリ具合想像していただけたようで、うれしいです。
「あれ?!お茶なの;;;」みたいな感じでしたw

コメントいただきありがとうございました!!またお気軽に遊びにきてくださいね~♪


♪ちーの・けいさん>
こんにちは!

あははwwwちーの・けいさんもよくあることですか?
ボケッとしてるときってだれでもありますよね^^

シャンプー話、思わず笑っちゃいましたwwwぷぷぷw
すごい楽しい話をありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/14 16:55 | URL | ≫ EDIT

お茶のあとの牛乳はイケるけど、
牛乳のあとのお茶はムリかも~。
私の母は、そういうのまったく平気な人なんですがね~

| 豆子 | 2009/04/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

牛乳とお茶?
う~ん、さすがそれはしませんが
コーヒー飲んだカップでお茶は全然平気です(^^)v

牛乳は個性が強いだけにちょっときついかもね~

ところでマミーって飲んだ覚えがないんだけど
ヤクルトのようなカルピスのような味のやつかな?

| ジーノ | 2009/04/15 00:31 | URL |

ありがとうございました!!

♪豆子さん>
こんにちは!!

一緒ですね~!わたしもお茶の後の牛乳ならいけます。
どんだけ牛乳強いのかしらっっって思います^^

ヘイキな方は全然ヘイキみたいですよね。人生に支障がない間は飲まなくてもいいかな~ってww話が大きすぎですねwあはは

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ジーノさん>
こんにちは!

コーヒー飲んだカップでお茶は、う~~ん、セーフじゃないでしょうか。たぶんw
牛乳はへんに白っぽくなるのが、どーも苦手なんですよね~^^;

ほんと、牛乳の個性って強いですよね~~ウンウン!!

マミーはそうですね、ヤクルトのようなカルピスのような味がするやつです。あまりご存知ないですか?
たぶん、のんだら「あまっ!!!!」って言うと思いますww
なんだか、ときどき無性に飲みたくなるんですよね~^^私の中ではいちごミルクと同じ扱いです。あれも甘いですよねww

コメントありがとうございました!機会があれば、マミーもお試しくださいwあまり大きいパックは買わないほうがいいかもですが。またお気軽に遊びに来てくださいね♪

| なな♪ | 2009/04/15 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/169-c9c25358

TRACKBACK

