スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

いたいのいたいの・・

ひさしぶりにイッチーとにいくん、ふたりの会話を^^

いたた


にいくんの頭にとんでけ~

ゞ( ̄∇ ̄;)いやいやww

そんな、近くの人に飛ばしたらビックリしちゃうでしょ~~。ねぇ。


でもスミマセン。
なな♪も、遠くのおじいちゃんとかには飛ばしちゃってました・・・^^;
知ってる名前が出てくるとイッチーもにいくんも喜んでくれてたんですよね~♪
主には遠いお山のたぬきさんや、近所のお寺の鐘撞き堂とかに
「いたいの」が飛んでいってました^^

ひゅ~~ん パプッ  とか、
ひゅ~~ん ゴーーン とか、
ひゅ~~ん いたっ!! とかね♪




全然とんでこなかったよ



かぜじゃ?

普通に会話してるにいくんに、激ラブ(≧▽≦*)b

人気ブログランキング←クリックにとんでけ~w
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| にいくんとイッチー | 16:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

御無沙汰しております^_^;

さっき僕の頭が痛かったのは、もしかして・・・飛んできた?
傷の痛みも心の痛みも、全てがどっかに飛んでくれたら・・・
最高やなぁ~・・・・。

| KAMIKAZE | 2009/04/14 17:52 | URL |

ウヒャヒャv-411飛ばしてやったのね!
ホントに飛びそうだね!
なんか可愛くてほのぼのするねv-398
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

私も、よく人に飛ばしますぅ~i-179
主にどんくんに・・・w

たいてい飛ばしたら、じゃあ俺も飛ばしてやる~っ
って夫婦の醜い戦いになったりします^^;

ななさんも、おじいちゃんに飛ばしてるんですね~笑!!

にいくんの、飛んできてないよ~って言うのも
いいですね!可愛いi-237

お茶+牛乳は、マミーに見間違えるんですね☆笑

応援です♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/04/14 19:19 | URL |

いつもお世話になります。

昨日とはうって変わって肌寒い一日でした。

本日は4箇所から応援させていただきました。


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


| あっちゃん先生 | 2009/04/14 19:39 | URL |

いつもほのぼのしたストーリーがいいですね~子供が痛いって泣いたときはよく使いますね^^

| きらきらママ | 2009/04/14 20:32 | URL |

あはは、やるやる♪
近くの人に飛ばします(笑)ピューンって。
でも、のど~ とさらっと答える純粋さがたまらなく癒されますね♪
ポチ♪

| ME-Q | 2009/04/14 20:48 | URL |

いつも思うんですけど、兄弟仲良いですよね♪
キャッキャやってるイッチーとにいくんのシーンを良く見る気がしますv-398。。。

今日も安眠☆安眠☆安眠v-411!!

| とっすぃぃぃ | 2009/04/14 21:11 | URL |

小さい頃よくやりましたね。これ(^^)
幼心に不思議と痛みが若干なくなるよーな気が
したもんですが…なんだったんだろうなぁ;^_^A

にいくん風邪ですか(;゚Д゚)
お大事に~(>_<)

| ちーの・けい | 2009/04/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

長男が小さい時は いろんなところに
痛いの飛ばしましたよ~。
そういえば、末っ子にはやったことないな~。
「はあ?」って言われるかも(; ;)

| 豆子 | 2009/04/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

いたいの いたいの 飛んでいけ~!!
いつの時代も変わらず引き継がれている♪♪
で・・・いたいの いたいの・・・
のどね・・・笑ってはいけないけど
笑ってしまった・・・間違いなく
風邪の前兆??みたいな・・・でも笑って
風邪ウィルスもどっかに
笑い飛ばされたかな??思いたいところです♪

| ryo | 2009/04/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

にぃくんのこのキャラ、大好きv-238
すごいやさしいよね♪♪ユーモアもあるしv-237

いっちーくんのみんなから愛されるひょうきんキャラも
大好きよ♪♪


そういや、遠くに飛んでけーーはよく使ったけど、
誰にってまでは思い浮かばなかったな~。
こんど、使ってみよっとv-7

| りりた | 2009/04/15 03:06 | URL |

外的損傷ならありえないおまじないですけど・・・
風邪はリアルにとんでいっていきますからwww
笑えるけど妙にシリアスなとこがなんともいえない(汗

| たか | 2009/04/15 10:13 | URL |

『じゃ、もっかいとんでけー』ってwww
にいくんの至って平静な返しも好きですが
もう一回飛ばすイッチーくんの
おもしろさに、キュンときましたw
風邪は今、またかかってる人が多くなってきたんで
気をつけてくださいねっ!

| へぼこ | 2009/04/15 13:19 | URL |

いたいの いたいのとんでいけ~を、〇〇にとんでいけ~・・・は初めてしちゃいました(^^;
これ、知ってたらきっと、姉妹でやりあってたかもです(><)
でも、本当ににいくんは優しいね。。。
毎回、にいくんの優しさには感心しちゃいます♪
こんな兄弟での微笑ましい光景見てて、絵日記にしたくなる気持ちわかるな~♪

| 優 | 2009/04/15 14:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとございました!!

♪KAMIKAZEさん>
こんにちは!!

うわ~wKAMIKAZEさんのところ、飛んで行っちゃいました?うふふw
イッチー、ちょっとコントロールをミスッたみたいですね♪

傷の痛みも、心の痛みも、ほんと、飛んでいってくれたらいいですよね。手のひらを当ててちょっと痛みが和らいだ頃、またチャレンジしてみましょう!!とんでけ~って^^

すっきりさわやかに飛んでくれることを祈りつつ、またのお越しをお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは!!

はい~!となりのにいくんに飛ばしてましたね~♪
ほの母ちゃんさんところは、もう「痛いの痛いの~」ってやらないですか?
うちは私がしてやることはほとんど無くなりましたね~。
にいくんやイッチーが小さい頃はよくやってましたけど^^

応援ポチありがとうございます!!またのお越しを心よりお待ちしております!


♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは!

うふふwどんくんさんに飛ばしてるとこ想像してなんだかほんわかしました~♪
仲良しご夫婦って素敵です!!

にいくんが普通に返答してることに、個人的に結構ツボでしたw
可愛いって言ってもらえてよかったです^^

マミーはお茶+牛乳の色とそっくりでしたwwwほんと、なんのトラップかと思うくらいに♪

応援ポチもいただきありがとうございました!またお気軽に遊びにきてくださいね^^


♪あっちゃん先生>
こんにちは~^^

こちらこそ、いつもお世話になっています。
暑かったり寒かったり、気温の変化がありますね。
体調くずされないようお互い気をつけましょうね♪

応援ポチいただきありがとうございます!更新の励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きらきらママさん>
こんにちは!

ほのぼの全開、オチなしの話ばっかりですみませんww
子どもが泣いてるときは、結構有効ですよね♪
この頃は痛い~って泣くことは減ったので、あまり使わなくなりましたけど^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ME-Qさん>
こんにちは~!

うふwやりますよね~~♪
ME-Qさんも近くの人に飛ばしますか?(笑)
飛ばした先の人が、ノリよく「いたっ!」とか言ってくれると子どもも大喜びしてますよね♪

にいくんが割と普通に受け答えしてたのが、なんか面白かったんですよね~♪そして癒されます^^
ME-Qさんに伝わってよかったです♪

応援ポチもいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは!

兄弟仲いいと思いますよ~。今は^^
今度どうなるか分かりませんが、仲良くやってくれれば助かるな~って思います。

いつもこんな感じで、イッチーがちょっかいだして、にいくんが応えるってパターンが多いですよ。

とっすぃぃぃさんの安眠に一役買えるとは、いつも光栄に思ってます♪ありがとうございました!!またお気軽に遊びにきてくださいね~^^


♪ちーの・けいさん>
こんにちは!!

全国共通、子どもの頃は、「いたいのいたいの~とんでけ~~」にお世話になりますよね~♪
そして、痛みがなくなるような気がする不思議体験wwでも、期待値よりは少な目でしたけど^^

にいくんは風邪というほどでもなさそうです^^ご心配いただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんにちは!

豆子さんもいろんなところに飛ばした実績ありなんですね!
具体的に飛ばす先を指定する方が、イメージしやすいみたいで、たくさん笑ってくれました^^

末っ子ちゃんも意外と知ってるかもしれませんよ♪
次回、機会があったら試してみてくださいね^^コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんにちは!!

ryoさんに笑っていただきすごくうれしいです!
おかげさまでにいくんののどの痛みも、どっか飛んで行っちゃったみたいです^^

笑うのって素敵ですよね!コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪りりたさん>
こんにちは~~!!

にいくんキャラを気に入っていただきありがとうございます!
ほんと、やさし~んですよ^^
そして、イッチー!めちゃひょうきんですよ~^^

りりたさんは誰かに飛んでけ~ってしませんでした?w
痛がってる子もけっこう夢中になって痛みを忘れるみたいですよ♪機会があったらぜひどうぞ!

コメントありがとうございました!!とってもうれしいです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは~^^

あはははwwほんとだww
風邪だったらリアルに飛んでいきますよね~ww大ウケでしたw

実はシリアスだったと気づいた瞬間でした^^
楽しいコメントありがとうございました!!またお気軽に遊びに来てくださいね♪


♪へぼこさん>
こんにちは!

キャーwwwうれしです!
実はイッチー、こっそり2回繰り返してるんですよね~。
気づいていただいて、しかもキュンとしていただけるなんて、イッチー幸せものです!!

にいくんにお気遣いありがとうございます!
今回ののどの痛みは無事なくなったようです^^

とってもうれしいコメントどうもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪優さん>
こんにちは!!

優さんはだれかにとんでけ~ってまだ試したことないですか?^^
姉妹でやりあうのも楽しいかもしれませんよw

にいくんはほんと優しくて、イッチーは甘えまくってますよ^^;

優さんの温かいコメントでとっても癒されました!どうもありがとうございます^^またお気軽に遊びに来てくださいね♪♪

| なな♪ | 2009/04/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

このネタ、生徒にも使ってみます(笑)


いつもお世話になっています。

本日は4箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2009/04/15 16:44 | URL |

ありがとうございました!!

♪あっちゃん先生>
こんにちは!

いつもお世話になってます!
ぜひぜひ生徒さんに試してみてください^^

応援ポチありがとうございます!とっても励みになります^^

| なな♪ | 2009/04/17 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/170-76b2fcf0

TRACKBACK

