スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

サニーくんのおもちゃ?

イッチーとにいくんのいとこのサニーくん。1歳。

今日は、サニーくんがひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんちで過した
1場面をチラッと描いてみました。


こ1時間ほど、サニーくんを
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんのふたりに任せて
後から迎えに行ったところ、こんな光景でした^^
お鈴をね^^

お鈴を太鼓代わりに鳴らすサニーくん!


イッチーもにいくんも、サニーくんの年の頃は
同じようにお鈴を太鼓代わりに叩かせてもらってたのが思い出されます。



そして、にいくんのときからずっとそうなんですが、
お鈴を「チーン チーン チーン」と叩くたびに
なな♪の脳内ではこんな風に思うのです。



宇宙から


よばれる

お鈴が鳴らされる度に、
地球の果てや宇宙の果てから
すごい勢いでやってくるご先祖のみなさま。

ご先祖様A「今日はよく呼ばれるよね~」

ご先祖様B「大忙しだな~」

ご先祖様C「ん?なんかよう??」

みたいな感じで、
サニーくんが「チーン」って言わすたびに
ビュワーンって飛んできてるのかな~って思うのです。



これは、あくまで
なな♪の妄想。脳内。イメージ。です!!
なので、あんまり深く考えないでくださいね。
決して見える人じゃないし、
こうだったらいいな~というか、
こうなのかな~って勝手に思ってるだけですから^^





そんなサニーくんにはテーマ曲があるらしいですwww

サニーくんの歌あるんよ



「7つの子」(♪からす~なぜなくの~)のメロディーでどうぞ!!
すごいいい!


イッチーもサニーくんのこと、よく見てるな~って思った瞬間でした^^

人気ブログランキング←♪ポチったらすぐねむるぅ~
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| キュートちゃんとサニーくん | 22:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

眠たいと泣いてしまうのがわかってる!(笑)

それにしても鈴でそこまで想像できるとわ・・・。

僕の前世をみてくださいw

| たか | 2009/04/16 12:48 | URL |

子供にかかれば何でもおもちゃだけど
お鈴もおもちゃになるとは!(笑
ひぃおじいちゃんとおばあちゃんが御健在だなんて
羨ましいお話です^^


イッチー、他に変え歌作って~♪

p・s
御心配ありがとうございました。元気になってます^^

| ねこみ | 2009/04/16 14:25 | URL | ≫ EDIT

アハハ~やるやる!
3兄妹も、仏壇の前行ってらv-340チンチン鳴らしまくり(笑)
ななさん脳内イメージではご先祖様がやってくるのね~v-290
ご先祖様もそら忙しいわなv-411

いっちーくんもナイス替え歌v-341
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

子供って、あの「チーン!!!」。。大好きだよね~~(笑)

大人になるとなんもおもろいことないのに、ナゼあんなに好きだっただろう。。。

。。。もしや。。。。ご祖様。。見えてるから!!???v-405
イヤイヤ。。(笑)

ぽちです!

| とっすぃぃぃ | 2009/04/16 19:55 | URL |

世界の果てから飛んできてますねぇw
ご先祖様も子孫の元気な様子が見えていいのでは(^^)
そーいやおいらのうちでもこんなんありました;^_^A
うちは連打してましたけどねw

| ちーの・けい | 2009/04/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

お鈴がおもちゃになるなんてすごい(笑)
それで遊ばせてくれるなんて、優しいひぃおばあちゃんですね♪
なんかいいなぁ♪
ご先祖様、ゆっくり眠れませんね(笑)^^
ポチ☆

| ME-Q | 2009/04/16 20:31 | URL |

ありがとうございました!!

♪たかさん>
こんにちは!!

眠いと泣いちゃうって、知ってるんですね~♪結構ツボにはまったので紹介してみました^^

お鈴ならすたびに宇宙がぶわ~っと浮かびますww
妄想すきなもので^^

たかさんの前世ですか?ん~~~エイッwナンツテww
全然さっぱり分かりませんよ~w自分の前世も想像したことなかったです^^

コメントいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは!!

お元気になられたそうで安心しました!ホントに良かったです^^

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんも元気で子守してくれるのでとってもうれしいです♪さすがに長時間はムリですがw
子どもにかかれば何でもおもちゃですよねw

お忙しい中丁寧なコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは!!

分かって頂けてうれしいです!!ほの母ちゃんさんちの3兄妹もチンチン鳴らしてますかwうふふw一緒ですね~!

ななの脳内画像、コメントしずらかったと思いますが、汲んでくれてありがとうございました^^ポチもいただき、喜んでおります。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは!

あの「チーン」すきですよね~。やっぱり鳴り物系は子どもの興味をそそるのでしょうかw
もしかして見えているのかもしれませんね。だったらいいな~、とか思っちゃいました^^

ポチもいただきありがとうございました!!更新の励みになります!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは!

はいww世界の果てから飛んで来てますww実際はどうなのかさっぱり分かりませんが^^;
ご先祖様も喜んでくれてるでしょうかね~♪だったらいいな~と思う今日この頃です。

ちーの・けいさんも連打してましたか?うちはおもちゃになってる以外は2回です。あ、3回かなw(えw)

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ME-Qさん>
こんにちは!!

子どもにかかればなんでもおもちゃになっちゃいますね。
それを許してくれたひいばあちゃんに感謝です♪

大忙しのご先祖さまにも感謝ですねwww

応援ポチ頂いてありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!

| なな♪ | 2009/04/17 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/171-adc0cb02

TRACKBACK

