スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

本日の装い

最近の流行を。

マリオが釣った~!

大喜びのイッチーとにいくん。




マリオが落ちた~!

マリオがでてくるゲームをやってる訳じゃないんですよ。







マリオ

今日も、相変わらず「街へいこうよ どうぶつの森」です。




まる「おにいさんの服、ほしぃぃぃぃぃぃ」


人気ブログランキング←かべクリック!
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

完全マリオになりきるにはちょっと足りないwwww

| どうぶつの森 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

さくら中継 |  HOME  | 海賊

COMMENT

なな♪さんの所遊びに来る度に、
どうぶつの森。。欲しくなりますね~。。v-218v-398v-344

いつも思うんですけど。。。
何気に1番ハマっているのは、「まるさん」??!!(笑)

| とっすぃぃぃ | 2009/04/19 23:05 | URL |

すごい親子で楽しんでるぅi-184(笑)
見てるだけで楽しくなっちゃうv-291
どうぶつの森家族円満ですねv-218v-353
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/20 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんな衣装もあるんですか;^_^A
おにいさんの服ってのは当然… あの服なんでしょうねw
完全なりきりまでファイトです(^^)

| ちーの・けい | 2009/04/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは!

どうぶつの森、楽しいですよ~♪ほのぼのしててオススメです^^
家族みんなで楽しめるのがいいところだと思います

何気に1番プレイ時間が長いのはまるですね~^^;
やっぱり子どもたちは早寝早起き外遊びしてると全然ゲームする時間が無いです。まるはね、夜とかやってるんですww子どもが寝てからとかw

大人も充分楽しめます^^大人の方が楽しめるかもwwwコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは!!

どうぶつの森は人がプレイしてるのを見てても楽しいですよ~♪あ、他のゲームも楽しいですけどね^^
家族円満wwwたしかにそうかもw家族の会話に繋がってますね^^

ポチありがとうございました!とっても励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは^^

そそwこんな洋服もあるのですwそして無いときは自作できるんですよ!ドット絵で描けるのです^^

おにいさんの服はもちろん、あの服ですwww集まるといいんですけどね~♪まるに応援ありがとうございました^^

コメントありがとうございました!またお気軽に遊びにきてくださいね~♪

| なな♪ | 2009/04/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、温厚パパスです。
訪問ありがとうございました。
キャベツ入りだし巻き玉子は
野菜嫌いの子供でも全然問題なしですので
是非試してみてくださいね!
絵日記いいですよね~
僕もマウスでチャレンジしようとして
数分で挫折しました。。。
街へ行こうよ どうぶつの森って
マリオが出てくるんですか?
うちの母子も夢中でやっていますので
教えてあげたいと思います。

| 温厚パパス | 2009/04/21 16:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪温厚パパスさん>
こんにちは!!

こちらこそわざわざのご訪問&コメントありがとうございました!
キャベツ入りだし巻き玉子、イッチーに試してみたいと思います。温厚パパスさんみたいにチャチャチャっと作れるといいんですが^^;この週末あたりチャレンジしてみようと思ってますw

温厚パパスさんもマウスでチャレンジの経歴あるんですね♪わたしも初めはマウスだったんですよ~~!!1ヶ月くらいはマウスで描いてました。
一番最初は紙に書いたのをスキャンして色付けしてってやってましたが、絵が上手じゃないので、紙に書いて消して書いて消しての繰り返しが面倒で、それは3日でやめました。今はペンタブもあるので、いきなりPCで下書きするようになって快適ですw
再チャレンジいかがですか?w

街へいこうよどうぶつの森は、「おにいさんの帽子(マリオの帽子)」や「おにいさんの服(マリオの服)」それに「有名なひげ(マリオのひげ)」が売ってますwwこれを装備するとだれでもマリオ風の顔になれますよ^^ぜひぜひ集めてみてください♪

これから仲良くしていただけるとうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております♪

| なな♪ | 2009/04/22 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/174-44340aee

TRACKBACK

