スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

さくら中継

4月5日(日)。
たっぷりさいてるね~

たっぷり~♪






4月6日(月)。
届くよ

イッチーがウンと背伸びして届くところにも幹から花が咲いていました♪






4月10日(金)。
ね、届くでしょ

同じ場所を毎日チャレンジします^^
今日も手が届いたね♪






4月20日(月)。
なくなっちゃったね~

そして、本日、イッチーからさくら終了宣言がでました。



来年はもっと高いところに届くよ^^

人気ブログランキング←クリックがたっぷりだね
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは☆
たっぷりの桜、もう終わっちゃったねぇ。
来年はどこまで手が届くか、楽しみですね♪

間違っても
葉っぱの毛虫は触っちゃだめよ~!(笑

| ねこみ | 2009/04/20 22:06 | URL | ≫ EDIT

何時もよりは、長く楽しめた桜だけど・・・
本当に、すっかり終わっちゃったね~(><)
散りだすと早い~~~(^^;
緑の葉っぱが青々と茂って、桜が咲いてたのが嘘みたい・・・
イッチーくんのさくら終了宣言・・・かわいいい~^^
こうやって四季の移り変わりを覚えていくんだろね。。。
来年は、本当にもっと高いとこにてが届くだろから^^
来年も楽しみだね~♪

| 優 | 2009/04/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

桜もせめて一ヶ月位楽しめると良いですね。
季節感と、イッチーくんの成長が読み取れるいい作品です。
桜完了宣言の後は、葉桜でもう少し余韻を楽しみたいものですね。

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/04/21 01:28 | URL |

ありがとうございましたww

♪ねこみさん>
こんにちは!

さくらの季節はあっという間ですね。たっぷりの桜も終わっちゃいました^^
今年、楽しんだのは幼稚園の桜でしたが、来年は小学校の桜を楽しめそうです♪

葉っぱの毛虫、こわいですよね~。これから充分注意しますね^^コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪優さん>
こんにちは~♪

今年はいつもより長く楽しめましたよね~^^それに、優さんの素敵なさくら写真も楽しめましたし、桜を充分満喫できました♪

これからは葉っぱが楽しめますねwwwイッチーの終了宣言をうけて、山道にドライブに出かけたいな~と思ったのでした^^新緑を楽しみにレッツゴーですwww

来年の桜も楽しみですwとってもすてきなコメントどうもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは!

桜は1ヶ月持たないですね~;;;あんなにきれいなのに、もっと長く楽しみたいものです^^

作品について褒めていただいてありがとうございます^^なんか、すごいうれしいです!

うれしいコメントどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

今年は急に寒くなったりで長く桜が楽しめましたね^^桜が葉になるとなんだか寂しいです。もっと長く楽しめたらいいのにね^^来年のイッチーくんの桜中継楽しみにしてます~

| きらきらママ | 2009/04/21 13:22 | URL |

ほのぼのとしますね~。
なんか幸せな気分です(*^_^*)

桜は葉が出る前に花が咲くから、
ほんと春の訪れって感じでいいですよね。
葉桜になったあと、きれいな新緑も大好きです。

こうやって子どもと季節感を味わえるのって素敵☆
うちは桜散ったら知らん顔でしたよ~。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/04/21 13:56 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ。もう桜も終わりですよね^^
また来年も楽しみですね♪
それまでにいっぱい大きくなっておかなくてはなりませんね☆
ポチです♪

| ME-Q | 2009/04/21 16:41 | URL |

来年はもっと他界ところに、かぁ。。。
いいですねぇ なな♪さんの最後のコメントが染みますw
これから、どんどん大きくなって
いつかはママより大きくなって

あ、考えるとセンチメンタルになりますね、コレ。
いかんいかん!キャラと違いすぎました!
でも、やっぱりほのぼのな路線には弱いですw
泣いちゃう前にぽっちり(つ△`)⊇

| へぼこ | 2009/04/21 17:31 | URL |

来年はどれくらい大きくなってるのかな。。。??

ほのぼのしました。。。v-398v-344

こっちはまだ桜咲いているんだよ~~♪
イッチー君、おいで♪

ぽち!

| とっすぃぃぃ | 2009/04/21 19:39 | URL |

こん(o´・∀・)o))ばんわ♪

先日は訪問&コメありがとうございました♪
私も遊びに来ちゃいました~ε=ε=(/*~▽)/キャー

かわいいイラストでとっても楽しい雰囲気の
ブログですね❤
我が家の住んでる福岡も桜終わっちゃいました(o´_`o)ハァ・・・
イッチー君も毎日桜ツンツンして楽しんでたんですね♪
来年の桜中継楽しみにしてます(*^□^*)♪ルン②♪

また遊びに来ま~す♪ 応援□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

| さくのえび | 2009/04/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
イッチーくん、ロマンチスト発言ですネ。
桜で季節を感じられる男子にグッときちゃいマスYO!
幹から直に咲いてる桜ってかわいいですよね。
触りたくなる気持ちわかります。
来年は木登りなんてしちゃったって
もっともっと高いところの桜に触れたりするのかな??
なんてね。

| chocobi | 2009/04/21 23:09 | URL |

コメント、ありがと~ございます!!

子供って、そういうところに手が届くと、
ものすごく自分が大きくなった感じがして、
すっごく喜びますよね!
来年は、どこまで届くかなぁ?
あ、これからの季節、その木の下は、
毛虫だらけになるから、気をつけなければ!!∑( ̄口 ̄|||)

また、遊びに来てくださいね~!

| おかん | 2009/04/22 01:00 | URL |

いいですね。

北海道はまだ桜咲いてません(笑)

焦った桜は咲いてるかもしれませんがまだです。

あと一週間位で北海道の南は咲くかなってくらいです。

イッチー君だから桜に触れてもいいですが、うちの娘が触ったらあっという間に坊主になります。

まだまだ意思の疎通が図れない年ですから。

ではまたほのぼのイラスト期待してますねぇ!

| 編集長 | 2009/04/22 03:26 | URL |

心和ますv-252も散っちゃって・・・
眩しい新緑v-22で景色も変わってきましたね~
これからの季節は、にいくん・イッチー君どんな外遊びするのかな?
ななさんのルポ楽しみだな~e-266
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/22 08:22 | URL | ≫ EDIT

桜、終わっちゃいましたね~~
こういうのんびりした感じ好きです!
今年の桜はけっこう長持ちしたんじゃないかな~♪

| たか | 2009/04/22 10:28 | URL |

ありがとうございました!!

♪きらきらママ>
こんばんは!!

ほんと、今年は長く楽しめましたよね♪
それでも、もっともっとと思ってしまいます^^

来年もイッチーからのさくら中継あるでしょうか。どうか一緒に楽しみにしてくださいね♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんばんは!

幸せな気分になって頂けてよかったです^^
ほんと、さくらは全部が花になるので春の訪れにピッタリですよね~♪
わたしもきれいな新緑大好きですw
山道ドライブに出かけたいな~って思いますよ。

今年はめずらしく、イッチーと一緒にサクラを存分に楽しめたと思います♪ぐぅぐぅ草さんのところも、そんな年がくるといいですね。コメントありがとうございました!またお気軽に遊びに来てくださいね^^


♪ME-Qさん>
こんばんは~♪

桜もとうとう終わっちゃいました^^全面葉っぱの緑です。
また来年まで楽しみが先に伸びちゃいましたね~♪うふふw

もっと大きくなったら、枝をブンブン振り回したりして(汗)でも、成長が楽しみです♪

応援ポチもいただきありがとうございました!とっても励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪へぼこさん>
こんばんは!!

最後のコメント、染みますか。うふふwなんだか、とっても喜んでいる人が隣にいます。実は、このセリフはまると共同で考えたものなのです^^

センチメンタルな気持ちになりますよね~。わかりまます。わかります!
わたしもね、大きくなってうれしさ9割せつなさ1割です。(せつなさ多いかな?^^)そのせつなさはときどき、うわ~~~ってやってくるんですよね~www「小さな子どものままで居てくれたら」って何度思ったことか^^これからも思ったりするんでしょうね。

実はとってもやさしいへぼこさんの大ファンです♪ポチもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんばんは~

ほのぼのしていただけてよかったです^^
自分で言うのもなんですが、なんか、意外といい記事になったな~って感じですwww

とっすぃぃぃさんのところはまだ桜が咲いてるんですね♪
こうやってブログしているからこそ分かる情報ですね^^リアルタイムで桜状況を感じられて、改めて日本列島ながっ!って思いました。

応援ポチもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さくのえびさん>
こんにちは!

わざわざのご訪問&コメントありがとうございました!
遊びに来ていただけてとってもうれしいです♪キャーww

楽しい気持ちになっていただけるように心がけているつもりです。なので、さくのえびさんからのコメントで喜び舞い上がっております♪

福岡も終わっちゃいましたよね^^こちらも毎日ツンツンと楽しんだ桜もとうとう終了でした。来年もイッチーからさくら中継が届くといいんですけどwww

応援ポチも頂いてありがとうございました!またお気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪chocobiさん>
こんばんは^^

意外とロマンチストでしょ~♪我が子ながらビックリですw
去年はこんなことなかったと思うので、今年からですね。桜について発言しだしたのは^^
chocobiさんにグッと来ていただけるなんて、ホント光栄です♪

来年は木登りしてるかもしれませんね~。でも、桜の木は折れると困るので別の木でしてもらうことにしますw

コメントありがとうございました!またお気軽に遊びに来てくださいね~♪


♪おかんさん>
こんにちは!!

お忙しい中ご訪問&コメントありがとうございました!!
そうですよね!高いところに手が届くのが、背が伸びた実感としてうれしいみたいですね^^イッチーもすごく喜んでいました。

桜の木は毛虫いますよね~。これから気をつけますね♪

おかんさんのところにもまた遊びに寄らせてもらいますね!コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪編集長さん>
こんにちは~♪

北海道、まだ咲いてないのですか?!さすが北海道w
桜を追いかけるなら今から北海道ですね^^ナンツテw

坊主にならないよう、イッチーにも横から口出ししましたよ~♪でもまぁ、風が吹いて散っちゃうくらいだったらイッチーが触ってもいいかな~って思って見てた部分もありますけどw

編集長さんの娘さんはまだ小さいのですね。これからいろんな綺麗なものを見たり触ったり楽しいことが山盛り待っていますよ。楽しみですね~♪

コメントありがとうございました!期待に添えられるよう描いていきたいですwうふふwまたのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは!!

さくらのピンクから新緑のみどりに景色もかわりましたね~。
これからますます外遊びが楽しくなりますよね♪

これからどんな記事が増えるか自分でも予測不能ですが、こんな調子でのんびりとしたのが主流になると思います^^

応援ポチもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんばんは~♪

さくら、とうとう終わっちゃいましたね~。
この記事はいつも以上にのんびりした感じになりましたw
書いて終わるまで記事の仕上がり具合って分からないですよね~♪(って、私だけ?!)

今年は例年に比べて桜は長持ちしましたね。おかげで充分に楽しめました♪コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/22 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/175-847c3479

TRACKBACK

