スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ごあいさつ~

ヤマハ音楽教室にて。
イッチーは今日も元気です。
はじめのごあいさつしますよ~



先生さようなら
(あ、まちがえた)

イッチーひとり、始まってないwww(*≧m≦*)




こないだ発表会の練習で
いつもより長い時間練習してたら、
疲れた?



先生が聞いた瞬間、

つかれた~~~~
めちゃ元気やったよね?

そのオーバーリアクションが結構すきです。

人気ブログランキング←クリックこんにちは!クリックさようなら♪(・・・ぇ さよならはダメやんw)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 14:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

分かる!!子供のオーバーリアクション。
思わず噴き出しちゃうの。。。。
アピール満載♪(笑)

疲れているの忘れていたのかもね。。。(笑)
で、思い出す、と。。。(笑)
で、アイスで元通り、と。。。。(笑)

| とっすぃぃぃ | 2009/04/22 14:21 | URL |

いきなり終わったーーー!!!
つい噴き出してしまいましたw
オーバーリアクション、ありますねえ
私もけっこう好きですww

ジュース飲みたい時なんて
迫真の演技したりしますよね
今日もすがすがしい笑いを下さる
私の心の師匠に感謝のぽっちりw

| へぼこ | 2009/04/22 18:29 | URL |

こんばんは~
いつもありがとうございます^^

イッチー、ノリがいいゾ!(≧∇≦)
子供は天然の役者ですもんね~(笑

| ねこみ | 2009/04/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

ヤマハ音楽教室、ぷっぷるちゃん時代にかよってました☆
保育園に入るのに、次官が合わなくて辞めちゃったんですけどね。。。
続けてたら、こんなに楽しかったんだろうなぁ☆
それにしても、帰る気マンマンの元気なイッチークン♪
可愛すぎです♪ポチ!!

| ME-Q | 2009/04/22 20:56 | URL |

リアクショングッドですwv-218
やっぱり気が抜けますよね。ドッと(^_^;)
それだけそれまでに気合が入ってた証拠でしょうか(^^)♪

| ちーの・けい | 2009/04/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

先程はコメありがとうございました!

あれ!?ヤマハさんですか!

うちの娘がぷっぷるよりお世話になっていて、今度、幼児科に進みます^^

勘違いかもしれませんが、トップ絵変わりました??
可愛い4人衆に先程は気づきませんでした(汗)

これからもちょこちょこストーカーお邪魔させてくださいね^^

応援してます☆

| ☆ひよこたん☆ | 2009/04/22 22:09 | URL |

吉本級なずっこけをみんなでしたと思うと笑えますねwww
いきなり「さよなら」とはかなり大物になりそうです^^

| たか | 2009/04/23 10:48 | URL |

おはようございますヾ(^ω^*)

イッチー君サイコ~♪
いきなりさようなら!にPC前で一人で
笑っちゃいました。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

みんなのオーバーリアクションもおもしろい♪
先生もビックリだろうな~Σ(´Д`*)マヂィ?!
見てて楽しそうですね!

こんにちわクリック!
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!

| さくのえび | 2009/04/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

おもしろい~>▽<
みんな漫才師みたいですね~すごいなぁw
習い事でついてきているお母さん方、見てて楽しそうだな~て思いました!
イッチー君により、さくら終了宣言が出たんですね~
もう夏みたいですよね!次はつつじかな~?
応援☆☆

| ぴぐにゃん | 2009/04/23 14:27 | URL |

ありがとうございました!!

♪とっすぃぃぃさん>
こんばんは~^^

アピール満載の子どものオーバーリアクション、ありますよね~♪
分かっていてもついつい笑っちゃいますよね^^

たしかに、夢中でやっていて疲れを忘れていたのもあると思うんですけどね。床に転がるほど、疲れていたのかい?みんな??って思いましたw
アイスで元通りwwwたしかにwwwお手軽に元気イッパイですよね。

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪へぼこさん>
こんばんは!!

イッチーに素敵な突っ込みありがとうございます^^
いきなり終わっちゃうイッチーの姿にわたしも大うけでした。へぼこさんに笑っていただけてホントにうれしいです。一安心です♪

へぼこさんの迫真の演技、ぜひ見てみたいものです。イッチーにみせながら、「この演技を良く覚えておくように」って指導したいと思います。

イッチーにもったいない言葉ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんばんは^^

子どもの天然さってほんと貴重ですよね☆
毎日たのしませてもらってます^^
あっしゅくんとれあくんもほんと毎日たのしそうです♪

いつもありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ME-Qさん>
こんばんは^^

ぷっぷるちゃん懐かしいですね~♪にいくんはぷっぷるちゃん時代も通ってました^^
たしかに、保育園だと時間が合わないですよね。イッチーは幼稚園に入ったときから幼児科に通い始めました。今のところ文句も言わず楽しそうにやっていますよ♪

この日だけじゃなく、ときどき「こんにちは」の代わりに「さようなら」ってあいさつしそうになることあるんですよ。さすがに全部言い切っちゃったのは1回だけですけどね^^

ポチもいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんばんは!

ウワーイwwグットいただきました^^
子どものリアクションってほんと天然で面白いですよ♪

ホントに気合が入ってたかどうかは謎ですが、そのギャップにやられちゃうくらいゴロゴロしてました(笑)

コメントいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪☆ひよこさん☆さん>
こんばんは!!

お忙しい中わざわざのご訪問&コメントありがとうございます!

ヤマハ仲間発見です!イッチーは幼児科から通い始めました^^にいくんはぷっぷるも経験ありなんですけどね。きっとさっぱり覚えてないと思いますw

トップ絵はかかかかかか変わってないですよ^^;
ほんとは季節によって月によって変えたいところですが、なんといっても画力不足でそこまで全然追いついてませんwww
トップ絵まで見ていただいてなんだかとってもうれしいですwどうもありがとうございました!!

またこちらからもお邪魔させてもらいます!お互い一緒に頑張っていければいいですね♪応援いただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております☆
これから仲良くしてくださいね♪


♪たかさん>
こんばんは~!

吉本級のずっこけwwwwwいいネーミングですね。これから使っちゃていいですか?うふふw
みんなでするとさらに笑いが増しますでしょ?子どもたちの天然リアクションほんと楽しかったです^^

うっかり「さよなら」が出ちゃったイッチーですが、大物になってくれるとうれしいです^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さくのえびさん>
こんばんは~♪

イッチーにサイコーをありがとうございます!
さくのえびさんに笑っていただけて、ほんとうれしいです。

オーバーリアクションはホント笑えますよね♪先生もウケテましたよ~。イッチー一人じゃなく、結構な人数がいきなりふにゃふにゃになっちゃって、なかなか楽しい光景でした。

クリックもいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは!!

ぴぐにゃんさんにおもしろいと言って頂けてうれしいですw
習い事も、子どもの様子を観察(笑)してるとあっという間に時間がすぎますよ^^

四国ではさくらはすっかり終わっちゃいました。イッチーからさくら終了宣言がでてるくらいですからね~。ホント今は緑ばっかりです^^

つつじもこれから楽しみですね!春っていいな~って思います^^ポチもいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/23 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/176-96b390d1

TRACKBACK

