スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

お休み?

きのうに引き続き、ヤマハ音楽教室にて。

イッチーのいろいろを集めてみました。

休みじゃないよね?

教室は5週目があったり、祝日があったりすると休みです。
そんなときは、先生から「来週はお休みです~」ってお知らせがあります。

イッチーはそれを覚えていたようです。

えらいね!イッチー!!(≧∇≦)b



でも、
ひとつ休んだでしょ。

お休みはもう、終わった後でしたwwww

おしいね!イッチー!!(≧m≦)





先日終わった発表会の役割決めのときです。
発表会はグループ発表会なので、パート分けがありました。
木琴やりたい人~

コントかよっっ

つい笑っちゃったwww


人気ブログランキング←クリックかよっ(笑)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

フェイント(;゚Д゚)
ノリで手上げたんですねw
木琴って意外と難しいですよね…
ってピアノが出来る人なら意外と簡単なんでしょーかねぇ;^_^A

| ちーの・けい | 2009/04/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

おしい!w
 
幼稚園の時
木琴がすごいヘタで
逃げ出して先生に怒られ(当然w)
 
小学校の時
鉄琴がすごいヘタで
サボったら先生に怒られ…(これも当然w)
 
昔の僕は大胆だったのか
木琴、鉄琴関係になると
何故か逃げてましたw

| たか | 2009/04/23 23:55 | URL |

おひさしぶりです☆

こしょこしょ話したりノリで手を上げてみたりi-278i-185
あ~もう☆可愛いですi-233i-175

| 杏 | 2009/04/24 01:37 | URL |

。。。「チラッ」。。なんだ!!(爆笑!!)

イッチーくん、イイ味出してますね♪v-398v-344

| とっすぃぃぃ | 2009/04/24 09:13 | URL |

まさか・・・
手を上げるフリしてが逆の耳をかいたのか・・・?
かなり上級者コースwwww

| たか | 2009/04/24 10:59 | URL |

やられた~~(笑)
イッチー君なかなかやりますな~v-424
積極的に手を上げたのかと・・・思いきやv-405
秒殺されちゃいました~ほの母ちゃん(笑)
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/24 13:18 | URL | ≫ EDIT

すごい!!イッチーくん、小学生並みの技を使いますね?!
でも、楽しそうでいいなぁ♪
ぷっぷるちゃん時代には発表会ないじゃないですか。
変わりに私が家で教えてるんですが。。。
羨ましいです^^ポチ♪

| ME-Q | 2009/04/24 14:37 | URL |

ななさんを喜ばせようとしてやってるなんて
イッチーくんやりますねv-218
木琴や鉄琴て懐かしいです~^^
木琴の、ぽんぽんって優しい音聞きたくなりました!
みんなで合わせて演奏するのって楽しいですよね
イッチーくんは素敵な習い事されてますね☆

応援♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/04/24 15:34 | URL |

こんにちわ_〆('-'* )

先生が間違ったのかと思ったら
イッチー君おしい!
でもちゃんと言ったことを
覚えてるから(*′▽`)b おっレナぇ!!

年長さんになると、そんな面白い技(?)が
出来るようになるんですね~!!
イッチー君、面白いな~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ポチッ♪

| さくのえび | 2009/04/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちは!

イッチーのフェイント、みごとに引っかかっちゃいました^^
なんで手あげたんでしょね。一瞬木琴しよかな~って思ったのかしらww

木琴、たしかに難しいかもしれませんね~。
私は小学校のときに音楽の授業の合奏で木琴やりましたw結構たのしかったですよ~♪今、同じことができるかどうか分かりませんけどね~^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは!!

木琴に引き続き鉄琴も(笑)
たかさんのコメントに大爆笑でした^^

木琴も鉄琴も慣れれば楽しいですよ^^
あ、慣れるためにはまず練習しなくちゃwまた逃げちゃうのかな~♪

たのしいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは~

うわ~い♪おひさしぶりですw
イッチーの様子に可愛いをありがとうございます^^
杏さんにちょっとでも喜んでもらえてうれしいです♪

うれしいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは♪

爆笑ありがとうございますw
こっちをチラ見するのがウケルでしょw

これからもイッチーの楽しい様子をお伝えできればな~と思います!
コメントとってもうれしいです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは~^^

上級者コースてwwたかさんいいネーミングありがとうございますw
「イッチー、今日から君は上級者コース認定です(笑)」とかww

短い行動で笑いをとれるのって、やるなって思います^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは~♪

あははww秒殺てwwww
イッチー、やるなwwほの母ちゃんさんを秒殺なんてうらやましいぞw

楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしておりますww


♪ME-Qさん>
こんにちは♪

小学生並だなんて~ww褒めすぎですwキャw
そういえば、ぷっぷるちゃんのときは発表会ないですね~^^;

おうちで教えてるってステキですね!そっちのほうが絶対いいと思います♪
応援ポチありがとうございます!とっても励みになります^^
またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは~♪

そうか!ななを喜ばせようとやってくれてるのかなwwだったらうれしいですね~うふふw
木琴の音って優しい感じですね。かわいいというか^^
イッチーも合奏の楽しさを感じてくれるといいな~って思いますw

素敵なコメントいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪さくのえびさん>
こんにちは~!

さくのえびさんの使われる顔文字ってとっても可愛いですね♪
表情たっぷりでいいな~って思います^^

これからもイッチーのおもしろさに共感いただけたらとってもうれしいです。
応援ポチもいただきどうもありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/25 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/177-e949d6ae

TRACKBACK

