スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

目、開いてる?

今日はにいくんから問題(笑)

にいくんの目は?


ちょっと開いてる!

ちょっと開いてるwwww


お母さんの目は?

ちょっと!まる!!

ばっちりあいてますから。

Σ(゚д゚;)

ちょwwwそれで開いてるんだ。


人気ブログランキング←もんだい!クリックしたでしょうか!
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

まる「にいくんの目は大きいからね、問題になりにくいと思うよ」

なな♪「まるはいいね。目ちっさいから。」

まる「そこ!ちっさい 言わないヾ(- -;)」

| にいくんとイッチー | 23:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

(笑)

いえ、うちの旦那さんもそうなので、つい、私も聞くんですよ。
「寝てるの?」「バリバリ起きとっちゅーねん(怒)」

みたいな、やりとりを。。。

またまた、共通点見つけました^^(迷惑??)

| ☆ひよこたん☆ | 2009/04/25 01:09 | URL |

ウチは、家族5人中3人が垂れ眉。
「困ってんの?」
よく聞かれます。
いいや、絶好調に機嫌がいいが?
失礼な家族め!

| おかん | 2009/04/25 03:55 | URL |

いるいるいるwwwww

ポケモンでいう、たけし、みたいな人(笑)

どうして見えてるのかホントに不思議ですwww

| たか | 2009/04/25 11:35 | URL |

ちなみに細い方って視力も良かったりするんですよね。(笑)

私も「まぶしさ」に弱い人ですv-398v-355

ぽち!!

| とっすぃぃぃ | 2009/04/25 12:46 | URL |

まるさん、目細いんですね(笑)
ゴミや花粉も入りにくくていいのでは。。。★
でも開いてるのか分からないのはちょっとかわいそうですねぇ^^
ポチです♪
ちなみに、目が大きい人は目の周りの筋肉もよく使うので、クマになりやすいって言われましたが…ほんとでしょうかっっ…

| ME-Q | 2009/04/25 13:17 | URL |

ありがとうございました!!

♪☆ひよこたん☆さん>
こんばんは!

うはははwwまたしても共通点発見ですね!
迷惑だなんてとんでもないです!うれしさ爆発です♪♪
ますます親近感もっちゃいます^^

うちもね~、よく聞くんですよ~。「寝てるの?」ってwwww
本気で寝てるときもときどきありますが(笑)

とってもうれしいコメントありがとうございました!これからも仲良くしていただけるとうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪おかんさん>
こんばんは~!

垂れ眉率高いですね~www
笑っててもちょっと困った感じになっちゃうのでしょうか( ´艸`)うふふ

今日も絶好調にご機嫌なことをお祈りいたしますw
楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!



♪たかさん>
こんばんは^^

あははwwwいる×3での共感ありがとうございます!
ほんと、「見えてるの?」って感じですよね~^^
まるには言えますが、他の方にはもちろん言えませんwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんばんは~♪

おお!!視力!
まるって裸眼なんですよね~。そうか、まるが裸眼なのって目が細かったからかwwww
新発見です^^

とっすぃぃぃさんも「まぶしさ」に弱いんですね。これからの季節つらいですよね~。外歩くときは「目あかない><」ってなりますよね~;;

応援ポチありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ME-Qさん>
こんばんは^^

ゴミや花粉も入りにくいかもしれませんねwwわからないですが(笑)
でもね、まるはおそらくヒノキの花粉症なんですwwwこの時期家に居るときは鼻にティッシュつめてます^^;

目の大きい人はクマになりやすい・・・・。そそそそうなんですね^^;
かわいいにいくんの目の周りがクマになっちゃったら(涙)ナンツテwww

応援ポチもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

あはは、ワタシは反対に寝てるのに目が開いてます。
えぇ。気味悪がられてますが。。。なにか?(笑

良い週末を迎え下さいね~!

| ねこみ | 2009/04/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

もんだい!クリックしたでしょうか!
 
しました!w
 
僕もしょっちゅう細いと
言われるので僕のアバターの
目を細くしましたw
(描くのが楽だしw)

| たか | 2009/04/25 21:47 | URL |

にいくんの問題、びみょー。
それに景気よく答えるイッチー、ステキだよ。

ところで、ななさんのイラスト、
切れ長だった目が変わりましたね。
まさかまぶしかったからだったとは。

| こみ | 2009/04/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪ヽ('ー'#)/

なるほどまるさんは目が細い・・・('▽'*)。。oO(想像)
にいくんとイッチーくんはイラストを見ると
目が大きいからなな♪さん似ですか?

私もまぶしいのに弱いです!!
目が開けれない時ありますよね(-ω-;)目・目が・・・

| さくのえび | 2009/04/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

まるさんの目・・・笑福亭鶴べい?!(私の勝手なイメージです)
うちは総長が目小さい&細いです
女の子なのに・・・v-406
残念なパパ遺伝ですi-195
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/26 08:07 | URL | ≫ EDIT

ちょっと開いてる~(^v^)

うちの旦那さんはどちかというと目は大きいですが、
息子はちょっと細めです(^_^;)
なんででしょう・・・。
半目で寝ていることもしばしば。
「起きてるの?」って聞いちゃいます。

おかしいな~。産院では「パッチリ二重だね~」って
言ってもらえてたのにな~。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/04/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

♪ねこみさん>
こんにちは!

寝てるのに目が開いてるwww
なな♪もそうかもしれません^^;自分で自分の寝顔ってわからないですよね。

やさしいコメントいただきありがとうございました^^
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちはw

正解ですwwwナンツテwクリックありがとうございました^^

うふふwたかさんも細いタイプなんですね^^
細い目は描きやすいけど、表情を出すのが難しいですよね。と思うのは気のせいでしょうかw

楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪こみさん>
こんにちは~

びみょ~でしょ~~www
ふたりの会話はいつもこんな感じなのです^^
お互い微妙なので、合うのかもしれませんね(笑)

イラストの目、変わったの気づきました?なんかうれしいですね~
切れ目だったんですが、描きにくいのでやめちゃいましたwwwぇ。いあいあそんなんじゃないですよ~。まぶしいからですよ~(笑)

いつも楽しいコメントありがとうございますwww大うけです。またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪さくのえびさん>
こんにちは~^^

イッチーとにいくんは、よく「なな♪似だね~」って言われます。でも、まるの知り合いからは「まるそっくり~」とか言われます(笑)
うまい具合に両方に似てるようです^^

さくのえびさんもまぶしいの弱いんですね~。これからの季節つらいですよね。
ほんと、目が開けらんない;;ってなりますよね^^;お互いたいへんですね♪

コメントいただきありがとうございました^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは~^^

鶴瓶さんwwwそですね~。似てるかもです^^

総長ちゃん、パパ遺伝子もらっちゃたんですね。でもパパに似てると可愛がってもらえて大事にしてもらえますよね♪

ドンマイですwww(って結構失礼かしら^^)
応援ポチもいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは♪

大きなお目目は受け継がれなかったんですね~。
半目で寝てる人に「起きてるの?」って聞いても返事ないですよねwww
かわいいな~^^

産まれたときから顔が変わってきたかな?また大きくなったら変わりますよ(たぶんw)

コメントいただきありがとうございました^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/27 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/178-f547de23

TRACKBACK

