スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

顔つけの特訓

お風呂あがりのイッチーから
なにやら報告がありました。

顔付け特訓してるんよ。

イッチー、顔つけって初めてだよ!えらい~!!

スイミングに行ってたりすると
5歳にして初めてなの?!おそっっ
って感じになるんでしょうか^^

にいくんのときはどうだったかな~。
やっぱり5歳くらいだったかな~(^^;





でもね、おふろはムリ・・・





お風呂は99億だからね。


99億?!∑( ̄Д ̄;)

めちゃつえぇぇぇぇぇ∑ヾ(≧□≦*)ノ


なんの単位かさっぱり分からないけど、
とにかく、強いよ。うん。99億だもん。

そりゃ、しょうがない。
お風呂で顔付けできなくても。




洗面器は1億ね。

1億?!∑( ̄Д ̄;)

十分つえぇぇぇぇぇ∑ヾ(≧□≦*)ノ



1億でもすっご強いけど
99億よりレベル低いモンねw(意味不




99億は・・・まだ遠そう。


人気ブログランキング←クリックの特訓。レベル1億www
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

一体、何の単位なんだろう・・・・(ー"ー )
ウチ、長男が顔付けできる様になったの、
年長の時だったよ!
二男以降はまだ出来ない。
そういえば、夏にお風呂に少しだけ水張って練習してたの思い出したよ(≧∀≦)
ただ、小学校になってから、ゴーグル使用ってのにはビックリしたけどね。
あたしが子供の頃は、そんなのなかったもん。
時代だね~(;-ω-) =3

| おかん | 2009/04/26 23:08 | URL |

99億!
戦闘能力とかですかね~。
強さを数字で表すあたり男の子って感じですね。
私の勝手なイメージですが・・・
ドラゴンボールとかにありませんでしたっけ・・・?

うちもまだ湯船にはしっかり顔つけられません。
洗面器にはちょんって感じです。
ベビースイミング通ってたんですけどね~。
入園でやめちゃったのははやまったかな~。
当時の写真とか見ると、「あ~このとき嫌だった」
って言うんですよ・・・。
嫌だったんでしょうねぇ。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/04/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

子供らしい比較というか例えというか・・・
99億・・・スゲェ~~強そう!!
レベル高いね!!
70億ぐらいで水の中で目が開けられるのかな・・・v-413??

イッチー君!99億目指して頑張ってね~(笑)v-81v-82
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/27 07:12 | URL | ≫ EDIT

99億と1億(笑
何の単位なんだろ~^m^

うちの次男は風呂で潜水して遊んで、
「風呂の水が汚れる~」と旦那に怒られてたっけなぁ。。(笑
そのうち、お風呂に潜るようになるんでしょうね♪

| ねこみ | 2009/04/27 12:13 | URL | ≫ EDIT

すげぇ(笑)
いや、きっとマジで99億回目指しているんだよ(^^♪
でもね・・・「億」は・・・・ね?(笑)
陰ながら応援してますよヽ(^。^)ノ

| KAMIKAZE | 2009/04/27 17:55 | URL |

男の子らしい単位(?)ですね♪
女の子では、そういう会話すらでません^^
早くお風呂でも顔つけられるといいですね!!頑張って♪
ポチ♪

| ME-Q | 2009/04/27 20:41 | URL |

僕は昔スイミングに行ってたので
99億もいけましたけど、
多分〝億〟って単位を
知らなかったですw

| たか | 2009/04/27 22:00 | URL |

こんにちわ_〆('-'* )

(★´・ω・)★`-ω-) ))コクッ!!
99億はかなりの強敵ですね!
まずは1億からがんばるイッチー君
かわいい♡(。→ˇ艸←)

頑張れイッチー君!応援してるよ~!
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

| さくのえび | 2009/04/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪おかんさん>
こんばんは!

お!長男さんと同時期めざしてイッチーも顔付け頑張りたいと思います。
小学校ってゴーグルOKなんですよね~。初めて聞いたときはビックリしたものです。
にいくんの小学校は基本OKなはずなんですが、にいくんの先生はダメ~って先生だったので使えませんでした。今年の先生はどうでしょうね^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~!

たしかに数字で表すの好きそうですよね。男の子ってwww
やっぱり闘い系な感じなのかな^^うふふw

ベビースイミング通ってらしたんですね~。その、「嫌だった~」とか聞くと凹みますよね^^;
赤ちゃんはみんな泳ぐのすきそうなのに違うんですね。

コメントありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは~♪

99億レベル高そうでしょ~ww意味は分かりませんが(笑)
水中で目を開けるのもレベル高そうですよね^^

イッチーに応援ありがとうございました!ポチもうれしいです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

お風呂で潜って遊ぶようになりますよね~。今年かな~来年かな~楽しみです^^
夏場はいつも遊びの大半がお風呂場なので潜水が出来るようになると楽しいですよね^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪KAMIKAZEさん>
こんにちは~♪

うはwwマジで99億めざしてますかね(笑)
イッチー最強じゃん!って思ったけど、お風呂ですからねw
プールとか海とかはどうなることやら^^

イッチーへの応援ありがとうございました!またのその後もレポートできればと思います!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ME-Qさん>
こんにちは^^

やっぱり男の子独自なんですかね~^^
女の子の会話って楽しそうです♪
お風呂の顔付け、今年のうちにできるでしょうかw応援ありがとうございました!

ポチもありがとうございます^^とっても励みになります!またお気軽に遊びに来てくださいね~♪


♪たかさん>
こんにちは~

おおwwたかさん、スイミング経験者なんですね~^^
億って単位しりませんでしたか?wwww億っていつくらいに習うんでしょね。イッチーもそのときになって、はじめて「億ってスゲー」とか思うんでしょうかwww楽しみです。

愉快なコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さくのえびさん>
こんにちは~!

強敵99億に挑む日は来るでしょうかw
まずは1億を完全クリアーですよね(笑)もう、すでに意味不明ですがwww

イッチーへの応援&ポチありがとうございました!とってもうれしいです☆またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/30 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/179-f7f367f8

TRACKBACK

