

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

静かな戦い?!

イッチーは音楽教室に通って半年です。
そろそろ両手の曲がはじまります。

ちょこっとずつ出来るようになる感覚が面白いらしく、練習も割と好きです。
で、両手で習う一番初めの曲が出来るようになって喜んでいる今日この頃。


夕ご飯中のことです。
イッチーが机を鍵盤に見立ててタンタン♪しはじめました。

みててよー
ご飯中にもかかわらず、
なな♪にご披露してくれるくれてます。



いやいや、出来るのわかったから
今はご飯食べようよ・・・(;-_-) =3 フゥ





って言おうとした瞬間、

あれ?もうひとつ


おっとーーーー!
ここでもうひとり登場!!
音楽教室暦3年のにいくんです!!!





静かな戦い?!
幼稚園児に張り合うにいくん
静かな食卓に響くリズム。


イッチー(タンタンターンタン タタタタターン♪)
にいくん(タンタラタンタン ターラッタラタラ♪)




・・・・・・・・ピアノで弾けば?

人気ブログランキングなな♪「夕食もポチッと食べなさーい!」
FC2ブログランキングイッチーにいくん「ハーイ!ポチッとしまーす!」


突然ですが、ここで問題です。

問題 : にいくんイッチーの弾いている曲はなんでしょう?

ヒント : にいくんはレパートリーブック2より。イッチーはプライマリー1より。

答えは次の記事で!!

※ひょっとして正解されても何にも出ませんけどねwww

| にいくんとイッチー | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

うちの場合、幼稚園児次男に張り合うのは中1長男です。いくつ年が離れてんだよ~とがっくりきます↓

| 豆子 | 2008/11/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

豆子さん>
あははは!兄弟って張り合うものなんですね^^
しかし、「幼稚園児と張り合う中学生」見てみた~いって感じです。たのしそーー!「豆家の日常」でぜひ取り上げてください!!ってこんなところでリクエストしちゃってもダメですね^^;すみませんwww
コメントありがとうございました。またのご訪問心よりお待ちしております!!^^

| なな♪ | 2008/11/10 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/18-e6129e61

TRACKBACK

