スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ヤマハにて(終)

イッチーのヤマハ音楽教室ネタです。
(はい、そこ、また~?!とか言わないでw)

「たいこ叩いて~」

(・_・?)

え?イッチー、太鼓担当じゃないよ?どした?





なんでそんなビックリしてんのかと思ったら、

「おならだして~?!」

天然空耳アワーwww

バッチリ受け継がれてます(笑)

人気ブログランキング←クリックおしてって聞こえたよね^^
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

これにてヤマハ音楽教室ネタは最終です。
なぜなら、4月を最後に他の教室に移るからです^^
新しい先でも楽しくできたらいいなと思います(*'ー'*)

| イッチー | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

イッチーくん、すごい空耳ですね。
最後の「て」しかあっていないような・・・。

| アゴゴン | 2009/04/28 06:32 | URL |

たいこが、おならにwwww
もしかして噴射寸前だったからだとか(笑)
新しいとこでもこんなに楽しんで欲しいなww

| たか | 2009/04/28 10:13 | URL |

( ゜з゜):;*.’:; ブッッ

どこをどう間違えれば。「たいこ」が「おなら」に?(笑
イッチー楽しすぎっ!^m^

| ねこみ | 2009/04/28 10:33 | URL | ≫ EDIT

どうやったら、オナラに聞こえるの~(笑)
さすが天然!!(失礼)
耳まで天然だなんて素敵v-353
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/28 19:39 | URL | ≫ EDIT

だめだ~
わらいがとまんない!!!
呼吸が苦しいです。助けて~!!

| さかなママ | 2009/04/28 21:07 | URL |

一文字も合ってないじゃん!!!(爆笑)!!

ヒ~~~~!!!。。v-406v-344(笑)

v-398今日も「安眠ぽち!」(笑)

| とっすぃぃぃ | 2009/04/28 21:23 | URL |

こんばんわ♪

イッチー君に今日も笑わせてもらいました~♪
天然空耳アワー!良い物を受け継いでくれました!(笑
アヒャヒャ・゚・(ノ∀`)ノ【超オモシロイ!!】.+゚*。:゚+

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

| さくのえび | 2009/04/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪アゴゴンさん>
こんにちは~^^

おおww最後の「て」は合ってた~~www(レベルひくぅ~~~~www)
アゴゴンさんちはこんな空耳ありませんか?

うちは、イッチーより、なな♪の空耳の方が断然多いんですけどね♪
空耳もなかなか楽しいものです(強がりwwww

コメントいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!


♪たかさん>
こんにちは~♪

!!そうか!!イッチー、おならしたかったのかしら(笑)
この年代って、おならとかすごいウケますよね。なにが楽しいのか分からないですが、兄弟ふたりでオナラ出しては大うけしてます^^

新しい先生ともうまくやってほしいものです。
許容量の大きい先生であることを願うばかりです(笑)

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

すっごい空耳でしょwww
ちいさな聞き間違いは多数あれど、ここまで大物ってひさしぶりに笑っちゃいました^^

楽しんでいただけてよかったです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは~^^

うふふww天然に勝るものなし、でしょ^^
この、全然違う感じ、なかなか笑えました(笑)

応援ポチもいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さかなママさん>
こんにちは^^

あははははww
そこまで笑って頂けて光栄です(笑)

楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~♪

すごい勢いで間違えてるでしょ~www
爆笑していただいてうれしいです^^

応援ポチありがとうございました!こんなので安眠していただけるなんて、なんか申し訳なくも喜んでおります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さくのえびさん>
こんにちは~^^

笑っていただいてありがとうございます!!
きっとね、なな♪から受け継いだんだと思います(笑)
なな♪はこれほどひどいのはないですけどね(自称w)

ポチありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/30 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/180-beb58684

TRACKBACK

