スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

にいくんの参観日

イッチーの参観日に引き続き、
にいくんの参観日もありました。


参観日当日、朝。

まだ薄暗い あさ---

参観日だよね?

きのうアピールしたのにな~

通じてなかったかな~・・・ (;´∀`)

と、ぼんやり思いつつ、
まだうつらうつらしてたんですよ。







7時半だよ

7時半???!




なな♪「いま、7時半って言った?」

まる「うん」

なな♪「・・・時計見間違いとかじゃなくて、7時半?」

まる「うん」

なな♪「・・・・・・・・・朝の7時半?」

まる「うん」



ええええええぇぇぇ


工エェェェ━━━Σ(゚Д゚ノ)━━━ェェェエエエ工

ありえなーーい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

7時半ったら、にいくんが「いってきまーす」って出発する時間じゃん!!!

雨のせいで・・・;;

どうやら、目覚ましが電池切れだったようで;;
目覚ましと書いてまるのケータイと読むんですけどね。

まるのケータイは「O時O分です」って読み上げてくれるので重宝してるんですが、

おもわぬ落とし穴がぁぁぁぁぁああああ



・・・せっかくのアピールも台無しwww




とにかく急ぐしかないですよね^^;
7時35分

セッセとごはんを運ぶ親鳥のように、
にいくんの口におにぎりを運び、
お茶を運び、
着替え完了と共にご飯完了。


顔洗って歯磨きして、
7時45分

大雨が降っていたこともあり、
まるに車の出動をお願いしました。





無事、登校の時間に間に合ったようで(*^-^*)





さて、なな♪は1時間目算数の時間に間に合うように行きました。
教室のにいくん、とっても真面目に授業受けてました^^

言うことなしです!
あ。はねてる

その素敵な髪型以外は。



人気ブログランキング←はねててもクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

にいくんの目覚まし、うっかりまるが蹴飛ばしちゃって壊れちゃったんですよ;;;
入学祝に頂いたものすごくカッチョイイやつなんです。(頂いた方ごめんなさい;;)
んで、それと同じくらいカッチョイイやつを探してるのですが
なかなかいい目覚ましってないんですね~^^;

| にいくん | 19:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

お疲れ様でした!

他人事ではありません!

えぇ私もよ~くやってしまいますから><;

私の場合、子供達に迷惑かけちゃっているので…反省です><;

あ、いつもありがとうございます!
訪問履歴でチェックしてますよ♪♪

| ☆ひよこたん☆ | 2009/04/30 21:27 | URL |

こんばんは★
薄暗い空模様と携帯の電池切れ!
重なっちゃうと仕方がないですよね(*^ー^)ノ
でもちゃんと時間に間に合うあたりが素晴らしいです。
お疲れ様でした(o^^o)

| とろとうに | 2009/04/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

私もつい最近 やっちゃいました。
7時半すぎに長男が遠慮がちに部屋をのぞき
「・・・お弁当は?」って。
ひぃぃぃぃ~!!!!ですよね。
なんとか間に合いましたけど。
人間、さっさとやる気になれば
さっさとできるもんですね(^ ^;)

| 豆子 | 2009/04/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

厄介なタイミングで電池切れちゃいましたね;^_^A
しかも雨って(>_<)
起きれなかったのも無理もないです…。
遅刻しなかったのは幸いでしたね;^_^A

| ちーの・けい | 2009/04/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪ヽ('ー'#)/

うんうん!あるある~!と思いながら見ちゃいました(笑
気づいたときって、これも夢だ~なんて
一瞬現実逃避したくなります(|||-ω-)
そして、慌てて準備・・・
にぃくん間に合ってよかったですε-(*´ω`*) ホッ

はねててもクリックしちゃいます♪□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

| さくのえび | 2009/04/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

わ~!間に合って良かったですねv-356
起きた瞬間、パニックになりますよね!!
私も朝ごはん間に合わずに せんべい食べて学校行ったりしたなぁ☆笑

授業参観って、子供の時お母さん来るんだ~ってドキドキしましたよね
だけど、大人になってから考えると
お母さんの立場の方が緊張しそうですね!?
イッチーくんは緊張せずに楽しそうでしたね☆笑

応援♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/04/30 23:53 | URL |

寝坊って心臓に悪いよね。。絶対!
しかも参観日の日ってすごくない?!(笑)
よく間に合いましたね~超高速支度v-424お見事でした(笑)
寝ぐせがいい感じですぅv-360
ぽち

| ほの母ちゃん | 2009/05/01 05:53 | URL | ≫ EDIT

ウチも次男が時計の針でクルクルして遊ぶので
とんでもない時間にベルが鳴ったりしてますwww
自分の携帯しか信用できない日々が続いております(笑)

| たか | 2009/05/01 09:55 | URL |

v-344ムフ~~~ン!!v-417v-355v-344
分かる分かる!!(爆笑)!!!

雨の日って、そういうことになっちゃう確立高いです。。。(笑)

しかし、なな♪さんの横向きの寝ている姿、超~~~可愛い♪
ぽっ。。。v-398

| とっすぃぃぃ | 2009/05/01 11:07 | URL |

初めまして!

イラスト、ほのぼのしてて可愛いですね~☆
小学校行くのに7時半って、すごく早いんですね。
うちの相方が起きる時間…ゲフンゲフン

ケータイ目覚ましはよくエラい目に合わされます~!
明け方にいきなり鳴ったりとか…orz

またこれからもお邪魔させてください!
よろしくお願いします~応援ポチ!☆

| ういママ | 2009/05/01 17:09 | URL |

ども!

その朝寝坊、あるある(笑)
そういう時って、漫画とかに出てくるみたいに「ビクッ!!」っとして飛び跳ねて起きますよね(笑)

まぁ何しろ、間に合って良かったではないか!

| KAMIKAZE | 2009/05/01 17:56 | URL |

きゃ~、こんなことって、あるのですね!!!
でも、授業間に合ってよかったです^^
寝ぐせも、またいい思い出…?!
ポチ☆

| ME-Q | 2009/05/01 20:24 | URL |

ホント…やちゃいますよ~^^;
で・・・そんな時ってメチャ超~スピードで支度できちゃうんですよ~!!!ドッと後で疲れが出ますが・・・
気が抜けちゃう事が、ちょいちょいあります^^;

| 和稼おかみ | 2009/05/03 14:01 | URL |

覚醒

私も経験あり~
そんなときって、瞬間に覚醒しますよね。
で、背筋に冷たいものが・・・
それにしても、まるさん呑気な。

一口おにぎりのアイデアは素晴らしい!
さては、ときどき・・・

| こみ | 2009/05/03 18:41 | URL | ≫ EDIT

参観日の当日にあたった事はありませんが、子供を遅刻させて
しまった事はあります。開き直って2時間目から出した事はよく
ありました。(^^ゞ
・・・めずらしく、ななさんの更新が途絶えていますね?
よく見ると4月30日、ですか?家族旅行でもされているのなら
宜しいですけど病気になっていなければ良いですが・・・
元気なコメント待ってますよ~!(^o^)丿

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/05/05 22:07 | URL |

わぁ~!!!お疲れ様でした~!!i-201
私も似たような経験があるので
すごくその時のパニック感わかります!w

でも間に合って良かったですねi-179i-189
にいくんにねぐせ可愛いです~i-233

| 杏 | 2009/05/06 03:19 | URL |

ありがとうございました!!

お返事おそくなりました!コメントいただきありがとうございます。
心より感謝いたします♪


♪☆ひよこたん☆さん>
こんにちは!

うふふwww☆ひよこたん☆さんもやっちゃいますか?
朝寝坊って心臓に悪いですよね~(涙)
同士がいてうれしいです^^

コメントありがとうございました!これからも仲良くしてくださいね☆


♪とろとうにさん>
こんにちは~!

労いの言葉ありがとうございます^^
ほんと、なんとか間に合ってよかったです。

とろとうにさんのように毎日早起きしてると朝寝坊って心配ないですよね^^
でも、なかなか真似はできませんwww

コメントありがとうございました!今後ともよろしくお願いします^^


♪豆子さん>
こんにちは!!

あはwww豆子さんもやっちゃいましたか^^
お仲間発見でうれしいです♪

ホント、人間ってやればできるんだな~って思いますよね。
限界って自分で決めちゃだめなんだ~って悟りました^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ちーの・けいさん>
こんにちは!!

ほんと、ビックリな朝でした^^
参加日の日に遅刻しなくてよかったです♪

コメントありがとうございました!また遊びに来てくださいね~^^


♪さくのえびさん>
こんにちは☆

あるある~!ってさくのえびさんもありますか?www
お仲間発見です^^よかった~☆

ほんと、間に合ってよかったです♪ご心配ありがとうございました^^

クリックいただきうれしいです^^今度とも仲良くしてくださいね~♪


♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは♪

ほんと、パニックですよね^^
それにしてもせんべいってwww朝ごはんの代わりにしてはお腹すきませんでしたか?

参観日、お母さんの立場のほうがいろいろ思うことがありますよ~♪
思ってもしょうがないことばっかりですけど^^;

応援いただきありがとうございました^^またお気軽に遊びに来てくださいね~^^


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは~^^

参観日の日なのに勘弁して~~って感じでした^^
心臓バクバクですよもうwww

ポチありがとうございました^^またのお越しを心よりお待ちしております!


♪たかさん>
こんにちは^^

あるあるwwwとんでもない時間になったりしますよね~w
で、夜中にパニック^^
携帯は便利ですよね~。電池切れにはお気をつけてwwwww

コメントありがとうございました^^またお気軽に遊びに来てくださいね~^^


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~♪

分かっていただけました?www
雨の日の暗さは苦手です^^;全然目が覚めませんよ~;;

なな♪の寝姿に可愛いをありがとうございます^^キャーww照れます~~♪

ポチもとってもうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ういママさん>
はじめまして!こんにちは~^^
わざわざのご訪問ありがとうございました!

小学生って早いですよ~w
うちの家でも小学生のにいくんが一番におきます^^

これからも仲良くしていただけるととってもうれしいです^^
また遊びに寄らせてもらいますね~♪


♪KAMIKAZEさん>
こんにちは~!

KAMIKAZEさんもありますか?www
うふふwお仲間発見うれしいです^^

ほんと、「ビク」ってしますよね~。心臓にかなり悪いです^^

コメントありがとうございました^^またのお越しを心よりお待ちしております!


♪ME-Qさん>
こんにちは^^

参観日の日に寝坊なんて、ビックリな一日でした。
こんなことってあるんですね~^^;
ネタ?!って感じですが、事実に基づいてますwww

ポチもありがとうございました!またお気軽に遊びに来てくださいね~^^


♪和嫁おかみさん>
こんにちは~♪

和嫁おかみさんもやっちゃいますか?^^
意外なところでお仲間発見ですwww
そうなんですよ!急いだ後って一気に疲れがきますよね~

コメントいただきありがとうございました^^お気軽に遊びにきてくださいね~♪


♪こみさん>
こんにちは~^^

こみさんも経験ありなんですね^^
ヤホーwwwお仲間うれしーですw

目覚めた後の背筋の寒さはほんと、勘弁して~って感じですよねwww

一口おにぎり。べ、べ、べ、別にいつも寝坊してるとかそんなんじゃないですからねっ!(笑)
でも、急いでるときはこれ作ってもらうの、おすすめですw

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは~^^

うわwww2時間目からですか^^
うちも気をつけないと、いつかやっちゃいそうですwww

ご心配いただきありがとうございました。気にかけていただいてほんとにありがたいです^^
おかげさまで元気にやってます。
また更新していこうと思っていますので、今後ともお付き合いよろしくおねがいします♪


♪杏さん>
こんにちは^^

杏さんも似たような経験おありなんですね♪うふふw
あれはほんと、パニックなりますよね~www

ほんと間に合ってよかったです^^

コメントありがとうございました^^またお気軽に遊びに来てくださいね~♪

| なな♪ | 2009/05/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

ポチ×3しておきました

| 赤岡町とさを | 2009/05/07 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/182-ea59aae5

TRACKBACK

