スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

お久しぶりです^^

おひさしぶりの方もこんにちは!
はじめましての方もこんにちは!

なな♪にしてはとってもお久しぶりの更新となりました^^



このブログは絵日記ブログなのですが、
なな♪は絵描くの、実はすごい時間かかるんですね。


で、
せっかく子どもたちもお休みの日なのに
ひとりPCに向かってるのは、
もったいないんじゃない?!
ってことでブログの方はお休みさせていただいてました^^


たくさん遊んだよ~^^


ま、ぶっちゃけ


サボってただけなんですけどね~~~wwww



キャーーw言っちゃった~~~o(〃^▽^〃)o



またあしたから通常更新になると思いますので、
お付き合いいただけるとうれしいです。

人気ブログランキング←お付き合いクリック♪(いいのかしら、こんな記事にも付けちゃって(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘw)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| 日記 | 16:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

おかえりーーーーv-25
GW満喫できたみたいで何より♪♪

私も、京都で遊んできたよーーーー!!!!

また、楽しく読ませてもらうね( ̄▽ ̄)v

| りりた | 2009/05/07 17:21 | URL |

お休みの日はみんなで楽しくがいいですよ~i-179
ネタ集めにも良いですよね♪笑

GWのお話お待ちしてますね~☆

応援♪

| ぴぐにゃん | 2009/05/07 17:40 | URL |

旅行とかで更新できてない
のかと思ってましたw
あっ、今日の画像、名前付いてないw
 
名前付いてなくても
クリックはお付き合いしますよw

| たか | 2009/05/07 18:13 | URL |

いつも凄く手の込んだブログなので、更新するのが大変ですよね。
少しずつの更新でもいいと思いますよ!
自分のペースで楽しく書くのが一番ですヽ(^。^)ノ

| KAMIKAZE | 2009/05/07 18:36 | URL |

ななさん♪GW満喫したんだね!!
そうそう!あそぶ時は遊ぶ!!
子供達も楽しかっただろうねv-291
その記事楽しみにしてますね~(笑)
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/05/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

子育ての時間は限られているもんね♪

私も遊ぶ時は遊ぶ、が良いと思う!!!v-411v-217

これからも末長くよろしくでっす。。。v-398

| とっすぃぃぃ | 2009/05/07 21:22 | URL |

おかえりなさ~いw
うちもGWは、半数以上予約投稿で
遊び倒してきましたw
せっかくのお休みですもんね。

ななさん、フルカラーだから
ウチなんかより手間もうーんとかかってて
すごいなーと毎回感嘆の声あげてます
かなり時間かかりますよね!?
それに加えて、家事に育児。。。
私も見習いたいですorz

| へぼこ | 2009/05/07 23:04 | URL |

そうだったんですか~心配しました(*^_^*)
いつもたくさんイラストがあってすごいな~って思ってました~。
私だったら多くて1枚でも無理だわぁ・・・と。

また楽しみに寄らせていただきますね。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/05/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

更新がないので、どうされたかなと思っていました。
GWでお出かけしていたのですね。お帰りなさいまし。
これからも楽しみにしていますね!

| くまた | 2009/05/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

あ、やはり考える事同じ方がいましたねw
おいらも今日から更新再開です;^_^A
とはいえ… ネタが思いつかなかったんでリハビリ程度ですけどねorz

| ちーの・けい | 2009/05/08 01:31 | URL | ≫ EDIT

いい骨休みになったようですね。
半年間、毎日更新ですもの、お疲れ様です。
GWでの新ねた楽しみにしています

| ぺえた | 2009/05/08 01:35 | URL |

おひさしぶりです。GWはゆっくりされましたか?また面白いネタ楽しみにしていますね

| きらきらママ | 2009/05/08 09:41 | URL |

毎日応援してましたよwww
僕も仕事中に更新していますが
家庭の奥様は家でしないといけないから難しいですよね
子供といっしょに遊ぶのが1番!
でも明日からまた楽しみにしてますよwwww

| たか | 2009/05/08 11:23 | URL |

そうそう、お休みは家族で楽しまなきゃいけませんね☆
いいママさんですv-353
お出かけ絵日記あるかしら??楽しみにしてます^^
ポチ☆

| ME-Q | 2009/05/08 21:19 | URL |

よかったです~i-179i-189
更新が止まっておられたので(人の事言えませんがw)
勝手に心配しておりました!i-235i-201
元気に更新してくださったので安心しました~i-175

せっかくのGWは家族サービスしなきゃですよねi-185

| 杏 | 2009/05/08 23:16 | URL |

こんばんわ~(▽^@)ノ

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
我が家もやっとコメント欄OPENにしたり
訪問する時間ができました♪
なな♪さんのブログ楽しみに遊びにきま~す!
ルン(*’∪’*)ルン♪

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

| さくのえび | 2009/05/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪りりたさん>
こんにちは~!

京都~~!!りりたさんも満喫できたようでなによりですw
今度は一緒に行きたいね~^^

読んでくれてありがとう!!またお気軽に遊びに来てね~♪


♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは!!

お休みの日は家族一緒がいいですよね~。
にいくんが野球に行きだしてから土日ゆっくりすることが減ったので、GWはひさしぶりにのんんびりできました~♪

たしかにネタ集めには最適ですね^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは~!

あw画像に名前www
速攻で付け直しました^^どうもです~~w

クリックにお付き合いありがとうございます^^あた遊びに寄ってくださいね~♪


♪KAMIKAZEさん>
こんにちは~^^

やさしいコメントありがとうございます^^
自分のペースで楽しくですよね♪

出来る範囲気で楽しく続けていければと思っていますので、またお付き合いくださいね♪ありがとうございました!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは!

うんうん!遊ぶときは遊ぶwww大事ですよね~^^
このごろ、野球ばっかりで遊ぶこと少なかったので、たのしいGWでした♪
またGWレポートしていくのでお付き合いよろしくですw

いつもポチありがとうございます^^とっても励みになりますwww
またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~!

ほんと、子どもと一緒にいられる時間って限られてますね。
こちらこそ、末永くよろしくお願いしま~す!

いつもコメントありがとうございます^^またの起こしをお待ちしております!!


♪へぼこさん>
こんにちは~^^

さすがへぼこさん、予約投稿セットしてたんですね^^
なな♪は予約したくても記事のストックがなかったので、そのまま放置となりましたww

なんといっても画力がないのに絵日記なんてやってるもので^^;
へぼこさんの素敵な絵をみて、ななには描けないものばかり~って思ってますw
日々尊敬してます!!

もったいないほどの素敵なコメントありがとうございましたw
またお気軽に遊びにきてくださいね^^


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~^^

ご心配いただきありがとうございました!
イラスト描く時間、これでも早くなったんですけどね~w

こちらこそ、また寄らせもらいますね^^コメントありがとうございました!!


♪くまたさん>
こんにちは!

ただいまです^^
やさしいコメントいただきありがとうございましたw
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは~^^

うふふwwちーの・けいさんもGWお休みしてらしたんですね^^
これからのちーの・けいさんのブログ楽しみにしていますね♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぺえたさん>
こんにちは~^^

おかげさまで。いいお休みでした~。
半年振りになんにも考えずボーっとしてる時間がたっぶりで、変な感じでした^^

これからもお付き合いよろしくお願いします^^


♪きらきらママさん>
こんにちは~ww

おひさしぶりです^^
おかげさまでゆっくりとすごしたGWでした。
またそのときのレポートしていきますねw

コメントありがとうございました!!


♪たかさん>
こんにちは~^^

毎日応援ありがとうございました^^
たかさんはお仕事中に更新なんですねw
スキマ時間を上手に活用されててさすがです♪

子どもと一緒に遊べる時間大事にしたいと思います^^
またお付き合いくださいね~♪


♪ME-Qさん>
こんにちは~!

この頃は家族の休みが揃うのってめずらしかったので、GWはたっぷり遊びました♪
またお出かけ絵日記更新していきますのでお付き合いよろしくです♪

いつもポチありがとうございますwまたのお越しをお待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは~w

ご心配いただきありがとうございました!!
気にかけていただいてとてもうれしいです^^

GWはほとんどPCに触らずでしたよwおかげさまで子どもとたっぶりあそべました♪

またお付き合いくださいね~♪ありがとうございました!!


♪さくのえびさん>
こんにちは~^^

さくのえびさんもたのしいGWだったみたいですね~^^
また遊びに来ていただけるとうれしいです!お付き合いよろしくですw

ポチもありがとうございましたw

| なな♪ | 2009/05/12 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/183-7782e858

TRACKBACK

