スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

風船ってやつは・・・

とあるイベントで入手したアルミ風船をね、

ススス~

こんな感じに
重りとヘリウムガスが釣りあった状態にしよう!
って、まるとにいくんが頑張ってたんですね。




そんな面白そうな作業をイッチーが黙ってみてるはずありませんよねw


イッチーが自主的に参戦した結果、
ぷか~~

重りを外した風船が天井に上がっちゃいました^^






まるが取っちゃうのは簡単なんですけどね、
熱中してた作業を中断されちゃったまるはぶぅたれちゃって、
イッチーが自分で取ることになりましたwww



イスやいろいろ持ってきてチャレンジしても
にいくんもむり~

どうも無理っぽい( ´艸`)プププ





イッチー「あ!いいこと考えた!!!」

お~ とどいた!

本の間にものさしを挟んで長さを稼ぐ作戦を思いついた様子^^

えらいね~。創意工夫が見られます^^


ものさし 折れる~


でも残念!!(≧m≦)





その後もイッチーの挑戦は続いていたんですが
なかなか取れるところまでいかない様子。






すごい!おかあさん!!


( ̄ー ̄)ニヤリ
どーしてマジックハンドに気づかないかな~~~


なな♪は普段から洗濯機の裏に落ちたものや
なんやらかんやらで
結構使ってるのですぐに思いついたんですけどね。
意外と気づかないものですね^^




なな♪が置いていったマジックハンドを手にしたイッチー。

きら~ん!!

キラッてるよ。
キラッてるよwイッチーwww



やる?


やっちゃう??


ぷか~ 再び(笑)

キャーーーーwwwやっちゃった~~~~www






が、しかし。

届いてねェ~~!

Σ(゚口゚; 届いてないよ



ヾ(≧▽≦)ノあははははは

イッチー、おしかったwwwww



人気ブログランキング←クリックに届くかな?^^
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

マジックハンド、子供がやらないわけがないですね。
でも、リーチの差は認識してなかったのね。
いくらでも使い道はあるだろうに、
同じことがしたいのかなあ。
本と物差しのアイデアはすごいのに。
それを見ているなな♪さんは楽しそうだねえ。

| こみ | 2009/05/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

イッチーくん、なかなかいい味出してますね~e-278
うちの子供達もよく貰ってきては
似たような事をしてました~
ボチッ!

| 温厚パパス | 2009/05/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

安眠!!!安眠~~~~!!(笑)v-398[絵文字:v-344]

。。。子供のひらめいた顔って、大好き!!!v-341v-398

| とっすぃぃぃ | 2009/05/08 23:43 | URL |

せっかくつかめると思ったのにね~^m^
イッチー残念e-455

| ねこみ | 2009/05/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

マジックハンド使えますよねwwww
ウチも虫の死骸などをよく摘みます(笑)
そして思い出したようにそれで遊ぶ、みたいなw

| たか | 2009/05/09 12:48 | URL |

マジックハンドかぁ。。。
僕も、いざって時の為に買おうかな?
たぶん買ったら、僕もイッチーと同じ目になる気がします(☆Д☆)キラリーン♪

| みなもとん | 2009/05/09 15:31 | URL |

マジックハンドは子供のころ(昭和45年くらいか)ブームで
ほしかったですね
今と違ってXの繋がった形の伸びるヤツ

| とさを商店 | 2009/05/09 21:37 | URL |

これはなかなか熱の入りそうな実験ですね( ̄ー ̄)
まるさんがぶぅたれたのもなんとなくわかりますw
それにしても…
いっちーくん、よほどマジックハンド試したかったんですねぇ;^_^A
せっかく取れた風船をまた放しちゃうとは(^_^;)

| ちーの・けい | 2009/05/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。なんか予想通りの結果で
うれしくなっちゃいました。
いい味出してるわ~。イッチーくん。

| 豆子 | 2009/05/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪こみさん>
こんにちは!

マジックハンド、結構前から我が家にあるのですが、ときどき片付ける場所と違うところで見かけるので、イッチーが触っているんだと思います。
たぶん、子どものおもちゃとして入手したはずなのですが、かなり便利ですよ。コレwwww

本のアイディア、いいでしょw
イッチーの行動はかなり楽しめます^^うふふwバレました?

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!


♪温厚パパスさん>
こんにちは~w

イッチーに、いい味コメントありがとうございました^^
ヘリウムガスいりの風船は天井に上がっちゃいますよね~www
それはそれで楽しいのですが^^

ポチいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~!

とっすぃぃぃさんの安眠のお手伝いができてほんとうれしいです^^
イッチーのキラキラしたお目目、やはりやってくれましたよw

いつもコメントありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは~w

ほんと、残念なイッチーでしたw
イスの上に上がってガチャガチャしても、おしくも届かないwwwみたいな^^

また遊びに寄らせてもらいますね~^^コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは~^^

ヒーーーw虫の死骸ですか^^;
た、たぶん、うちは死骸はまだつかんでないと思います。
一度味をしめたら繰り返しちゃう予感はありますがwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪みなもとんさん>
こんにちは~^^

これね、結構使えるやつなんですよwww
病院の売店には必ず売ってます(笑)
うちは、病院で使ってるのを見かけて、子どもが欲しがったのをきっかけに、雑貨屋さんで見つけたときに買ったような気がします^^

コメントありがとうございました!こちらからも遊びに寄らせてもらいますね^^
またのお越しを心よりお待ちしておりますw


♪とさを商店さん>
こんにちは~w

昭和45年ごろのブームなんですねwww
でもこれ、かなり実用的に使えるやつですよね^^

伸びるの、かっこい~~~~!!
今は、伸びないですもの;;

たのしいコメントありがとうございましたwまたのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは~!

うふふwww楽しそうでしょ~^^
ちょっとづつ紐を短くしてみたり、重りとしてつけてるストラップのキャラを変えたり、結構頑張ってましたよw

マジックハンドで風船つかみたかったんでしょうねwムリでしたけど(笑)

コメントいただきありがとうございましたww
またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪豆子さん>
こんにちは~^^

予想通りでしたか?wうふふwwイッチーやってくれるでしょ^^
豆子さんにうれしくなっていただけて、こちらこそ大喜びですwww
見てるほうもかなり楽しかったですよ♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^

| なな♪ | 2009/05/12 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/184-82f37aa9

TRACKBACK

