スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

風船入手経路(1)

きのうの記事で登場したアルミ風船。
とあるイベントで入手したのですが、そのイベントの話を^^


ご近所の公園で行われていた交通安全フェア(だったかな?)に行ってきました。

交通安全母の会の方が食バザーをされてるんですが、
その前売り券を購入していたので行ってきました!
あ、詐称しました。
前売り券をばおばあちゃんが購入してくれてたので
お昼ごはんを兼ねて公園へ!!



青空の下、
木陰で食べる食事はおいしいですねo(〃^▽^〃)o




おなかも膨れたところで、
イベントを堪能することに^^



まずは写真撮影大会!!



白バイに載せてもらったり、
パトカーに載せてもらったり、

白バイ/パトカー

あと、救急車や消防車も来てました。

救急車/消防車

ショベルカーなど重機がなかったのが残念><
去年はあったと思うのにな~^^;


まる「はいはい!!ちょーーーーっとストップ!!」




なな♪「なに?人が気持ちよく語ってるのに~~~(。・ε・。)」


まる「うん。語るのはいんだけどさ、その前に・・・・・・・・・」


ちゃんとかかないの?


かけないの!!


もうwwww
いまさら何言ってるんだか~www

なな♪に画力を求めちゃダメって
ココに来てくれてる人たちなら知ってるって~~~~w(たぶんw


まる「そ、そ、それにしてもひどすぎない?!( ̄Д ̄;;」



大丈夫!

ささ、みなさん。

心の目をやさしさで一杯に見開いてもう一度ご覧下さい!!

(って、もう一回貼り付けるようなモンでもないので、
お暇な方はもう一回スクロールして上がってみてくださいwww)






どんまい。






人気ブログランキング←やさしさクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


なな♪「まるが突っ込むから全然風船の話までたどりつかなかった~~~(。・ε・。)」


おかげで
タイトルに「(1)」つけちゃったじゃんw

どこまで続くか分からないこの恐怖(;;)
全然恐怖じゃないけれどwww


まる「え?オレのせい??Σ( ̄Д ̄;)」


ま、ほんとは
細かく描いても描いても描けなくて
泣きが入っただけなんだけどね~~~~♪
(このごろ、ぶっちゃけすぎかしらwww)

| にいくんとイッチー | 23:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

消防車とかは
イメージが薄いので
〝やさしさ〟でカバー
しきれませんでしたw
パトカーとかは鮮明に
見えましたけどw
 
僕、風船が
天井に上がったら
しぼんで降りてくるのを
気長に待ってました
(頑張れば取れない事は
無かったんですけどw)
だから、こんな面白話も
生まれてこなかったんですよw

| たか | 2009/05/10 00:21 | URL |

いつもラブラブなお二人ですね。
見てて照れちゃう。

私、パトカーは、もしかしたら描けるかもしれませんが白バイや消防車はちょっと・・・・。
イメージでもななさんの色のぼかし具合、サイコーです♪

| もみじ | 2009/05/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

ご夫婦仲が良くていいですね~i-179i-178
毎日楽しそうですi-175

救急車心の目でばっちり見えましたよーi-278i-189

| 杏 | 2009/05/10 02:33 | URL |

よく見ると白バイなんかボンヤリし過ぎなんじゃ・・・。
言われて見るとわかるもんですねw
ついつい洗脳されておりました(笑)

で肝心の話はどこいったんでしょうか?w

| たか | 2009/05/10 14:36 | URL |

だ、だめだwww
ななさんが、かわいすぎて笑ってしまうwww
(すいません

難しいですよね、車とかバイクとか!
まるさんの愛のあるツッコミにもほのぼのww
仲良し家族っていいな~と
幸せな気分になれました

| へぼこ | 2009/05/10 21:17 | URL |

ちゃんと見えてますよ~(*^_^*)
パトカーに、消防車、救急車、難しいですよね。
でも子どもは大好きだからな~。なんでかな~。

↓風船をまた離しちゃうイッチーかわいい☆
ななさんがやったの、すごい!って思ったんでしょうね。
よ~し今度は僕が・・・って。
かわいいなぁ。
マジックハンドだけじゃまだ届かないんだな~。
うちはすぐに「取って~」と甘えてしまうのでなかなか頭使いませんよ・・・(*_*;

| ぐぅぐぅ草 | 2009/05/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

ププッ
私も「心の目」あったみたい(笑)
ちゃんと画像想像しながら読んでたよ~v-218
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/05/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

魔法

見える、見えますよー、
はたらく自動車たちが!

私の妻が言ってました。
「女子はメカが苦手」
って。
でも大丈夫、私には見えますよー
でもでも、文字というものがあってよかったですねー

| こみ | 2009/05/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

とても楽しく読ませてもらいました!心の目でばっちり見えましたよe-461

| きりんちょう | 2009/05/10 23:41 | URL |

建設機械がなかったのは残念でしたね。
まあ、交通安全とは関係なさげですもんね。

車とかより大事なのは喜んでる子供たちですから、
しかも、文字でカバーされてるので全然平気です。
まあ、描くのはめんどうですからね~。

| アゴゴン | 2009/05/11 00:16 | URL |

自分も全然思いだせない。。。。v-389
どれくらい感覚でのみ生きているのかちょっと自分が恐ろしい。。。(笑)

そもそも自分、地図とかも書けないし、覚えられないの。。。。
なな♪さんの「ほんわり」v-383v-344した絵で安眠しているんだから、急に劇画タッチになったら。。。
私の顔が「劇画タッチ」になってしまいそう。。。(笑)

安眠ぽち!!!

| とっすぃぃぃ | 2009/05/11 00:39 | URL |

なな♪さんだから大丈夫^^
どうか。。。
そのやわらか~いタッチでいて下さぁ~~~いe-404

| 和稼おかみ | 2009/05/11 15:30 | URL |

白バイ等のデフォルメはシュールな美学に
裏打ちされた、現代美術の粋を見た思いがします
v-9

| 赤岡町とさを | 2009/05/11 18:31 | URL |

あはは、大丈夫です★
ちゃんと説明書きしてあるもん(笑)
こののほほんな絵が好きなんですよぉ^^
2も楽しみにしてます♪ポチ♪

| ME-Q | 2009/05/11 20:45 | URL |

ありがとうございました!!

♪たかさん>
こんにちは~!

おっとww消防車はカバーしきれませんでした?w
パトカーは鮮明に見えたとは!!さすがたかさん^^

ほんと、やさしさでのカバーありがとうございますwとってもうれしいです^^

たかさん、しぼんで降りてくるの待ってたんですね~www割と大人しいタイプだったんでしょうか^^イッチーにその落ち着きを少し分けてもらえますかね(笑)

たのしいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪もみじさん>
こんにちは!!

いやいやwwwそんなwwラブラブだなんて(笑)
こちらこそ照れちゃいます(///)

車両関係はいざ描こうとすると、なな♪には難しかったですwww
かなりテキトーにぼかしましたが、そこら辺を褒めていただいてなんかすごいうれしいですwww
妙な自信がつきましたwナンツテwww

うれしいコメントありがとうございました^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは~♪

仲良しさんに見えますか~(照)
楽しいかと聞かれると、楽しいんですけどね^^うふふw

杏さんの心の目に感謝です^^杏さんだったらサラサラっと描けちゃうんだろうな~と思いながら、ギブアップしました(笑)

コメントいただきありがとうございました!とってもうれしいです^^
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは~w

うふふwwwたかさん、ナイスです!!
よく見るとボンヤリしすぎな絵ですが、サラッと読んじゃうテクが身に付いてますね(笑)
洗脳完了です^^ナンツテwww

肝心の話、そろそろ出てきてもいい頃だとおもうですけどね~。
なかなか出てきませんね~(笑)そのうち、なんでこの話書いてるか忘れちゃったりしてwwwいあいあw頑張ります(笑)

楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪へぼこさん>
こんにちは~♪

キャーーwwwへぼこさんフィルター発動ですねwww
いつも良いように解釈していただいて、ほんとうれしいです!!
まるにこのコメント読んでもらいます!!!「ほら、ここ、かわいいですって~~~」って自慢しちゃいそうですよ^^

車両関係は難しいですね~^^;つくづく力不足を痛感ですw
でも、いいんですwwwぼんやりとさせときますからwww

こちらこそ、へぼこさんのコメントで幸せな気分になれました^^
ほんとにありがとうございました!!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~^^

ぐぅぐぅ草さんのやさしさが身に沁みます(笑)
子どもは消防車や救急車好きですよね~^^
車に乗せてもらって写真とったのですが、めずらしそうに見ていました^^

マジックハンドイッチーにかわいいをありがとうございますw
がんばって取っている姿はなかなか可愛かったです^^
「取って~」ってやってくるのもかわいいですね☆

やさしいコメントありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは~♪

ほの母ちゃんさんの心の目、とってもありがたいです^^
ほんと、めちゃ感謝ですよ~。
イメージではカッコイイ車になりました??うふふww

ポチもいただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪こみさん>
こんにちは!!

うふふふwww魔法、使ってみました(笑)ナンツテww
こみさんにも通じてよかったです^^

文字って便利ですよね~。絵だけで表現されてる方ってすごすぎです。
「メカが苦手」というか、なんというか、描くのが苦手というか、なんというか(笑)苦手でも、どうにかなるもんですね~。

ほんと、文字とこみさんのやさしさに感謝です^^

楽しいコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きりんちょうさん>
はじめまして!こんにちは!!

ご訪問感謝いたします!楽しいブログめざしていますので、そういっていただけてほんとうれしいです^^
きりんちょうさんのやさしさ溢れる心の目、とってもうれしです^^

よかったらまた遊びに来てくださいね~^^こちらからも遊びに行かせてもらいますね^^コメントありがとうございました!!


♪アゴゴンさん>
こんにちは~^^

建設機械と交通安全、たしかに関係なさそうですwww
子どもたちが楽しそうに遊んでいたので、OKですね。ウンウン(笑)

文字でカバー、カバーできていましたか^^よかったで~すw
ほんと、見るのと描くのは大違いですねwwwどんだけ適当に見てるのか(笑)
というか、写真とか資料みながらも描けないというwwwエヘww

コメントありがとうございました^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~w

劇がタッチ^^は、「やってみて!」と言われてもきっとムリですwww
ほんと、いつも褒めていただいてありがとうございます^^

これからもこんな調子で描けるところだけ描いていく作戦でいこうとおもいます^^
またまたお付き合いくださいね♪

ポチもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪和嫁おかみさん>
こんにちは~^^

キャーwwありがとうございます^^
「なな♪だから~」ってなんか特別扱いしていただいみたいで喜んでます^^

こちらこそ、こんなふんわりとぼかした絵ですが、これからもお付き合いいただけますと喜びますww

やさしいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪赤岡町とさをさん>
こんにちは!!

おおおおおお!!
現代美学の枠ですか!
うんうん、そうなんですよ~。さっすがとさをさん分かってらっしゃる!!(笑)ナンツテwww

褒めると調子に乗りますwwエヘヘw

素敵なコメントありがとうございました!!どうしましょうw偉い画家さんになった気分です^^うれし~~♪
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ME-Qさん>
こんにちは~^^

説明書きしといてよかったですw
「白バイ」と書いておけば白バイかな~って思ってもらえるみたいですね^^

ほんと、テキトーな絵ですが、いつもお付き合い頂いてありがとうございます^^ポチもいただいてうれしいです^^
またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/12 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/185-3753dc8b

TRACKBACK

