スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

風船入手経路(2)

うふふwww超ごきげんです^^

なぜって、
ここに見に来てくださるみなさまは
やさしさ満タンの心の目を標準装備されているようですもの!!!

ぼんやりと見るテクはそのままに
これからもお付き合いいただけるとうれしいです!
ホントに温かいコメントありがとうございました!



さて、今日は風船入手できるでしょうか^^
風船入手経路(1)に引き続き、とある交通安全フェアでの話です。


白バイやパトカーでの写真撮影のあとは、
スタンプラリーに参加しました。
スタンプあったよ~

カードにはスタンプの場所を記した地図と
スタンプを押す枠、
ほかに、問題の解答欄がついてました。


問題は、スタンプ設置場所にあって、○×で答えるようになってました。


問題「自転車は左側を通るでしょうか」

えらいね~(〃^▽^〃)

さすがにいくん、小学3年生ともなると
自力で頑張るよね~ウンウン!!





その頃、幼稚園年長組みのイッチーは。
○?×?どっち?



・・・・・・。



・・・・・・。



ピキッ

(。-人-。)ホントにごめんなさい;;;



いやいや^^;ついうっかりねwテヘwww


にいくん「でもね、おかあさん。」

な、なんでしょう。ドキドキ・・・( ̄ー ̄;;;;




にいくん「ついうっかりが3回も続いたら、にいくんだって怒るんだからね!!」



Σ( ̄Д ̄;)はぅ!




・・・・・・・はい。すみません。
2回も3回も同じようにポロッと答えちゃったのはなな♪です・・・・orz


だから、ごめんって~~~( ̄ω ̄;)

人気ブログランキング←うっかりクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

いや~~。
今日も風船でてきませんでしたね~♪
あしたには出てくるかな~(←希望的観測)

| にいくんとイッチー | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

にいくん大人ですね~!!i-237i-189
自分で問題解こうとするなんて偉すぎです!!

まだ無邪気に横で質問しちゃういっちーi-176
可愛いですね~i-233

| 杏 | 2009/05/11 23:46 | URL |

頑張りたい年頃でしょうかね(^^)
まぁでも聞かれたら…ポロっと出ますよw
いっちーくんも確信的に聞いてるような…(;゚Д゚)

| ちーの・けい | 2009/05/12 01:05 | URL | ≫ EDIT

やり取りがほのぼのイイですね
コマ絵のオチも最高

| 赤岡町とさを | 2009/05/12 16:31 | URL |

あ~・・・・(ー"ー )
でも、2回目までは、何とか許してもらえるんや(笑)
ウチ、2回目で泣くね(笑)

| おかん | 2009/05/12 21:04 | URL |

ありがとうございました!!

♪杏さん>
こんにちは~!!

小学生向けの問題だったので、自分で解いてみようって気になったんだと思いますよ^^

イッチーは全然わからないので、適当に書いちゃうか、なな♪やまるに聞いちゃうかどっちかでした^^
まだまだお子チャマですね~wうふふwそういうのもかわいいな~って思ったりして^^

コメントいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちはw

聞かれたら、答えちゃいますよね?ね?ww
あwwwそうか、イッチー確信犯だったのか!!
うん。そうにちがいない。だから、なな♪がついつい答えちゃってもしょがないですよね~wwwエヘw

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪赤岡町とさをさん>
こんにちは~^^

ほのぼの路線を意識してるわけじゃないのですが、気がつくとほのぼのしてるみたいですwww
オチも最高ってめちゃめちゃうれしい褒め言葉です。
キャーwww舞い上がっちゃいます^^

素敵なコメントどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪おかんさん>
こんにちは!

いあ~www一回目から「言わないでって言ったのに~」レベルの突っ込みはあるんですけどねーーーw
何度も続くと、とうとう怒られちゃいました^^

おかんさんのところは泣くんですね。泣かれると、困りますよね~;;;

コメントいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/13 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/186-49b201cb

TRACKBACK

