スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

風船入手経路(3)

風船入手経路(1)
風船入手経路(2)
に続き、交通安全フェア(?)での話です。


まだまだスタンプラリーやってますwww
あっちかな!

次へ次へと走り出すにいくん。



しかし、
その方角は、
いや。こっちでしょ。

どうやら勘らしい(o ̄∇ ̄)o



公園内をだいたい1周する感じなので、
当てずっぽうでも別にいんですけどねwww



まぁ、そっちにいっても無いだろうってときだけ引きとめてみました^^






でね、
地図を見るのは、なな♪もまるも得意なんですよ?

このへんにあるはずだよね?

でもね、
どーしても見つからない箇所が1箇所あったんです。



ウロ~ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)


ウロ~ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)


ウロ~ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)


って探した結果、
地図と実際

全然ちがうしΣ( ̄Д ̄;)


テントは運動会とかでよく見かける白くて大きなやつです。
テント3つ分か、4つ分か向こうにあるんですものwww

今までのスタンプ位置パターンなら2箇所は設置箇所がありそうな距離ですよ?www





こんなのみんな分かんないよ~って思ってたら
案の定、
そりゃまようよね~

ウロってる人はっけ~~~んwww



人気ブログランキング←勘でクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


あ、ウロってる人がおばちゃん達だったので
「あの辺ですよ~」って教えましたよ、まるが。

まる「小学生だったら教えない。自分でみつけるのじゃ!」

| にいくんとイッチー | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

スタンプラリーは楽しいですね☆
でもそんなみつけにくい場所にあったなら、きっと
設置ミスでしょうねぇ。
あとで苦情があったんじゃないでしょうか・・・。

おばさんも参加してたってことは、結構な景品でも
あったんですか~?
もしかして、・・・風船??

「小学生だったら自分でみつけるのじゃ」
うんうん納得。
楽を覚えちゃいけないよ~(*^_^*)



| ぐぅぐぅ草 | 2009/05/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

うちも去年の幼稚園のバザーの時に
同じようなことありました~
三か所しかチェックポイント無いのに
まともにわかったのは最初の1か所目だけでした。。。
二か所目はチェックポイントがうろうろ歩きまわっていて
定位置にいないんで二階から見つけても
一階に降りる間にどこかに旅に出てしまうって感じで
最後の三か所目なんて受付の人だったりして。。。
もう、まったくわからずで周りの人に聞きまくりました。
子供たち的には満喫してたようなのでいいんですけどね。
わからないようなのはちょっと困りもんですよね!
ぼちっ!

| 温厚パパス | 2009/05/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

私もスタンプラリーとか見つけるの苦手です・・・もっと誰にでもわかりやすいようにしてほしいな~って思っています^^

| きらきらママ | 2009/05/13 13:53 | URL |

初めまして

絵がとても可愛く思わずコメント書いています。

なかなか地図がいい加減なんですね~。真逆ですかww
そりゃ、ウロウロ隊が続出するわけです。

でも、楽しそうですね♪

| チカリンゴ | 2009/05/13 14:11 | URL |

こんばんわぁ…φ(´ー`*)

交通安全フェア~だけどスタンプラリーなんかあってて
すっごく楽しそうですね~♪
私は地図をグルグル回して、結局方向がわからないタイプ・・・
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
きっとおばちゃん達みたいに、ウロウロしてるだろうな~(涙
まるさんに教えてもらえたらラッキ~だけど・・・おばちゃんに分類されるな~
なんて密かに思っちゃいました(笑

風船の登場楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ ポチッ!

| さくのえび | 2009/05/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~!

スタンプラリー楽しかったですよ~♪
ほんと、設置ミスですよね^^;

景品、たいしたことはなかったんですけどね^^
フラワーフェスティバルも兼ねてたのか、年輩の方も大勢いらしてました^^
うふふwwwぐぅぐぅ草さん、読みが鋭いですね!そう!風船です!!

いつも素敵なコメントいただきありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪温厚パパスさん>
こんにちは~^^

うはwwチェックポイントの人が歩き回るんですか?!それはレベルが高いですよね~。
知ってる人とかだったらちょっとは探しやすいかもしれませんが^^
でも子どもたちが楽しめるのが一番ですよね!

応援ポチもいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きらきらママさん>
こんにちは~!

スタンプラリー苦手ですか?^^うふふw
地図があると、燃えますが、どこにあるのか分からないのを見つけるのはわたしもあまり好きじゃないですね~^^;

主催者はレベルの設定が難しいですね^^

コメントありがとうございました!またお気軽に遊びに来てくださいね~♪


♪チカリンゴさん>
はじめまして!!こんにちは~♪

絵が可愛いだなんて~(照)どうもありがとうございます^^
部屋中飛び回るほど喜んでおります♪

地図は1箇所だけ違うところだったので、後からスタンプ台を動かしたのかな?とか思ってました^^
子どもたちは楽しそうだったのでよかったです♪

よかったらまたお気軽に遊びに来てくださいね~^^これから仲良くしていただけるとうれしいです!
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さくのえびさん>
こんにちは~^^

結構楽しいイベントでした~^^
さくのえびさんは、地図回しちゃうタイプなんですねwww
人それぞれ地図の見方がちがって面白いです^^

さくのえびさんがウロウロしてたら、まるだけでなくて話しかけてくる方がたくさんいそうですね♪♪

応援ポチもありがとうございました!とっても励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!

| なな♪ | 2009/05/14 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/187-c1f9670b

TRACKBACK

