スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

風船入手経路(4)

どうもどうも。
うっかり長くなっちゃって^^;

「風船、全然でこないじゃん!」って声があるようなないよな。

あ、ないですね;;;ハイ


気をとりなおして!
今日こそ、風船出てくるでしょうかね~♪

よかったら
風船入手経路(1)
風船入手経路(2)
風船入手経路(3)
と続けてお読みくださいね~^^


スタンプラリーは、とうとうゴールまでたどり着きましたよ~♪
全部のスタンプを集めた人はガラポン抽選できました。

まずは、にいくんから。
抽選どうぞ~



2等のキャラ風船です!!

∑o(*'o'*)o うわぁぁぁ!

にいくん、よかったね~~!


ヤッターマン風船とプリキュア風船の2種類から選べました。
にいくんは、迷わずヤッターマン風船です^^

表には(表って言い方があってる??w)ヤッターマン、
裏にはセクシードロンジョ様が描かれてあります。





自転車がいいな~

ヤッターマン風船おめでとう!!


あ~やれやれ。
ここで、やっと風船入手なんですね~♪

なな♪は特賞の自転車が欲しかったんですが、
その後、イッチーも、まるも、なな♪もガラポンして、
全員ハズレのティッシュでした^^;

改めて、にいくん、風船もらえてラッキーだったね~~ヾ(=^▽^=)ノ





あと、スタンプラリーの問題を全問正解した人
もれなく景品をいただけるようで。

テキトーに回答してたイッチー以外の3人は
何種類かある景品の中から

全員キッチンバサミを選んでました。






いらないんじゃ?



これにて、風船の話はおわりで~す^^

まる「9割以上風船関係なかったよね」

人気ブログランキング←はさみは3本。クリックは1回。
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| にいくんとイッチー | 21:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

にいくん風船当たってよかったねぇe-343
3本のキッチンバサミ重宝しそうです(うちにもほしいわ~)

| きりんちょう | 2009/05/13 22:42 | URL |

ぷぷ~(*^_^*)
キッチンハサミ3本!
予備あり過ぎ~!
やっぱり家族は通じるものがあるんでしょうか。
それとも、話し合いの結果ですか?

にいくんは頑張った結果風船もらえてよかったですね。
2等風船、特賞自転車、ちょっと差がありますね~。
1等が気になります~。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/05/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

イッチー君、答えを
なな♪さんにきいてたのに
全問正解じゃなかったんですねw
 
自転車の問題とか
難しそうでしたけど
にいくん全問正解のおかげで
キッチンバサミ3本w
クリックも、3つあるよう
なので3回できますねw

| たか | 2009/05/13 23:40 | URL |

なな♪さん、こんばんは!
超大作お疲れ様でした(*^ー^)ノ
そしてにいくん、2等賞おめでとう!
きっとにいくんはクジ運のが強いのですね。
でも、これまでのキャラクターを見ていると、
わたしはイッチーが一番クジ運が強いように思います(o^^o)
なんとなくなんですけど。。。

ちなみに、我が家の息子はスーパーのガラポン2回引いてハズレ2個でした。。。(o^^o;;
ハズレの少ないガラポンなのに。。。

| とろとうに | 2009/05/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

2等とはええの引きましたねぇ♪
最近の運が全くないおいらとは大差が…orz
それにしても…まるさんのツッコミが容赦ないですな(;゚Д゚)

| ちーの・けい | 2009/05/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

まるさんの「9割以上風船関係なかったよね」の一言に、思わず頷いちゃいました。。。
確かに、風船の出番、一瞬でしたね。。。
面白かったですw

| みなもとん | 2009/05/14 02:57 | URL |

お久しぶりですwてつです(覚えてないかもw)
いつ見ても、ななさんのブログは心が癒されますねぇ~w
きっと書いてるななさんが心優しい人なんでしょうねw
子供って何であんなに風船が好きなんでしょうねw
てつはよく大型ショッピングセンターに子供(通帳こてつ)と買い物に行くのですが、その時によく風船貰って、こてつに渡しますw
最初は遊ぶのですが、帰る頃には飽きて、こてつ「もうイラン」言うから、・・・貰った場所へ行ってそっと戻してますww

| てつ | 2009/05/14 08:39 | URL |

面白い

面白いですね~。なぜキッチンバサミ!!一生キッチンバサミには困らないですね~♪
風船が当たったのもすごいですけど、ななさんとしてはやっぱり自転車ですよね(*^_^*)

いや~♪絵に癒されます(*^^)v
これからも遊びにきます♪♪♪

| チカリンゴ | 2009/05/14 10:34 | URL |

キッチン鋏3本あったら
生物用、匂い野菜用、サラダ用に分けましょう

| 赤岡町とさを | 2009/05/14 14:07 | URL |

絵は見事に描いてると思います。
愉しく書いてるので素敵ですよ--
うん上手い--有難う

| 鷹野 富士丸 | 2009/05/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-344いいなぁ!!!v-405
キッチンバサミ3本。。。

本当ですよ、とさをさん(スミマセン、知り合いのように名前呼んじゃいましたがv-356)が仰るように。。。3本分けて使えばグ~ですよ!!!!

でも、残り2つの景品はなんだったんろう。。。ボソ。。。(笑)

連載になっていたのでなな♪家の1日にお供したようで、楽しかったです♪v-398

ぽち!

| とっすぃぃぃ | 2009/05/14 16:03 | URL |

ヤッターマン風船。。。
子供が大好きな風船ですね(笑)
買うとやたら高いんですよね~v-389
にいくんゲットおめでとうv-315
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/05/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

♪きりんちょうさん>
こんにちは~!!

ほんと風船当たってよかったです^^
今も天井にプカプカ浮いてますよ~♪
重りは今も外れたままなのです^^

キッチンバサミ、家にいつも使ってるやつがあるので、「どうしようかな~コレ」って状態になってます^^www
トータル4本あっても、ねぇ^^;

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは!

そーでしょ~w予備ありすぎでしょ~www
決して話し合った訳じゃないんですよ?^^こんなことも、あるんですね~w

そーいえば、1等ってなんだったんでしょうね^^;
自転車はすっごい目についたし、ちょうどほしいな~って思ってたので印象に残ってるんですが(笑)

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは~^^

イッチーは、答えをなな♪に聞いたり、雰囲気で書いたりしてたので、おしくも間違ってるところがありましたww全然おしくないけれどwww

クリックも3つお付き合いありがとうございますwwwにいくん、正解しといてよかった~♪ナンツテw

楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪とろとうにさん>
こんにちは^^

うっかり大作になっちゃいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます^^
にいくん、意外とくじ運強かったですね♪たしかに、キャラ的にはイッチーのくじ運強そうですよねwwww

息子さん、ハズレちゃって残念でしたね;;そ、そんなときもありますって!ドンマイ!息子さん!!

楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは~!

くじ運はそのときによって違いますよね~^^
良い時もあればそうでないときも。。。www

コメントありがとうございました^^ちーの・けいさんもまるみたいにツッコミました?またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪みなもとんさん>
こんにちは!!

あははwww
「9割」にいい反応ありがとうございます!

でしょ~~wあまりに一瞬でしたよね~。でも、その一瞬の為に4つも話作っちゃいましたよ^^;
みなもとんさんに面白いといっていただけて、疲れも吹っ飛びました^^
どうもありがとうございました!!また遊びにきてくださいね~♪


♪てつさん>
こんにちは!!

おひさしぶりです^^もちろん覚えてますよ~~!!
コメント頂けて、ものすごくうれしいです♪♪
心癒されるだなんて(///)こちらこそ、てつさんの言葉に癒されっぱなしですw

子どもはほんと、風船好きですよね~♪こてつちゃんに風船を渡してあげるてつさん、素敵なパパなんでしょうね^^
そっと戻しているなんて、ほんと、めちゃめちゃ素敵なパパさんです!!
風船で遊んでいるこてつちゃんをそっと見守るやさしいてつさんの姿が目に浮かぶようです~!!

とってもうれしいコメントどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪チカリンゴさん>
こんにちは~!

ヤッターww面白いといっていただけてよかったです^^
キッチンバサミどうしましょうね~コレw
自転車ね、ちょうどほしかったんです^^なので、自転車に釘付けでしたよ。外れましたけどwww

癒されると言っていただけてほんとにうれしいですw
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね^^
今後ともよろしくです♪
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪赤岡町とさをさん>
こんにちは^^

なるほどです!!
さすがとさをさん。使い分けるって全然思いつきませんでした。
そもそもキッチンバサミって袋を開けるくらいしか使ってないので^^;

ほんと、使い分けると衛生的によさそうですね~。
どうもありがとうございます!!
またお気軽に遊びにきてくださいね♪


♪鷹野 富士丸さん>
こんにちは♪

褒められちゃいました~♪
ほんとにめちゃうれしいです!どうもありがとうございます^^

少しでも楽しい気持ちになって頂けたらな~と思いながら描かせてもらってますw

またお気軽に遊びに寄っていただけるとうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします^^


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~!!

さっすがとっすぃぃぃさん!とさをさんもそうですが、専門的に料理をしてる方の発想ですね^^なるほどです!!
使い分けにチャレンジしてみます!というか、使うようにがんばってみますwww

景品は、3つもらって、3つともキッチンバサミだったんですよ^^;www

こちらこそ、なな家の一日にお付き合いいただいてありがとうございました!ポチもいただきうれしいです^^
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは~^^

そかww買うと結構高いんですね^^;って、買ったことないんか~いって感じですが、・・・・・ないんですwww
ほんと、にいくん当たってよかったです^^今日も部屋の天井に浮かんでます^^

応援ポチもいただきありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/15 09:10 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりっこ

あの・・全部読みましたけど・・・
たしかに風船あんんまり関係ないんじゃwww
しかもハサミそんなにいらんやないか~~い(笑)
あ!でもハサミって使いたいとき重なるからいいのか!w

| たか | 2009/05/15 10:19 | URL |

(●′艸`●)コンチャァッ★

でましたね~風船の入手経路♪
にぃくん2等すご~い*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
我が家はクジ運ゼロでいつも何も当たらないんです(涙
今度にぃくんに代わりに回してほしいな(^ー^* )フフ♪

キッチンバサミ私もほとんど使わないな~・・・
っていうか何に使う?って感じでしたが
コメント欄読ませて頂いて私もホホ~ッっナルホド!
参考になりました~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

| さくのえび | 2009/05/15 16:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪たかさん>
こんにちは!!
ぷぷぷwおひさしぶりっこってwww(笑)

あ、全部読んでいただけてありがとうございますw
んで、やっぱり風船ほとんど関係ないって、気づいちゃいました?w
そこはまぁ、ほら、広い心で^^;なな♪もね~、なかなか風船まで話がたどり着かなくて困ってたんですよ^^実は(笑)

そうか!ハサミって使いたいとき重なりますもんね^^ウンウンwww

コメントありがとうございました!またお気軽に遊びに来てくださいね~♪


♪さくのえびさん>
こんにちは~♪

やっと風船までたどり着きました~^^
なかなか話が進まなかったんですが、お付き合いいただきありがとうございました!

キッチンバサミ、分けて使うといいみたいですよね^^
なな♪もなるほど~って思いました♪
しかし、その出番はいつになることやら・・・www

コメントありがとうございました^^
またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/16 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/189-8ed74314

TRACKBACK

