スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

いいにおい

ななんち周辺ではここ2、3日で一気に冬~って感じになりました。
先日の週末は、にいくんの少年野球観戦で一日外にいて
足がしびれてくるほど寒かったです。
(正座したときに足がしびれるでしょ?あんな感じです)



そんな寒い日にはお風呂が一番!
ということで、今日はまたお風呂の話です。
本日の入浴剤は花王の「バブ~~スイートローズの香り~~」です。いい匂いですよね~^^

イッチーにいくんの入っているところに、なな♪も入りました。
いいにおい^^

あらあら!!
なんだかうれしい発言ですね~~~(@⌒ο⌒@)b うふふ



しかし、ここは冷静に対応しましょう。

なな♪「それはきっと、
お風呂の扉を閉めたせい
だと思うよーーー」

というか、何で今まで扉開けたままだったのか・・・・(^^;)

におわないんだね~

(* ̄m ̄)ぷっ

いやいや、イッチー
喜んで言うところじゃないからwwwwあははは



最後になな♪の体を洗っていると、
イッチーにいくんはポカポカにゆだってもう限界の様子。
二人だけで先に出すことにしました。


ふたりだけで出すのはちょっと不安。
なので、外に向かって叫んでみました。

なな♪「ふたりとも、ちゃんと拭いた~~~??」

ふいたよー

あらあら!!
お兄ちゃんらしいしっかりした発言ですね~~~(@⌒ο⌒@)b うふふ



がしかし!

とっさに!

(* ̄m ̄)ぷっ

いやいや、にいくん
扉はさんでるとはいえ、丸きこえですからwwwwあははは

しかも「とっさに」ってなに~~~~wwww
めっちゃウケる~~~wwww

人気ブログランキング←「とっさに」クリックしといたからな~
FC2ブログランキング←「とっさに」ポチッとしてみてくださいwww

| にいくんとイッチー | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは☆

「ぉかぁさんが入った方がぃぃにぉぃするね~」もぅ、最っ高に
可愛ぃです!!言われたぃ~私も、言われたぃです!!
もし子供にそんなこと言ってもらえたら、嬉しすぎて甘やかしちゃぃそぅです(笑)
「にいくんが、とっさにぃぃわけしとぃたからなぁ~」これも
良ぃ!!(笑)なんか、凄く優しぃですね^^
可愛すぎます!!にぃくんは、ぉ兄ちゃんってぃぅ意識が
優しく出てぃてとっても素敵です★

| むくたん | 2008/11/11 22:13 | URL |

ありがとうございます!

むくたんさん>
にいくんの可愛さに気づいていただいてありがとうございます!!
ときどき、「どうしたの?!」っていうくらい天使なセリフを吐いてくれるにいくんです^^そんなセリフをまた紹介できればと思っています。
嬉しすぎで甘やかしちゃいそうでしょ~。そうなんですよ~。
ついつい、甘やかしちゃうんですね~~^^ななもwww
うれしいコメントどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/11/12 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/19-008d1c99

TRACKBACK

