スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

春らんまん(1)

再びGW中の話です。

春らんまんフェスタが開催されてるってことで、
大きな公園に行ってきました。
山3つ分はありそうな超大きな公園ですw

45種、7万本のチューリップがお出迎え」

っていうポスターがたくさん出回ってて、


「チューリップみたいな~」ってやっぱり思うじゃないですか?w

花って一回もみたことないよねー

過去何度か、同じ時期に来たこともあるんですけどね~~~^^;




あっという間にいつものコースへ走り出すにいくんとイッチーw

いつものコースって、ふわふわドームのことなんですけどねw

ここのふわふわドームはめちゃめちゃ大きくて、
GW中ってこともあり、子どもたちで溢れてました。


パッと見、100人は見える

ふわふわドームは何個か山になっています。
見えてる山の向こう側にもまだ山があって、
人口密度から換算すると、それはそれはたくさんの子どもたちが
ピョンピョン跳ねてるわけでwwww


んで、
まわりにはその子どもと同じ数かそれ以上の保護者がいるわけでwwww

ホケ~~~~

なな♪達も長期戦覚悟で、ホケってました(笑)


軽く1時間とか、飛んでますからね。彼らはwwww
今日は何時間で帰れることやら^^;





で、
長期戦のお供のおやつ(とんがりコーン)を食べようとすると、

あ~!いるいるいるいる!!

帰ってくるイッチーwww



で、
売店から調達したソフトクリームを食べようとすると、
あ~いるいる!(2回目)

きっちり帰ってくるイッチーwwww




やっぱ、君の嗅覚はすごいよ。いや、まじでwww




にいくんにはね、
こっちから呼ぶんですよ?
「おやつたべる?」って^^;



人気ブログランキング←するどい嗅覚でクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


そしてね、やっぱりまた続いちゃうんです。
次回予告!
「なな♪はチューリップに出会うことができるのか?!」
こうご期待♪ナンツテ

| にいくんとイッチー | 20:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

流石としかいいようがないっすw
将来がとても楽しみですよ(^^)
ずば抜けた嗅覚が世界を救うかも??w

| ちーの・けい | 2009/05/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

あはは、遊んでてもやっぱり親の姿はしっかり監視してるんですね^^
いいトコ取りで、しっかりモノです☆ポチ♪

| ME-Q | 2009/05/15 21:52 | URL |

こん(o´・∀・)o))ばんわ♪

ふわふわドーム・・・ネーミングからすっごく楽しそうな
感じがします(*^□^*)♪ルン②♪
軽く1時間も飛ぶなんて、凄~い!
若いってうらやましい(笑

イッチー君の嗅覚にも驚きです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そして続くシリーズですね!!すっごく気になります!
チューリップ出会えたのかな・・・楽しみにしてま~す♪
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

| さくのえび | 2009/05/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

ふわふわドーム懐かしいです!!i-237i-189
昔夢中で楽しんだ思い出がありますi-176

それにしてもいっちースゴイ!!!i-184i-184

| 杏 | 2009/05/16 00:38 | URL |

こっちでいうふわふわエッグと同じかな?
初めて見たときは、子供よりも自分が飛び跳ねておおはしゃぎだったよ。最近は、大人は乗っちゃいけないので、指をくわえてみてるけど、ほんとにたのしそうだよね。

そりゃ子供は、花より遊びですよね。
自分の子供もどこにいっても「鬼ごっご」
それ、旅行先まできてすることじゃないと思っても、
子供には一番楽しいらしい。

| ぺえた | 2009/05/16 01:18 | URL |

でも、これって、たまに子供を見失いそうになるけど
アレどこ?ってときには、おやつで発見!みたいな
感じで使えるんじゃないでしょうか・・・?
遊びたいけどお腹もすきますからねwww

| たか | 2009/05/16 12:32 | URL |

ふわふわドーム、楽しいですよね!
初めて見た時は衝撃でした。
遠くから見て、「えらい跳躍力のある子がいるな~」って。
まさかうちの子も飛べるとは!

うちは子供に付き合って一緒にぴょんぴょんしてたら
膝がおかしくなりましたよ。
息子も降りてすぐは転びまくってました。

イッチーの嗅覚は素晴らしいですね!
もしやいつも隠れて食べてますか~?
にいくんは遊ぶ方が勝ちなのかな。穏やかですね(*^_^*)

| ぐぅぐぅ草 | 2009/05/16 13:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちは!

でしょwwさすがイッチーでしょ?ww
将来、どんなことになるんでしょうね~w楽しみなような恐ろしいような?w
世界を救う前に、なな♪も救ってもらうことにしよっとwナンツテw

コメントありがとうございました^^
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ME-Qさん>
こんにちは~^^

ほんとね~、いつこっち見てるのかな~って感じですが、こちらもチラチラ見ているように、子どももチラチラ見てるんですね^^
たしかに、イッチー、しっかりしてるような気がします^^

ポチもいただきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしておりますw


♪さくのえびさん>
こんにちは~!

ふわふわドーム、見た目、すごい楽しそうでしたよ~~w
超巨大なトランポリンな感じですね。いっぺんに300人以上は乗ってそうなくらい子どもで一杯でした。

また続きの話になってしまいましたが、お付き合いくださいね♪
ポチもいただきありがとうございました!とっても励みになります^^
またお気軽に遊びに来てくださいね~♪♪


♪杏さん>
こんにちは~^^

ふわふわドームやったことありますか?^^
あれって、ほんと夢中になるみたいですよね♪
杏さんもそうだったとはwww

イッチー、すごいでしょwちゃっかり具合は親でもすごいな~って思います^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぺえたさん>
こんにちは~w

ふわふわエッグのほうが、ネーミングよさそうですね^^
ぺえたさんもお子様と一緒に飛びましたか?wwいいな~~ww
なな♪もね、やってみたいな~と常々思っているのですが、大人って付き添いしかダメなんですよね~^^;一緒ですねw

旅行先でも鬼ごっこですかwwwやっぱり子どもは遊んでるのが一番なんですね♪

コメントいただきありがとうございました!!またお気軽に遊びに来てくださいね~♪


♪たかさん>
こんにちは!!

そうなんですよ!これって、山の向こう側に行かれちゃうと全然見えないんですよね~^^;
おかし食べて待ってると、定期的に帰って来てくれるので助かりますwww

たしかに遊びながらもお腹すきますね^^これから天気もいいし、のども渇きますよね~♪やっぱり食べ物で釣る作戦www

コメントありがとうござました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~!

ふわふわドーム楽しいですよね!!
ほんと、あの魅力に取り付かれてますから、この公園いこうか?っていうと、子どもはめちゃめちゃ喜びます^^

なな♪もぴょんぴょんしたいですが、膝が笑うというトラップが(笑)

隠れて食べているわけじゃないんですけどね~wwwいあ、隠れてるかwwwイッチーはわざわざ呼ばなくても来るので、お先に食べちゃってますけど^^んで、イッチーに、にいくんを呼びに行かすみたいなwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/16 16:36 | URL | ≫ EDIT

ふわふわドーム

四国にもあるんですね。ふわふわドーム。知りませんでした!
私も一度だけ別の公園で小さい子供たちと一緒にジャンプしていましたが、結構体力使いますよね。
チューリップ見てみたいですね♪見れたのか気になります(^◇^)
イッチー君の嗅覚は天才ですねww
食べることが大好きなのですねぇ~~(^_^;)

あっ♪リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか(*^。^*)?

| チカリンゴ | 2009/05/16 18:20 | URL |

ども!

子供のおやつを嗅ぎ分ける嗅覚と、袋を開ける時の「ガサッ」という音をキャッチする聴覚は本当に研ぎ澄まされてますよね(笑)

それにしても1時間飛び続けるとは・・・もの凄い体力だ!
それを見ている親御さんの忍耐力もスゴイ。
僕なら・・・直ぐキレそう・・・。

| KAMIKAZE | 2009/05/17 12:31 | URL |

ありがとうございます!!

♪チカリンゴさん>
こんにちは~!

四国にもありました~w
チカリンゴさんも一緒にジャンプしたことあるんですね!
結構体力使うとはwwwぜひやってみたいものですw

リンクの件ありがとうございます。
これからも仲良くしていただけるとうれしいです^^
今後ともよろしくです~☆


♪KAMIKAZEさん>
こんにちは~^^

そうそう!「ガサッ」の音にも敏感ですよね~!!
今まで、呼んでも返事しなかったよね?!ってビックリしちゃいますよ~~ww

飛び続けるのも体力いるんですかね~。子どもって疲れ知らずですよねwww
見てるほうは、ほんと暇ですよ~^^;でも、楽しそうにしてる様子を見てるとボーっとしてても意外と楽しいものですよ♪
・・・・いあ、慣らされたのかもwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/18 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/190-9d818a7c

TRACKBACK

