スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

春らんまん(2)

春らんまん(1)」より続きます。

「45種、7万本のチューリップがお出迎え」してくれる公園に来てるわけなんですが、
さて、なな♪はこのチューリップを見ることが出来たのでしょうか^^


ふわふわドームを堪能したイッチーとにいくん。
さすがの二人もちょっと疲れたのか、自主的にふわふわドームから降りてきました。

キャッチボールしようよ!

いいよにいくん!!それ、めっちゃいい提案だ!!



なぜってね、
なんちゃって地図(笑)

この超テキトーな地図で説明すると、
いつもは、ふわふわドームの後は、
その先の「X(エックス)スライダー」まで行って
この長い滑り台を延々、
滑って登って滑って登ってってして、
再び同じコースを入り口まで帰るのです。


つまり、芝生広場に行ったこともなければ、
花が咲いてるであろうところを通ったことすらないのですwwww


にいくんのグッジョブな提案で、

初の芝生広場へ!

そして、

「なだらかに花の方へ移動作戦」開始。

芝生広場にて


なだらかに、とかいいつつ、
芝生広場もハンパなく大きいので、
数回キャッチボールしては移動ってのを繰り返しましたwww




結果、
めちゃいっぱーいw

7万本のチューリップとご対面~~~ヾ(@~▽~@)ノ



キャホーー♪\(^▽^\)(/^▽^/キャホーー♪

さっすが7万本www
見渡す限りチューリップ!!
種類によっては全部散っちゃってたりするんですが、
そんなの関係ないくらいたくさんです。

チューリップの根元には下花が植えてあるので
さらに色とりどりで楽しめました!


いやほんとw
春らんまんって素敵o(*^▽^*)o




たっぷりの花に囲まれながら、出入り口を目指していると、
イッチーやにいくんから

「あれ?もう帰っちゃうの??」
「まだ遊びたい~~~」

とかめちゃめちゃ不満そうな声が聞こえます。



そんな彼らにピッタリの、
大きなバルーンを膨らませて中に入れるタイプの
フワフワドームを見つけました!!
バルーンドーム

これでちょっと遊んだら気持ちよく帰れるかな~♪





このフワフワドーム、身長制限がありました。
130cm以下で。

しまった!にいくん・・

イッチーはセーフだったんだけどね~^^;


人気ブログランキング←ふわふわクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| にいくんとイッチー | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ひ~~~!!!
。。そ。。それで、にいくんはどうだったの???
入れなくなったのぉぉぉ???

。。。5センチくらい膝曲げて。。なんとか。。。v-389v-426v-344は、無理なのかしら。。。


↓の記事のぼよんんぼよんんん山、私下の子がお腹にいる時に張り切って飛んだら切迫流産になって入院したことあるの。。。v-406。。。

それからはその山を見るたびにそのことを思い出し。。。

自分のアさ加減に一人苦笑するのです。。。。

にいくんのその後が気になります。。。。(笑)

ぽち!

| とっすぃぃぃ | 2009/05/17 20:41 | URL |

復活

こんばんはー久保伝です♪

凄い数のチューリップすね!!
一度は行ってみたいっす。

相変わらず、皆さんお元気そうでなにより

バルーンのドームはなつかしい♪
僕も小さいときに遊んだな^^

ふとしたことで子供の成長を感じちゃいましたね!
素敵^^ぽち^^

| 久保伝 | 2009/05/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

五センチくらいいいでしょう?

それともシビアな世界だったのでしょうか?

でも7万本は壮観ですね。

確か2色のチューリップもありますよね、なかったかな?

私はピンクのチューリップが一番好きです。

| 編集長 | 2009/05/17 21:17 | URL |

なな♪さん、いつもご訪問ありがとうございます^^
楽しいGWをお過ごしだったんですね~

7万本のチューリップ素敵でしょうね!

| ねこみ | 2009/05/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

私も皆さんと同意見!

5㎝見逃して~!派です^^;
入れたよね!?きっと!

でも7万本のチューリップ。。見てみたい!
色鮮やかで素敵でしょうね。。

1コマ目の「グッ」の手が何気にウケました(笑)
その行動を待ってたよ、みたいなのが表れていて^^

ちなみに北海道、、、気温10度を切ることもあり、寒すぎです。。
ちょっと暖かな春の気分をわけてもらえました^^

| ☆ひよこたん☆ | 2009/05/18 00:17 | URL |

初?チューリップ対面おめでとーございます(^^)
目標達成ですかな(^◇^)

135cm… うーん…
5cmでそれほど何か起きるとも思えませんが…
たぶん強行しましたよねっ?( ̄ー ̄)

| ちーの・けい | 2009/05/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです♪♪
7万本のチューリップ・・・
すごい!!そして、観てみたい・・。
来年は、どこか行こうかな?♪
そして・・・バルーンドームは
身長制限があるんだ~・・・
時間制限は聞いたことがあるけど
怪我・事故防止??何だろう・・・
にいくんはもぐりこめたかな??

| ryo | 2009/05/18 01:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは!!

すみません(笑)気になる終わり方になってましたね^^;
続き、記事にしてみました^^

切迫流産て!!たいへんなことになってたんですね;;;
チャレンジ精神に脱帽ですwww

応援ポチもありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪久保伝さん>
こんにちは!

お久しぶりです^^
なんというか、、、お帰りなさい(笑)
おかげさまで元気ですよ!!

バルーンドーム、久保伝さんも遊んだ記憶アリですか?
楽しいですよね~!大人になっちゃうと遊ぶ機会ないですけどw

こどもの成長ってほんと早いですよ~!身長だって、あれ?って思ううちに大きくなってるような気がします^^

ポチもいただきありがとうございました!とっても励みになります^^
またお気軽に遊びに来てくださいね~♪


♪編集長さん>
こんにちは!

5センチ、シビアに判定してみました^^
係員さんじゃなくて、私が判定したんですけどね(笑)

2色のチューリップありましたよーー!!
赤と白が混じってました!不思議ーと思ってみてました^^
わたしもピンクのチューリップが大好きですよ~!一緒ですねw

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは~!

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
GWはのんびり過しました~♪たのしかったですよ^^

チューリップはほんとたくさんで圧巻でした♪春って素敵ですね。

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪☆ひよこたん☆さん>
こんにちはw

5cmであきらめちゃいました(笑)
にいくんとイッチーは不満そうでしたけど・・・^^;

1コマ目、ウケて頂いてありがとうございますw
ほんと、いい感じの提案だったので、これはイケル!って感じでしたね~w

北海道、寒いですね~。10度を切ることがあるって!びっくりしました。
「桜はもう咲いてますか?」って聞くくらいの時期なんでしょうかwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは~^^

初チューリップとの対面うれしかったですよ~w
ほんと、目標達成できてよかったです^^

言われてみれば、5cmでなにか起きると思えないですが、にいくんもずいぶん体格がよくなってきましたから遠慮してみました(建前ですがwww)

コメントありがとうございました!またお気軽に遊びにきてくださいね~♪


♪ryoさん>
こんにちは~^^

チューリップはほんと素敵でしたよ~♪春~って感じでしたwww
バルーンドームはやっぱり小さなお子様向けっぽかったです。^^
一緒に大きな子が飛ぶとぶつかったとき危ないんでしょうね^^;

結局、断念しましたけど(笑)まぁ、野外のふわふわドームを堪能したのでヨシとしてもらいました^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/19 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/192-7805d245

TRACKBACK

