スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

春らんまん(3)

どーもw
風船フワフワドーム飛んだかどうか、
うっかり結末書くの忘れてました((>▽<;; イヒwww

ってことで、
春らんまん(1)」「春らんまん(2)」に続けてみました。



結論から言えば、
風船フワフワドームは、
イッチーもにいくんも飛んでませんwww





エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ




って声が聞こえてきそうですね^^;



たった5cmですが、
小さなお子様がたくさんいらしたので遠慮しました。

ま、なな♪たち大人組みは帰りたい気持ちが満載だったから
という事情もあるような、ないような。・・・・・めちゃあるようなwww





イッチーとにいくんの有り余る元気、
どうにかしなくちゃですよね^^






まる「じゃあさ、あの丘のテッペンまで、ふたりで競争してきて!!」


イッチーとにいくん、勢いよくダッシュ!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

そして、丘到着!
100mくらい向こうにに2人がいます。
そこから走って~!

ダダダダダダ

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  ダダダダッ



どう?とれた?

ざんね~~~~ん


再び、丘に向かってダッシュするイッチーとにいくんε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



ヨーイ、スタート!

ダダダダダダ


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  ダダダダッ



あ゛~~~~

ざんね~~~~ん


ってのを、あと数回繰り返し、

へばったところで無事帰路へo(〃^▽^〃)o


人気ブログランキング←ダッシュでクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

あ、もちろん
撮れてましたよ?全部w

| にいくんとイッチー | 21:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

まるさん・・・

こんばんはー久保伝です♪

まるさん・・・
オニだ(笑)

でも子供たちは負けじと元気だ^^

このあと数回繰り返したんですか!!
イッチーすげえ!
にいくんも♪

で素敵なのは撮れましたか??

| 久保伝 | 2009/05/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

すごい

7万のチューリップも凄いし、丘から何度も走らせるまるさんも凄いww

| チカリンゴ | 2009/05/18 22:36 | URL |

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

7万本のチューリップ見れたんですね~♪
見渡す限りチューリップ綺麗だろうな("▽"*)アヒョ

まるさんすっごく優しそうなお顔で
なかなかハードな指示を(笑
でも、元気なイッチーとにいくんには丁度良い運動に
なったみたいですね:*(´ω`*人

それでは私もダッシュで・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!

| さくのえび | 2009/05/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

絵的にものすごくしんどそうi-201
あ、撮れてたんですね写真;^_^A
んじゃもうすでににいくん、いっちーにはバレてるんですか(;゚Д゚)

| ちーの・けい | 2009/05/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

あはは~まるさん、賢い。(ぷぷ)

| くまた | 2009/05/19 02:46 | URL | ≫ EDIT

素直に走るにいくん、いっちーくん、エライ!!
あと何年こういうのできるのかしらね~。
・・・って うちの長男は、きっといまだに素直に走るだろうから、当分この手使えますね(^~^)

| 豆子 | 2009/05/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんにちは~^^

うはwwwまる、意外とキチクキャラでした?w
子どもたちには大ウケでした^^

イッチーもにいくんも最後の方はヘロヘロでしたよ~w狙い通りwww

動画にしてみたんですが、彼らのだんだんバテテいく様が面白く撮れましたよ!

コメントありがとうございました!ほんと完全復帰ですね♪またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪チカリンゴさん>
こんにちは^^

チューリップはとってもきれいでしたwww
たくさんあると圧倒されますね^^

まるにすごいをありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さくのえびさん>
こんにちは~^^

チューリップはほんと素敵でした^^
たくさん揃うとすごかったですよ~wあっちみてもこっちみても全部チューリップでした^^

まるのおかげでふたりともアッサリ帰ってくれたのでよかったですww
丘からダッシュ楽しそうでしたよ^^

ダッシュのポチもお付き合いいただいてありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは~!

最後はたしかにしんどそうでしたね~ww
走ってるところは動画で撮ってみました^^
いい感じにとれていましたよ♪

たぶん、この記事見てバレるんだと思いますw
どうなることでしょうね^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪くまたさん>
こんにちは~^^

うふふwwなかなかいい作戦だったでしょ?w
ヘロヘロになって素直に帰ってくれました^^

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんにちは^^

ほんと、今は素直に走ってくれますね~♪
豆子さんちの長男さんみたいに素直な感じに育ってほしいものです☆
これからどんな風になっていくのか楽しみです^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

沢山走っていい運動になりましたね~
「カメラ近い近い」って感じ、解ります♪
うちの子もカメラに向かってすぐ突進してくるので…
「近すぎだよ~!」っていつも言ってます。

風船フワフワドーム、遠慮したんですね。
小さい子に配慮してもらうのって、小さい子を持つ親としては嬉しいかな。特にうちはビビリなので大きい子がいるとなかなか入っていけないんですよね~
でもいざ自分がその立場だったら遠慮できるかしら?
私もなな♪さんを見習ってそういう気持ちを大事にしたいです^^

| さかなママ | 2009/05/19 12:58 | URL |

ご主人、なかなかいい味出してますね~
子供って単純ですから
こういういじり方すると
楽しいですよね~e-278
ぼちっ!

| 温厚パパス | 2009/05/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

まるさん。。。。

ナイスv-218v-389v-344

子供って、単純でイイなぁ。。。。v-398

ぽち!

| とっすぃぃぃ | 2009/05/19 14:17 | URL |

そんなエネルギーが欲しいです

| 赤岡町とさを | 2009/05/19 19:19 | URL |

絵凄く上手いですね。素敵で素晴らしい--
子供さんと遊びながら絵を描く楽しみ。
いいですね---心癒されます。
頑張って下さい。楽しい人生送りましょう--
有難うございました。

| 鷹野 富士丸 | 2009/05/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

これはもう「筋トレ」の域ですね~。スタタタタタッ

| てのりぱんだ | 2009/05/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

大人の知恵だ~(笑)
子供って、笑うくらい元気やもんな。
このくらいしないと、大人はやってられんよね(笑)

| おかん | 2009/05/19 23:25 | URL |

ご無沙汰してます。

ななさん、お元気ですか?
ってわたしがいうのは変ですよね(*^^*ゞ

お久しぶりです。
ひとつきお休みをしましたが
少しずつできる範囲で書いてみようかと思います。

まだ、なかなかゆっくり読めないので
また、遊びに来ますね。
まずは、ご報告まで

| ジーノ | 2009/05/19 23:39 | URL |

うふふ~も~いつも幸せいっぱいですね!!
こっちまで幸せいただいてますi-237i-176

| 杏 | 2009/05/20 00:42 | URL |

130cmとはかなり厳しいですね、かなり大きくないとできないじゃない。
パパさんひどwwww
でもおもしろい写真がいっぱい撮れたんじゃないかな^^
ウチだったら2回目でボコボコにされてますけどねwww

| たか | 2009/05/20 09:13 | URL |

なるほど^^
しっかり疲れさせて帰る!!サスガですねっ♪
風船フワフワドーム、やりたかったでしょうねぇぇ!!!
我慢したの、すっごくえらい!!!
うちならどさくさに紛れて強行しちゃうかも(笑)
ポチです♪

| ME-Q | 2009/05/20 10:26 | URL |

まるさんすごい!その作戦いただきですe-440


| きりんちょう | 2009/05/20 15:27 | URL |

ありがとうございました!!

♪さかなママさん>
こんにちは~!

うんうんwwとってもいい運動になったみたいです^^
さかなちゃんもカメラに突進してきますか?wwwうふふwかわいいですね~^^
イッチーは多少わざとやってる感もありますw

風船フワフワドームは、2人がまだ小さい頃、大きなお友達と一緒に飛んでたら、ちょっと怖い思いをしたことがあるので、それを思い出しちゃいました^^;
楽しく遊べるのが一番ですね♪

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪温厚パパスさん>
こんにちは~^^

同じパパさんとして、「あるある!」って感じでしょうか?^^
子どもはほんと、単純でかわいいですよね~。
いつまでだまされてくれるでしょうかwうふふw

応援ポチもありがとうございました!とっても励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~w

いいでしょ~♪まるがよく使う手ですねwww

単純なのがとってもかわいいな~って思います♪

いつもポチありがとうございます!!すごいうれしいですwまたお気軽に遊びに来てくださいね~♪


♪赤岡町とさをさん>
こんにちは^^

あははははww
そのしみじみとしたコメントにうっかり笑っちゃいました!!

とさをさんはブログを拝見させていただくと、とってもパワフルな感じがします!
でも、子どものパワーには負けちゃいますか?^^

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪鷹野 富士丸さん>
こんにちは~♪

絵を褒めていただいてありがとうございます!!
ほんと、絵は得意じゃないので、こんなの見せていいのかしらと日々思いながら出しています^^;
なので、富士丸さんに素晴らしいって言ってもらえてとっても安心しました!

ほんと、楽しい人生をおくりましょうね!温かいコメントいただけてこちらこそ癒されました^^ホントにどうもありがとうございました!!


♪てのりぱんださん>
こんにちは~!

うふふw「筋トレ」いいでしょ^^
これっくらい走らないと、有り余る元気発散できないみたいです。
どっちかというとね、走るのはイッチーの方が好きなんですよ^^

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!


♪おかんさん>
こんにちは~♪

子どもはほんと元気ですよね~。
あんだけピョンピョン飛び跳ねといて、まだまだ元気があるってどういうこと~~!って思います。
なな♪はお付き合いで外にいるだけでヘロヘロだというのにwww

コメントありがとうございました!!またお気軽に遊びにきてくださいね~♪


♪ジーノさん>
こんにちは~!!!

元気ですよ~~!!ジーノさんの帰りをめちゃ待ってました!!
またジーノさんの記事が読めるのかと思うと楽しみでなりません^^
ご丁寧にコメントいただきありがとうございました^^

一緒にがんばりましょうね~!!お時間ができたらまた遊びに来てくださいね^^


♪杏さん>
こんにちは~^^

うわ~wなんかとっても照れちゃいますよwwうふふ

杏さんからのコメントでこちらこそ幸せです^^ほんとにどうもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!


♪たかさん>
こんにちは~^^

身長制限にひっかかっちゃいましたーw
でも、おかげで楽しい動画がたくさんとれましたよ^^

たかさんちは2回までですか?^^うふふw
うちも最後は「えええええーーー」って言われちゃいましたw

楽しいコメントありがとうございました!またお気軽に遊びにきてくださいね~^^


♪ME-Qさん>
こんにちは!!

そうですw有り余る元気は使い切って帰るのですwww
風船フワフワドームはできませんでしたが、外の大型ふわふわドームをたっぷり飛んでますからね^^

応援ポチもいただきありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きりんちょうさん>
こんにちは~!!

どうぞどうぞwwこんな作戦でよかったいくらでも!
ぜひ使っちゃってください(笑)

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/22 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/193-56d30892

TRACKBACK

