スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

寝起きイッチー

まだGWネタでいこうと思ったのですが、
また長くなりそうなので、ちょっと小休憩を^^


ある日の朝。
いつものようにイッチーを起こしてました^^

あさだよ~




お・き・て~~~~


な感じでラブラブしてたのね。







な~に~ やっちまったなw


第一声がそれですか?


かわいくねぇ~~~;;;

人気ブログランキング←男は黙って、クリック! すみません。。。別に限定してるわけじゃ(笑)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

いっち~wwwi-237i-189
照れちゃったんですかねぇ??可愛い~i-278i-176

それにしても面白い切り替えし…wさすがですi-189

| 杏 | 2009/05/20 19:54 | URL |

クールポコとは… どんな夢を見ていたのやら(;゚Д゚)
男は黙って… 何でしょねw

| ちーの・けい | 2009/05/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

さすが年長さん!

寝ぼけていたんだね☆イッチーくん^^;

こういうお笑いギャグを発するなんて、なんか男の子だなぁって思いました。

クールポコ好きなんですか??
うちの娘は、今更ながらの、

「おっぱっぴー」

です(笑)

| ☆ひよこたん☆ | 2009/05/20 21:49 | URL |

なんの夢見てたのかしら。。。(笑)

。。「男は黙って~~~」。。と。。
なな♪さん、次回は言い返してみて欲しい気もします。。。

夢の中のイッチー君、なんて言うんだろ。。。???(笑)

| とっすぃぃぃ | 2009/05/20 22:17 | URL |

めざめ

んまー、なんてラブラブな起こし方。
そして、そのラブにまったく影響されてない第一声。
夢の中ではどんな餅つきが繰り広げられているんでしょうね。

で、まるさんはどうやって起こすの?

| こみ | 2009/05/21 07:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♡(。→ˇ艸←)

なな♪さんのラブラブな起こし方の後の第一声に
思わずわらっちゃいました♪
イッチ~君サイコ~(^ー^* )フフ♪
なにをやっちまったのか気になります(笑

男じゃないけど黙って□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ポチッ♪

| さくのえび | 2009/05/21 09:18 | URL | ≫ EDIT

男はだまって!寝言!(笑)
ウチもママとこんな感じですww

| たか | 2009/05/21 10:30 | URL |

なんてラブラブなひと時☆
にいくんはもう起床済みですか~?
愛情ひとりじめな瞬間ですね☆

うちはなんだか朝日がよく差し込み過ぎて、この季節誰より早く
起きてしまいます。
今日は5時半でした・・・。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/05/21 14:40 | URL | ≫ EDIT

なにやっちまったんでしょう
おねしょかと思った

| 赤岡町とさを | 2009/05/21 22:14 | URL |

ありがとうございました!!

♪杏さん>
こんにちは~^^

イッチーかわいいでしょ~ww(親バカ発言スミマセンw)
どこまでが寝ぼけてて、どこからが起きてるのかいまだによく分からないのですが、とにかく、寝起きは悪いですwww
ふとんの中で最低5分はモゾモゾとこうやってラブラブしてますw

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは~!

ほんと、この日だけ「な~に~・・」って言ってたのですが、どんな夢だったんでしょうね^^
起きてる間はよく言ってるので、口癖になっちゃってのかな^^;

コメントありがとうございました!またお気軽に遊びに来てくださいね~^^


♪☆ひよこたん☆さん>
こんにちは~♪

「おっぱっぴー」も流行りましたね~wwwイッチーもよく言ってましたよ^^
テレビあんまりみないはずなんですけど、お笑いのこと、なな♪より詳しいです。な~ぜ~??ww子どもってちょっと見てもよく覚えてるのかな^^
最近はクールポコすごく好きみたいです。いっつも「な~に~!」っていってうるさいですwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~^^

おおww言い返してみるの、面白そうですね!!
なんかネタ探ししときます(笑)

たのしいコメントありがとうございました!またお気軽に遊びに来てくださいね~!!


♪こみさん>
こんにちは~!!

うふwらぶらぶでしょ(笑)
と思ってるのはなな♪だけというのが立証されちゃった一言でしたwww

あw
まるの起こし方、聞いちゃいますか?wうふw
そこはほら・・・・ご想像にお任せしちゃったりなんかしてwwwキャーーwww

って、目覚ましケータイにお任せなんですけどね・・・・(笑)

楽しいコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さくのえびさん>
こんにちは~!

なな♪のハートブレイクの瞬間ですよね~wwナンツテww
ほんと、なにやっちまったんでしょうね(笑)
朝から楽しいイッチーでした^^

ポチっとありがとうございます!!とっても励みになります♪
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは~♪

あーwたかさんちもママとお子様ラブラブなんですね~^^
うふふw男の子ってホントかわいいものですw

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~!!

にいくんは小学校に行く時間の方が早いので、イッチーが起きる頃には出かけてるか、バタバタしてるかです^^
なので、この時間はイッチーとなな♪のラブラブタイムですねwww
って、ラブラブと思ってるのはなな♪だけっぽいですが(笑)

起床時間5時半て!!はやいですね~ww
遮光カーテンも効きませんか?^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪赤岡町とさをさん>
こんにちは~!

おーwおねしょだったらつらいですね~w
そういえば、イッチーはおねしょしたことってないですね~。にいくんもwww

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/22 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/194-376c4a32

TRACKBACK

