スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

そうだ、山へ行こう(4)

そうだ、山へ行こう(1)
そうだ、山へ行こう(2)
そうだ、山へ行こう(3)
の続きです。が、別に読んで無くても大丈夫ですwww


剣山、山頂付近はみごとにまっしろ雲の中~~~♪でしたね^^
そこからね、7,8キロ山道をいったところに、
「奥祖谷二重かずら橋」ってのがあるので、そちらを回って帰ることにしました。
かずら橋まで下ると、雲の中から脱出でしたよ~♪



かずら橋の絵は描けなかったので(笑)
「かずら橋ってなに?」って人は適当にググってくださいwww
あいかわらずの、不親切設計ですみません^^;



かずら橋、渡ると揺れますw

でも、
にいくんはグングン進みます!
イッチーもスローペースですが自力で進みます!!

えらいね~♪



んでね、
渡った先に遊歩道というか、けもの道というか、
なんか、先に続く道があったので行ってみました^^
(ホントは、2個目のかずら橋さがしてただけなんだけどwww
逆方向に歩いてたみたいです^^;)

散歩


森の中って
すごい和みますね~^^


苔がビッシリ生えてる岩とかあって、
すっごいカッコイイんです♪

森の中
(イメージとして
ナウシカが腐界の底から上を見上げる感じでお願いしますw)

森の中だけど、明るくて
これこそマイナスイオン全開!!
って感じがしました~♪♪♪








ここのかずら橋には、
「野猿」っていう、かごをロープを引っ張って渡る橋(?)も架かってました。
猿渡


定員3名ってことで
乗り込んだのは、にいくん、イッチー、なな♪の3人。
まるは1人で3人分くらいあるしねwww(ひどいwww



なな♪がロープ引っ張って向こうまで渡るのか~
ちょっと体力的に不安だな・・・・
とか思ってたんですが、
楽にすすむね~w

楽勝~~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆



なな♪、意外にやるや~~~んwww
(素敵に自画自賛は得意分野ですからね^^v)










お父さんが頑張ってるからでしょ!!

(゚ロ゚;)えwまるパワーだったの?!

そうだったのね~~(なな♪の力で進んでると信じてたのにwww)

まる、ありがと~~~www


楽しかった~!




もっかい行く?

さすがに、行きませんでしたが(笑)

人気ブログランキング←まるパワーでクリックw
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

これにて「そうだ、山へ行こう」終わりです^^
お付き合いありがとうです~~♪

| にいくんとイッチー | 16:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

まるさん、ご苦労さまでしたww
野猿、初めてききました!乗っている側はとても楽しそうですね♪
森の中は、自然がいっぱいで本当癒されますよね。

| チカリンゴ | 2009/05/27 21:46 | URL |

まるさん、やさし~~~!!!v-393v-344

3人って書いてあった時点で、なな♪さんは自ら辞退だな。。。v-389v-344。。。なんて思ってしまって、ごめんなさい(笑)

高所恐怖症ではないいんですね?・!!

ぽち!

| とっすぃぃぃ | 2009/05/27 22:39 | URL |

「野猿」。。。って、とんねるずの。。ありましたよね・・??v-389v-344v-426←どうしても入れたくなった。。。(笑)

| とっすぃぃぃ | 2009/05/27 22:40 | URL |

ナウシカ全部みてないですけど
分かりますw
まるさん、ホントひたすら優しいですね^^
〝森の中〟の絵の壮大な感じと
〝猿渡〟の絵の岩のトコの水しぶきとかが
好きです^^

| たか | 2009/05/27 22:47 | URL |

初めまして♪

訪問&コメントありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです~。

いつも楽しそうですね。
川の上を・・・人力??カゴ??私にはムリですね~。
吊り橋なんて絶対ムリです。。。
私は足元が見えちゃうところは、足がすくんでうごけませ~ん。。。
たまに森の中で過ごすの楽しいですよね~マイナスイオン全開(*´∇`*)
気持ち良いですよね~♪

これからもお邪魔させていただきます。

| 杏大ママ | 2009/05/27 22:58 | URL |

ナウシカの世界か~。
素敵ですね☆
山はよく行くけど、森はあんまり行ったことないな・・・。
ぜひマイナスイオン浴びたいな~。

そんな中での野猿、気持ちよさそうですね~。
まるさん、縁の下の力持ちですね。
ほんと、楽しそうだな~(*^_^*)

| ぐぅぐぅ草 | 2009/05/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ♪ 空気がおいしそう♪
絵的にはなな♪ さんが暇そうにしてるのがちと気になりましたが…
あれは空気を堪能してたんですよね?;^_^A

| ちーの・けい | 2009/05/28 02:12 | URL | ≫ EDIT

初訪問&初コメありがとうございます。

おとうさまがいなけりゃどうなっていたのでしょう。
やはり、こんなときの(?)大黒柱ですね。

楽しそうだから行ってみたいなぁ~
四国か~。橋渡ればすぐだから、今度計画立てて連れてってもらおうかな?その時は参考させて頂きますのでよろしくです!
また訪問させていただきますね。

| 幸せの扉 | 2009/05/28 08:35 | URL | ≫ EDIT

さすが!一家の大黒柱ですねー!
でもいっしょに満喫したかったのでわ?(笑)
マルさんの努力に泣いたwww

| たか | 2009/05/28 10:42 | URL |

ありがとうございました!!

♪チカリンゴさん>
こんにちは!

野猿、ななたちも行くの初めてで、「どんなんやろ~」って興味津々でしたwww
子どもだけで乗せるのは心配やし、まるが一緒に乗ると、重そうだしで、ななが一緒に乗ることになったのですが、めーっちゃ楽しかったです!まるのおかげですね。
座ったままローブを引っ張るのは結構力がいりそうです^^;

森の中はほんとに癒されますよね~^^
なんか、すごく久しぶりに山の方に行って、とっても気分がよくなって帰ってきましたwwwたまにリフレッシュ必要ですね^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~w

とっすぃぃぃさん、するどい!!
なな♪はねー、初め乗るつもりなかったんですよ~w実はwww
まるは重すぎてだめちゃう?とか勝手に思っちゃって、子どもたちと一緒にななが乗り込むことに^^

ななは、高いところ結構ヘイキですよ~wむしろ、好きです^^

キャーーwww「野猿」と聞いて、とんねるずの思い出したの、一緒です!!!
剣山のリフト乗り場でね、かずら橋のパンフレット置いてあったんですよ。そこに「野猿」って単語を見つけたときから、ななの頭の中ではなんでこんな山奥に「野猿(とんねるずの)」が居てるのかしら?って思ってましたwww

たのしいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは~^^

あれ?ナウシカ全部みてないんですか?なな、結構すきで何度もみましたwww
絵、ピンポイントで感想をありがとうございます!!
結構頑張って描いたところだったので、気に入ってもらえてものすごくうれしいです!!

めちゃうれしいコメントありがとうございました!たかさんも優しい人になってくださいねwナンツテw
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏大ママさん>
はじめまして!こんにちは!!
わざわざこちらへの訪問&コメントありがとうございました!!

杏大ママさんはつり橋とか苦手ですか?^^
じゃあ、かずら橋とかムリっぽいですね。カゴに乗るのは、下見えないので意外といけるかも、ですよwww

森の中はホント気持ちよかったですよ~♪
心が癒されるって、こういうことを言うんだ~って感じですね^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪こちらからも遊びに行かせていただきますね~^^


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~!

山の中というか森の中、すごく気持ちよかったですよ~。
ちょうど、ナウシカの世界っぽい景色だったんですよ~~!
木々が大きくてまっすぐ高くのびてて、高いところから光が差し込んでめっちゃきれいでした^^

野猿ね~、気持ちよかったですね~。
前に乗ってた人たちは、「つかれた~」とか言ってたので、もっとしんどいかと思ってたら、まるが全部しんどいところを引き受けてくれてました^^ありがたいですねwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは~^^

空気ほんとめちゃおいしかったですよ~^^
そそw堪能してたんですwww
なんというか、ボーっとしてる幸せwみたいな^^なにも考えなくてもいい時間が素敵でした。知らない間に充電完了!でしたよ!!

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪幸せの扉さん>
こんにちは~!
わざわざのご訪問&コメントありがとうございます!!

ほんと、まる様さまでしたね。頼りになります(笑)
四国きれいなところがたくさんありますよ~^^よかったら橋渡って遊びに来てくださいね♪

コメントありがとうございました!こちらからもまた訪問させていただきますね。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは~^^

同じパパさんとして、まるの努力にもらい泣きありがとうございます!
これでまるも救われるんじゃないでしょうかwww
たかさんも大黒柱として頑張ってくださいね~♪ナンツテwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

森林の中はホントに癒されますよね~
うちも毎年夏から秋に伊勢神宮に参拝に行くんですが
(本当は併設するおかげ横丁が目的)
毎回、マイナスイオンをいっぱい浴びて
しっかりと体に吸収し
帰宅後一日で使い果たしますe-286
今年は初めて息子たちの夏休みに行く予定なので
今から待ち遠しいです。
ぼちっ!

| 温厚パパス | 2009/05/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

まるさんと大歩危(おおぼけ)老人ホームを一緒に探したような記憶が…。

大歩危ドライブインは、ありました(笑)。
あと、民宿 祖谷荘も。<いやそう~
なにもかも懐かしい、

| satchan | 2009/05/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

うわ~!ナウシカのイメージ出てますよ~!!
マイナスイオンたっぷりで癒されそう(^ー^* )フフ♪

野猿も楽しそう~♪
女性でもスイスイと進めるんだ~♪やってみた~い!
なんて思ってたら・・・まるさんお疲れさまでした(;^ω^)
ハイ.オツカレチャ ♪( ・ω-)_{{|冷茶|}}

頼りになるまるさんパワーに□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

| さくのえび | 2009/05/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

頑張れマルパワー!
かずら橋は32年前に女の子といったなあ

| 赤岡町とさを | 2009/05/28 16:00 | URL |

ありがとうございました!!

♪温厚パパスさん>
こんにちは!

森の中はほんと癒されますよね~^^
温厚パパスさんちは伊勢神宮でマイナスイオン吸収ですね!!
とってもたっぷりありそうです!
でも、1日で使い果たしちゃうってwwwwそれだけ毎日たいへんなんですよね^^;
おつかれさまです!

今年の夏が楽しみですね!応援ポチもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪satchanさん>
こんにちは!!

wwwwwwwwww(笑いながら登場w)
おおぼけ老人ホームってwwwwwあれでしょ?ボケ老人さんばっかりがいるって設定なんですよね。まるのネタとして何度か聞いたことあるような・・・ぷぷぷw

今回、奥祖谷だったので、大歩危の方は通らなかったのですが、また次回、大歩危付近を通りながらまるの話を聞いてみようと思います^^

懐かしい思い出をありがとうございました!よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


♪さくのえびさん>
こんにちは^^

うわ~い^^
ナウシカっぽくいけてます?うふふwよかったです!
なな♪が一番印象に残った風景を描いてみたのですが、後から見なおすと、行ってない人にはサッパリわからない感じになってるんじゃないかなーと心配してましたw

野猿は楽しかったですよ~♪
まるがいなかったら、ヒーヒー言ってて「もう2度と乗らない」とか言い出しそうな感じでしたが(笑)

まるパワーでのポチありがとうございました(笑)またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪赤岡町とさをさん>
こんにちは~♪

まるパワーへの応援ありがとうございます!!
かずら橋、32年前に一緒に行かれた女の子って、娘さん、とかってオチでしょうか?それとも、奥さんとか(笑)
ハッ・・・・・まさか人には言えない関係とかって・・・・キャーーwww(想像力豊かですみませんwww)

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/05/29 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/198-487a4f3f

TRACKBACK

