スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

レベルアップ

5月ももうすぐ終わっちゃいますね~^^
長らく続いたGWネタも終わりました~wwww(やっとwww

お出かけレポートも結構楽しかったです。
また機会がありましたら♪


さて、今日は「顔つけの特訓」のその後です。


イッチーは湯船が99億でしょ?

にいくんはね、たったの50なの。

にいくん、幼稚園児に張り合うのもどうかと思うけどwwww

でも、こうやってイッチーに話を合わせてくれてるね^^
いつもどうもありがとう~♪♪♪



・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

すっげ

イッチーのその間がわかりませんヾ( ̄o ̄;)



でも、素直ににいくんをすごいと思えてるイッチーもえらいね~♪





にいくんに「すっげ!」といってから
1週間ほど後、

イッチー浮いてる?


顔つけの特訓」が4月26日の記事なので、

約1ヶ月で99億クリアー?!

イッチー!レベルアップおめでとう!!




ぷは~~~!

うんうんwwww言わないよwww

内緒だからね!小声でねwww    ぇ・・・


人気ブログランキング←内緒でクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 17:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは★
99億クリアおめでとー★ > イッチー
一生懸命練習するイッチーはエライ!
にいくんもさりげなくイッチーのサポートをしているのですね(*^ー^)ノエライ!
やっぱりがんばった事は自分からおとうさんに言いたいのですね。
でも内緒はムズカシイ。。。(*´艸`)もうばれちゃってる??

| とろとうに | 2009/05/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

なな♪さんのセクシーショットみっけ♪v-389v-344
。。もうちょいサービスお願い!!☆。。(笑)

イッチー、99億レベルクリアー、おめでとう!!v-315v-308v-411
にいくんの優しさにもね♪。。v-398

ぽち!

| とっすぃぃぃ | 2009/05/29 22:24 | URL |

イッチーくんは今晩くらい、お父さんに顔つけを披露するのかな??
にいくんの50と1の割合がとても的確で、「天才」をかんじました~。すごーv-363

| てのりぱんだ | 2009/05/30 07:33 | URL | ≫ EDIT

顔つけおめでとうございます。
年長で成功とうことは、うちもあと2年は無理かな~。

5月も終わりですね。
GWネタひとつ書こうか書くまいか考え中です。
もう、6月だしなー。

| アゴゴン | 2009/05/30 10:15 | URL |

99億レベ上げ達成おめでとwww
最初できたとき感動ですよねー!
ウチは兄が水をかぶれない性格だったんで・・
弟は、4歳ですが・・・ガンガン潜ってます(笑)
これも慣れより性格なんですかねぇ。

| たか | 2009/05/30 13:56 | URL |

ごぶさたしてまーす
なな♪さんの絵がだいすきでーす
毎回ツボがあるんですが、ついコメ書きそびれ…^^;
今日は、文句無し すっげっっ!!ピコーン ですww
あと こまかーい所のなな♪さんの言葉wすきでーす
元気になりますwありがとでーす

| 尼美 | 2009/05/30 20:48 | URL |

イッチー、おめでとう~!
すごいね、99億!
にいくんのこと、素直に尊敬して真似してるから
すぐにできちゃうんですよね。
すごい信頼関係・・・(*^_^*)

そいでにいくん、いつも優しいね!
あ~うちの近くにもにいくんのようなお兄さんが
いてくれたらいいのにな♪

でも・・・お風呂にはいって息子が浮いてたら
相当びっくりしますよね~(>_<)

| ぐぅぐぅ草 | 2009/05/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

浮けるようになれば、後は前進のみ!
でもお風呂じゃ前進は無理だけど・・・^^;
ガンバレ イッチ~♪

p・s 今回はご参加ありがとうございました^^

| ねこみ | 2009/05/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

にぃくんとイッチーくんの会話が可愛すぎる~e-414
お父さんにはいつお披露目するのかな?お父さんびっくりだろうね~! あっ小さい声でしゃべらないと・・・e-330し~!

| きりんちょう | 2009/05/30 23:08 | URL |

顔つけできると泳げるまでもう少し
あごを引き、へっぴり腰にならないように
こうすれば人体は簡単に浮きます

| 赤岡町とさを | 2009/05/31 13:20 | URL |

まだお父さんには言わないでね

可愛すぎます!!i-233i-176

| 杏 | 2009/05/31 18:57 | URL |

イッチーくん、99億レベルクリア、おめでとう
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
その単位が面白い・・・(*≧m≦*)ププッ
浮ける様になったのもスッゴ~い!!

我が子は水が苦手で大変ですよ~≧(´▽`)≦アハハハ
 

| 杏大ママ | 2009/05/31 21:52 | URL |

男の子同士だと、会話も弾むんでしょうねー♪
99億ってすごい・・・笑

かずら橋、ググってみました~☆
怖~!! つり橋みたいなかんじですか~っ
下丸見えですねv-356
どんくんは怖がりなんで渡れないかも・・・

野猿っておもしろそうですね!
やってみたいなぁ~っ 
一人では引っ張るの大変なのかな?
まるさんお疲れ様です笑

ななさん達が行かれた所、高い山なんですね~!
5度は風邪引きそうですよね~・・・ 真夏限定って感じかな?

石投げようとして手をぶつけるの
私もやりそうですw 
にいくんカワイイi-278 大丈夫だったかな?

応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/06/03 12:45 | URL |

こんばんわぁ…φ(´ー`*)

すご~い!イッチー君一か月で
99億レベルクリア!パチパチ☆(o´I`ノノ゙
二人のやり取りかわいいな~♪
兄弟って良いですね~(^ー^* )フフ♪

お父さんには披露できたかな♪

| さくのえび | 2009/06/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

やったね!

イッチーくんの成長が楽しみですね。
報告されるお父さんも嬉しいでしょうね~!
目に浮びます。
その時のイッチーくんの自慢気な姿も想像すると
楽しいですね。
お父さんはどれくらい喜びを表現して
くれるのでしょうか?

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/06/06 02:33 | URL |

おかわりありませんか~?
いつも、空想Cafe「日ごろ景色」においでくださってありがとうございます。
いっしょにお茶v-273できてうれしいです。
御礼まで。またね!!

| てのりぱんだ | 2009/06/07 01:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪とろとうにさん>
おひさしぶりです!こんにちは~!

うわ~い!イッチーにお祝いの言葉ありがとうございます!!
こうやってとろとうにさんにお祝いされてるなんてイッチーには思いもよらないことなんでしょうね~^^
とってもうれしいことです!

なんでお父さんに内緒なんでしょうねwwwそろそろイッチーから内緒の告白が聞ける頃だと思います。

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~!おひさしぶりです^^

うはwwwなな♪のセクシーショットだなんてwww
お目汚しすみませ~~んって感じですよ^^;

イッチーとにいくんにすてきな言葉をありがとうございました!

いつもポチありがとうございます^^とっても励みになります!またお気軽に遊びに来てくださいね~♪


♪てのりぱんださん>
こんにちは~^^

そんなww天才だなんてwwww
うれしいですね~^^1と50でそういう見方もできるんだ~って新鮮でした。

下のコメントもご一緒に返信させてくださいね。

こちらこそ、素敵なcafeにお邪魔させていただいてありがとうございます!
またゆっくり遊びに行かせて頂きますね♪

たくさんコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪アゴゴンさん>
こんにちは~w

顔付けができるようになってからは、浮けるようになるまで早かったように思います。
子どもはなんでも興味を持ってからは早いですよね^^

5月の終わりにやっとGWネタが終わりました^^
そしてこのお返事を書いているのは6月というwww全然タイムリーな話にならなくてスミマセン(笑)

コメントありがとうございました!また遊びに来てくださいね~♪


♪たかさん>
こんにちは~^^

イッチーにお祝いコメントありがとうございます!!
レベルが99億あがるってすごいですよねwww
水に対する行動ってやっぱり個人差がありますよね。
たかさんちのお2人もすいぶん違うようで(笑)

潜れたり、泳げるようになると楽しさも倍増しますね^^
これから夏です。すてきな水遊びを!!

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪尼美さん>
こんにちは!!

うふふwなんだかとってもうれしくなるコメントどうもありがとうございます!!
顔がニヤけちゃいますよ~♪
こちらこそ、こうやってコメントいただいてとってもとっても元気になります!!
心からの感謝を^^

いつもありがとうございます!読んでいただけるだけでとってもうれしいのです^^ほんとありがとうございました!!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~^^

イッチーに素敵な言葉をありがとうございます!
さすが兄弟、やっぱり兄のすることは真似する人生なんでしょうね、弟って(笑)

そう!一番初めにイッチーが浮いてるの見たときはめちゃめちゃびっくりしたんですよ!!そばでにいくんが普通の顔していなかったらあわてて救助しちゃうところでした(^^;

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは~w

そうですね!次は前進だ!!
泳げるようになると楽しいですよね~♪
イッチーに応援ありがとうございました^^

ねこみさんの企画に参加させていただきありがとうございました!
どきどきワクワク楽しかったですよ^^
次回も期待してま~す♪

わざわざコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きりんちょうさん>
こんにちは~!!

うふふwwイッチーとにいくんの会話、気に入っていただきありがとうございました^^

そそwww内緒ですからねシーーーーですよ(笑)
そういうノリ大好きです^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪赤岡町とさをさん>
こんにちは~^^

あごを引き、へっぴり腰にならないように!!ですね^^
このアドバイス、にいくんにもピッタリですよ!

泳げるようになると楽しいですよね~。これからどんな風に上手になっていくか楽しみです♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりマ待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは~ww

イッチーにかわいいをありがとうございます^^
うふふwwwこんな風に杏さんにいってもらえてとってもうれしいです!

またイッチーネタにお付き合いいただければ幸いです♪コメントありがとうございました~!!


♪杏大ママさん>
こんにちは~!

イッチーにお祝いの言葉ありがとうございます^^
すっごいでしょ、99億www最近、なぜか大きい数字が流行ってます。
どんだけ大きい数なのか想像できなんでしょうね^^

水に対する反応はほんと、個人差が大きいですよね~。
杏大ママさんのところもたのしい水遊びができるといいですね!

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは^^

かずら橋、ググっていただきありがとうございました!!
そうなんですよ!完全につり橋なんです^^渡るとガンガン揺れますwww
足元の木と木の間から川が見えますよ~。
ぜひどんくんさんと渡ってみてください^^つり橋効果で一層ラブラブご夫婦になっちゃうかもですwwwナンツテ

今回行った山は結構高かったです。お天気もイマイチだったので余計に寒かったんですよ^^夏に来ると涼しくていいかも~って思いました^^

いつも丁寧なコメントありがとうございます^^
またのお越しを心より待ちしております!!


♪さくのえびさん>
こんにちは~^^

イッチーにお祝いのことばありがとうございます!
とうとう99億クリアしちゃいましたね^^

いつもね、イッチーとにいくんはふたりでずーっとしゃべっていますよ。お互いに楽しいみたいです^^

コメントありがとうございました!また遊びにきてくださいね~♪


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは~!!

ほんと、こどもの成長ってすごいですね^^
まるは、こどもがうれしいことを報告したときはちゃんと褒めてくれるので、こども達もまるに話するの楽しそうです^^

すてきなコメントありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております♪

| なな♪ | 2009/06/13 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/199-c75eb165

TRACKBACK

