スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

イッチーとは。

イッチーは毎朝、元気よく歩いて幼稚園に通っています。
そんなイッチー、今日もやってくれましたよ。

登園途中の幼稚園のフェンスにはかわいらしい看板がたくさんかかっていて、
お花や小鳥やいろんな柄が楽しませてくれてます。


今日は数を数えながら行くようです。
とんぼ看板
「8こ」
おしいね。次いってみよーw


てんとうむし看板
「みっつ」
・・・おしい。気を取り直して、次いってみよーw


ちょうちょう看板
「ふたり」

・・・・・・・・・・・・・!!!
まさかの「ふたり」発言! しかし、新しいww
よ~~し。最後もいってみよーw


ほし看板
「・・・・・。」
お!考えてる!!そろそろ正解できるか?w
「さん!」


うっそ~~~~~~!!!!
なんにもつけんかった~~~www

さすがだ!
このはずさない感じ。


けど、数の数え方は再教育だね。

人気ブログランキング←☆は「みっつ」ですよね?クリック!
FC2ブログランキング←なな♪も再教育か?!クリック!

| イッチー | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

楽しそうなブログですね。
更新楽しみにしています。

家の娘の場合は、「さん」でやっぱりアホになるかな

| ぺえた | 2008/10/25 22:58 | URL |

ありがとうございます!

ぺえたさん>
コメントありがとうございました!
初コメント頂いちゃいました^^
とってもうれしいです。

なな♪の下手な絵を晒すのは恥ずかしいのですが、面白い話になるように、と思いながら描いています。

娘さんがいらっしゃるのですね^^
イッチーも「さん」でよくアホになっていますwww
にいくんはそろそろブームが去ったようですが^^;

ほんとにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています!!

| なな♪ | 2008/10/25 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/2-e9dd4e2f

TRACKBACK

