

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

正しくいいましょう。

いきなりですが、きのうの問題の回答です。

イッチーの曲「げんきなこどもたち」
  (タンタンターンタン タタタタターン♪)
  (ドーミーソーーファ ミミレレドーー♪)

にいくんの曲「バグパイプ」
  (タンタラタンタン ターラッタラタラ♪)
  (ソッソラシッシッ ラーレッレドシラ♪)


万が一にも「分かったわ~」って方はいないと思いますが、
もしも、もしも、もしもいらっしゃったら、
ソッと教えてくれれば喜びます^^




さて、
今日はこの曲名に関する話から。

イッチーはまだ親子でピアノの練習をしますから、
「げんきなこどもたち」はなな♪にもなじみがあります。
音階も浮かぶし、曲名も頭に浮かびます。

でも、にいくんの曲は、
(しってるよ~、しってる。しってるんだけど~・・・、なんだっけ?)
って状態でした。

モヤモヤして気持ち悪いので、にいくんに聞いたところ、
なんだっけ?

(* ̄m ̄)ぷっ!

バブッって入浴剤じゃんwww



バグパイプ!

(* ̄m ̄)ぷぷっ!

ここまで噛んだらワザとっぽい気もするけど
ま、いいかwww



ガッ


( ̄△ ̄;)えっ・・?
なな♪、いま、
「ガッ」
って言ってた??


・・・・・・・・・・・・・・・・む、無意識orz;;


人気ブログランキングなな♪どんまい♪クリック♪
FC2ブログランキング←「バグパイプ」早口で10回言えた人、クリック!

| にいくん | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/20-e131771b

TRACKBACK

