スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

頑張るあなたを応援したい♪

どうもお久しぶりです^^
6月ですね~♪(えwwwおそい?www)

6月はゆっくり更新となりそうです^^
のんびりとお付き合いいただければうれしいです♪



さて、
このごろイッチーは工作にはまってます^^

フフフン♪

ただいまー

おかえり~ みて~~!!

はた~~!!いいでしょ~~!!

帰ってきたにいくんに速攻のアピールwww





ただいまー

はた~!!みて~~!!(2回目)

もちろんまるにも、まだまだアピールwwwww


なな♪にはとっくの昔にアピールされてますけど、なにか?www







そして、なにやら家中をうろつくイッチー。
うろうろ~~

もちろん、手にはガッチリと作った旗がにぎりしめられてます。

まだ うろうろ~

なんか探してるの?




お風呂掃除いくかな・・

え?まるさがしてた?Σ(・口・)

今までずっと見えてたやん?




キラーーー<br />ン

キタッwwwwww( ̄Д ̄;)wwww

キラッたよ!!


イッチー、お風呂掃除したかったのか~~^^




・・・・え?

旗でお風呂掃除は無理じゃね?(;゚ロ゚)










フレーフレーお父さん!

あ、ありがとー


お風呂掃除頑張って欲しかったことだよ;;(まる談)


人気ブログランキング←応援くりっく♪(あ、そのまんまやんw)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


P.S.
いただいたコメントのお返事、遅れ気味ですみません。
とってもありがたくうれしく読ませていただいてます^^
ゆっくりとみなさんのところに遊びに行かせていただきますね~
コメント残せなくてもポチポチさせてもらってま~す♪

| イッチー | 17:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんにちは♪

素敵なお話ですね。。♪v-398v-344
大好き♪こういうお話。。。。v-398

優しいイッチーくんに、ぽちだよ☆v-441v-344

| とっすぃぃぃ | 2009/06/07 21:00 | URL |

久しぶりですね~♪待っていましたよ~。
ああ、もうやさしいですね、にいくん。
そのやさしさ、うちの長男にもわけてやって!!!

| 豆子 | 2009/06/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

うふふ~(*^_^*)イッチーやるね~!

手作りの旗で応援されちゃ~
お風呂掃除も気合が入ったでしょうね☆
私も真似して旦那さんにお風呂掃除させてみようかな。

旗の使いどころ、バッチリですね!
将来は応援団かな~。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/06/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

なるほど。役に立つ場面を探してたわけですね(^^)
ものすごく分かりますっ!
おいらも作成したものはすぐさま使いたい方なのでw

| ちーの・けい | 2009/06/08 01:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですね♪

旗をフリフリかわいいですね♪みんなその可愛さに笑顔笑顔ですね~(*^_^*)私も旗作って、主人に色々やってもらおうかなww

| チカリンゴ | 2009/06/08 14:42 | URL |

頑張れ~の応援旗ですね

| 赤岡町とさを | 2009/06/08 17:25 | URL |

まるさんもちゃんとお礼言ってて
みんな優しいですね^^
 
僕も優しく、
ポチーポチーなな♪さん!w

| たか | 2009/06/08 21:08 | URL |

旗をふるイッチー君に旗をふりたい気分です。
フレー( 尸ー゚)尸フレー

| てのりぱんだ | 2009/06/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・

イッチー君、旗をフリフリかわいいですね~♪
応援する事を探してたなんて・・・。。。

これからも、応援頑張って~のポチです。
 

| 杏大ママ | 2009/06/08 21:59 | URL |

いっちー可愛すぎです~i-233i-189
私もいっちーに応援されたいi-175

| 杏 | 2009/06/08 23:10 | URL |

なるほど。
旗をそういうふうに使ったか。
使用方法は的確だ。

まるさんお風呂掃除えらい。

| アゴゴン | 2009/06/08 23:18 | URL |

応援かよ!!!(爆)
思わず声出して突っ込んじゃった~~~
お手伝いじゃなかったんだ~
もう!オモロすぎ~i-184i-184
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/06/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

小さな応援団長!!
可愛いィww
色んな場所で応援してもらえそうですね。

ファミリーで団結!
頑張れば何にも怖くない!!

| 幸せの扉 | 2009/06/10 12:31 | URL | ≫ EDIT

イッチー、
弁当3つ作るワタシもそのハタで応援して~(笑

| ねこみ | 2009/06/10 14:19 | URL | ≫ EDIT

おひさです!
これはお掃除がんばれそうwww(笑)
こういう和んだ空気好きだなぁ^^

| たか | 2009/06/10 17:55 | URL |

応援旗にポチx3

| 赤岡町とさを | 2009/06/10 19:08 | URL |

あ!ななちゃんちも、お風呂掃除はご主人の担当なの?
意外だなぁ。
そして、リンク、ありがとうございます。
ただひとつお願いを受け入れてくださるならば
「ヤギ子」ではなく「やぎ子」で・・・。
SKG→SGK
やぎ子→ヤギ子
ななちゃんって、今更ながら天然だなぁ♪

| やぎ子 | 2009/06/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~!

うふふww素敵なお話といっていただけてうれしいです^^
これからも、のほほんとした話ばっかりだと思いますが、お付き合い頂けると幸いです^^

あたたかいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんにちは!

うわ~い!待ってていただいてありがとうございました!!
豆子さんのやさしいコメントでとっても元気でました^^
にいくんはほんとやさしいんです^^親バカコメントでスミマセン(笑)

ほんとうれしいコメントありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~♪

手作りの応援旗いいでしょ~♪ぜひ息子さんにつくってもらってパパさんにお風呂掃除してもらいましょう(笑)ナンツテ

イッチーの将来はどうなるでしょうね^^
コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは~!!

イッチーの行動、わかっていただけてありがとうございます^^
ちーの・けいさんもいろいろ作ってそうですよね~♪
イッチーも将来はちーの・けいさんのようになるのかしら(笑)

たのしいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪チカリンゴさん>
こんにちは~^^

イッチーにかわいいをありがとうございました!!
旗フリフリしてご主人さんを応援しちゃいましょう♪ねw

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪赤岡町とさをさん>
こんにちは~^^

とさをさんの応援もしちゃいますよ~♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは~w

うふふwたかさんやさしいですね~^^
応援ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪てのりぱんださん>
こんにちは~^^

イッチーに応援ありがとうございます^^
とってもありがたいです♪うれしいものですね^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏大ママさん>
こんにちは~♪

イッチーにかわいいをありがとうございます^^
応援のポチもいただきましてとってもうれしいです♪

またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは~^^

うふふwイッチーの応援、効果バッチリだと思いますよ^^
フレーフレー杏さん♪(イッチーより)

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりおまちして降ります!!


♪アゴゴンさん>
こんにちは~♪

あはははww使用方法は的確ですかねwwww
イッチー、正解もらってるよ~wよかったね~^^

アゴゴンさんも応援されてお風呂掃除いかがですか?ナンツテwww

楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは~!!

さっすがほの母ちゃんさん!わかってらっしゃる!!
「応援かよっ!!」でしょ~~wwww

んと、なな♪もね、ズコーーって感じだったんですよ(笑)

すてきなコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪幸せの扉さん>
こんにちは^^

小さな応援団長!すてきなネーミングです^^
やっぱ言葉選びが上手ですね~

ファミリーで団結ですね^^うふふwコメントありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは~^^

ねこみさんお弁当3つも作ってるんですね~!さすがです!!
がんばれ~♪(イッチーより^^)

コメントありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね~♪


♪たかさん>
こんにちは~!

お掃除頑張っちゃいそうでしょ~^^
たかさんも応援されちゃいますか?うふふ^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪赤岡町とさをさん>
こんにちは^^

ポチポチありがとうございます^^
応援していただきうれしいです~♪


♪やぎ子さん>
こんにちは!!

見逃すところでした!「ななちゃんち」ってことは、やぎ子さんちも?(笑)
そして、ほんとすみません;;;お名前すっごい気にして書いてたつもりなんですけどね^^;うっかりもココまでくるとおバカですねwwwあはは(笑ってごまかす方向で♪)

これからも仲良くしていただけると泣いて喜びます!ほんとにどうもありがとうございました!!

| なな♪ | 2009/06/18 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/200-408a0c18

TRACKBACK

