スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

もう少し言葉を足してほしい・・

今日は、イッチーワールド不思議編です。
なんのことだか分かった人はすごいと思いますwww

月曜日は家でね、
は?( ̄Д ̄;;


金曜日は幼稚園なの。
はぁぁぁ?( ̄Д ̄;;


・・・・・。
・・・え?続きは?



・・・・・。
・・・・あれ?今ので終わり?



・・・・・。
・・・・・・え?!まさか、これでリアクションしろと?!



ということになっております。

まとめたw( ̄△ ̄;)w




でも、
さっぱりわかりません。
謎は深まるばかりですww





なななりに、
状況を推測みてました。

上靴等の1週間ごとに幼稚園に持って行ったり
持って帰ったりするものじゃないかな~と。


人気ブログランキング←ポチってことになっておりま~す♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


P.S.
いただいたコメントのお返事、遅れ気味ですみません。
とってもありがたくうれしく読ませていただいてます^^
ゆっくりとみなさんのところに遊びに行かせていただきますね~
コメント残せなくてもポチポチさせてもらってま~す♪


さらに追記。
<やぎ子さんへ>
お名前を間違えちゃうとは~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ウワーン
うっかりにも程がありますね。
訂正させていただきました。

| イッチー | 20:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

まさにイッチーワールド^^
でも満足げなイッチークンですよね☆
いい感じです。

| ME-Q | 2009/06/12 21:51 | URL |

な。。。。なぞなぞ???(笑)v-389v-344

安眠!!☆v-398

| とっすぃぃぃ | 2009/06/12 21:55 | URL |

イッチーワールド炸裂!!!
んーーー。なんだろ、なんだろ。気になる~

| 豆子 | 2009/06/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

見事、強引にまとめましたね。
しかし、なんだろ?

幼稚園に持っていくものかな~。

| アゴゴン | 2009/06/13 06:16 | URL |

こんにちは

ななさん、ごぶさたしました。

イッチーくん、たぶん頭の中ではすごくいろいろ巡ってるんだろうな~て思います。
ななさんの同じカットにひとことずつコメントのある流れ大好きです。
ななさんの頭の中も見てみたいですね!

| ジーノ | 2009/06/13 12:10 | URL |

おひさですー!
これはトンチのきいたナゾナゾみたいですねぇ
でも流石ママさん!ママさんにしかわかんないかもw

| たか | 2009/06/13 18:35 | URL |

ママの判断が正しいかと思われます

| 赤岡町とさを | 2009/06/13 19:39 | URL |

なぞなぞ!?i-179
すごいっさすがお母さんですね
上靴かぁ~ 答えになってますよ!

イッチーくん今は工作にはまってるんですかぁ
ぎゃはは
応援したくなるの うんうん 分かるなぁ~>▽<
私も旗を作って応援したら どんくんに家事してもらえるかなぁ笑
応援♪

| ぴぐにゃん | 2009/06/13 21:54 | URL |

(@'ω'@)ん?

なぞなぞ・・・・・??

恐るべし・・・イッチーワールド!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 

| 杏大ママ | 2009/06/13 22:48 | URL |

はじめまして。
チヒロママといいます。
うちにも息子がいますが、犬なので、イッチくんみたいに上手におしゃべりできません。
ほんと子供ってかわいいですね~。
イラストもかわいい!
ペンタブでかいてるのですか?すごいですね。
うちも旦那が絵日記サイトやっていますので、ひまなときに遊びに来てください。うちのばあいは、ペンタブもありますが、線は手でかいてスキャナでとりこんで、色付けだけPCでしています。
また来ます!

| チヒロママ | 2009/06/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^_^*)

楽しく読ませていただきましたw
また来たいと思います(^v^)

| シュノア | 2009/06/14 11:09 | URL |

└(-,_ゝ-)┘オテアゲ。

考えてみましたが、答えがさっぱり(汗
イッチーワールド不思議編・・・
かなりレベル高いです(*^艸^*)

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

| さくのえび | 2009/06/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

うわっ!なんだろ!すっごい気になっちゃう☆
あれかな・・・トイレで出すものとか?(←下品e-330

| きりんちょう | 2009/06/15 22:58 | URL |

なぞなぞっぽい感じですね。
そう思って答えを考えてたんですけど…
全然思いつきません;^_^A

| ちーの・けい | 2009/06/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ME-Qさん>
こんにちは~^^

そうなんですよ~。イッチーは言い切った感満載でした^^
いい感じでよかったで~す♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~!

そう、不思議ななぞなぞでしょ~。
でもきっと、イッチーからしたらなぞなぞ出してるんじゃないんでしょうね~^^
わかんなくってゴメンヨ~でした^^;

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪豆子さん>
こんにちは~!!

気になるでしょ~。
話の前後が全然つながらないので、全然わからないんですよね~^^;
洗面所での話だったので、たぶん上靴とかの話であってると思うんですけどね~。ほんと、わかりませんwww

コメントありがとうございました♪またのお越しを心よりお待ちしておりま~す。


♪アゴゴンさん>
こんにちは~w

まとめちゃったでしょ~。
このマイペースぶり、イッチーなかなかツワモノですwww

幼稚園にもって行くもので合ってると思うんですけどね~^^;
話が通じないって困りますねwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ジーノさん>
こんにちは~^^

とってもうれしいコメントありがとうございます!
コマの間の一言もちゃんと読んでいただけたうえ、大好きだなんて!!うれしすぎて飛びそうです(笑)

イッチーの頭の中、ななも見てみたいですwww
ななの頭の中は・・・・どんなことが詰まってるでしょうか^^
少しずつですが、こうやってブログで紹介してますよ♪

またお気軽に遊びに来て頂ければ幸いです♪


♪たかさん>
こんにちは~!

なぞなぞみたいでしょ~^^
最近はこういうの多いんですよーー。前後にもうちょっと説明を足してくれると、分かりやすいんですけどね~(笑)
こどもって、思ったことをそのままいっちゃうんでしょうね!
伝えたいことをピンポイントで^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちして
おります!!


♪赤岡町とさをさん>
こんにちは~^^

うふふwなな♪予想当たってそうでしょ^^
状況からそうじゃないかな~と思ってみました。

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは^^

上靴っぽいでしょ~~!!えへへw
イッチーはこの頃工作とか折り紙とか流行ってるんですよ~^^
ぴぐにゃんさんも旗つくってかわいく応援してみちゃってください(笑)
いいことあるかも!!ナンツテwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪杏大ママさん>
こんにちは~^^

素敵でしょ?w
イッチーワールド(笑)
子どもの言葉ってなんでこんなに面白いんでしょうね~^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪チヒロママさん>
はじめまして!こんにちは~^^

チヒロパパさんの絵日記拝見させていただきました!
パパさんとママさんの愛情たっぷりの話になんかめちゃ感動しちゃいました!

えと、なな♪がペンタブなのは、大きな理由に絵が上手じゃないからってのがあるんですね~www
PCだと何度書いて消してってしても消しカスでないじゃないですか?w
線もチマチマ直せるし(笑)

素敵な絵日記また遊びに行かせてもらいますね!コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪シュノアさん>
はじめまして!こんにちは~^^

シュノアさんに楽しく読んでいただけてなによりうれしいです^^
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました!


♪さくのえびさん>
こんにちは~w

考えていただいてありがとうございます!
イッチー不思議でしょ~www

いつも応援ありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きりんちょうさん>
こんにちは^^

気になるでしょ~^^
トイレか!思いつかなかったです♪

正解ってないので謎は謎のままに・・・・(笑)

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちはーw

なぞなぞぽいけど、答え全然わからないでしょ~ww
すみません^^;こんな話ネタにしちゃって(笑)

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^

| なな♪ | 2009/06/24 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/201-99d22eb9

TRACKBACK

