

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

そのテンション・・・・。

うちの消灯予定時間は夜の9時です。
それをふまえて。

夜9時

夜はしずかに~

はーい!

ダダダダッ

夜9時にしては
テンション高すぎでしょ~~(´Д`) =3 ふぅぅぅ~









カチャカチャ

うぉっ!!

怖いから!!!Σ( ̄口 ̄*)
ちょっとは音立ててよ~~~





あら?
矛盾してる?(笑)




・・・・・。


本日いちばんのしずかなひと時

てか、
歯磨きしてるときは
静かなのね・・・・・。


人気ブログランキング←しずかにクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


P.S.
いただいたコメントのお返事、遅れ気味ですみません。
とってもありがたくうれしく読ませていただいてます^^
ゆっくりとみなさんのところに遊びに行かせていただきますね~
コメント残せなくてもポチポチさせてもらってま~す♪

| にいくんとイッチー | 21:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

≧(´▽`)≦アハハハ

それ分かる~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに、我が家もお子ちゃま9時よ~。。。

しずかにね・・
しずかに・・・ポチット!!

| 杏大ママ | 2009/06/17 22:26 | URL |

ウチも9時に就寝です~w
歯磨き早く自分でできるようにならんかなぁ・・・
2人ぶんすると自分がするのめんどくさくなるんですよねwww

| たか | 2009/06/18 14:07 | URL |

歯磨き時はテンションi-195ですか…
鎮静剤でも入ってんですかねw
まぁでも歯磨きしながら騒ぐって結構難しいかな…(;゚Д゚)

| ちーの・けい | 2009/06/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

歯磨きしながら喧しいと
歯磨き粉飛び散りますよ(笑)

| 赤岡町とさを | 2009/06/18 20:36 | URL |

目は薄目なのね。。。。(笑)v-398
カワイv-344

| とっすぃぃぃ | 2009/06/18 22:54 | URL |

磨いてるうちに、眠気モードになるんでしょうか??かわいい~^^
うちは8時にダウンです。でも、夜中音も立てずに「トイレ~」と起しに来ます。それはもう恐怖です(笑)
音立ててーッッ!!分かります^^
しずかにクリック、ぽち☆

| ME-Q | 2009/06/19 13:45 | URL |

わはは>▽< ぼや~と出てくる所いい!
兄弟仲いいなぁi-179
一緒にはしゃいで一緒に歯磨き♪
歯磨きの時はネムネムのお顔なんですね~^ω^
9時かぁ 私も小さい頃は何時に寝てたかな?
いい夢みてね♪

応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/06/19 17:12 | URL |

うちも9時ですが ほんとに寝てくれるようなテンションじゃない・・・。口に物が入ってるときだけおとなしい・・・
どこも同じなんですね!よかったぁ~♪

| きりんちょう | 2009/06/19 23:31 | URL |

こんにちは~。チヒロママです。
飴玉でも歯磨きでも何でも口に入っていれば子供って静かなんですよね~。
それにしても二人ともかわいい★

| チヒロママ | 2009/06/20 02:00 | URL |

お久しぶりでーす。

遊ぶ時も歯を磨くときも一生懸命なのね。
でも、気配を消すのはやめてほしいです。
洗いものしてるときって、後が無防備だもんね。

うふふ、うふふふふ・・・

| こみ | 2009/06/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^o^)

歯磨きしてるときは静かならいいです。
うちの娘はゴシゴシしながらしゃべるんです。
何言ってるのかわかりゃしない!
結局、あとで聞き直しです。なんのこっちゃ!

| ジーノ | 2009/06/25 18:57 | URL |

静と動のコントラストが濃くて
目の当たりにしたらびっくりしそうですねw
なな♪さんの言葉に
ノーリアクションなのがまた面白いw

| へぼこ | 2009/06/26 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/202-35019ccb

TRACKBACK

