

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

偏食王。健在

おひさしぶりです。
しばらく描かないとどうやって描いてたか
うっかり忘れそうでしたよー。

てか、忘れてましたよーwwwwwwえ?w
勘が戻るまで、時間のかかることwwww
あはは~わらっとこ~~ww



今日もイッチーの話で(笑)


5回もおかわりしたんだよ~

(‐^▽^‐)えらいね~^^

このブログでも今までイッチーの好き嫌いの激しさを
何度か紹介させてもらいました。


とうとう、偏食がなおったのか?!

(だったらすごいよ!心から惜しみない拍手を送ろう!!!)



1回目ごはん

そ、そうよね^^;

そんなすぐにイッチーの好き嫌いが治らないよね。

イッチー、白米ダイスキだもんね。





2回目ごはん

えw

あ・・・・・う、うん。

そ、そうよね^^;

イッチー、白米ダイスキだもんね(汗)


3回目ごはん

ちょwwwwww

いやいやw

まぁ。待って^^; 落ち着こう。


いくら白米すきだからって・・・・・ねぇ(滝汗


4回目ごはん

┐( ̄ヘ ̄)┌ まじでぇ~~~

もう、イッチー。君にかける言葉が見つからないことだよ・・・・・(涙)



てか、ここまでくると
もういっそ笑けてくる気がするのは気のせいかい?



5回目 たまご
たまご?!


たまご!!!

イエー。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。イエー

聞きました?
ね、聞きましたか?

たまご。T、A、M、A、G、O。
その響きは美しくまるで水が流れるような
すてきメロディーに乗せて。

はい、ごいっしょに。

「「「「たまご」」」」(みなさんお付き合いありがとうwwwwだれが言ったの?w)

と、ごはん


全部ごはんじゃんΣ(゜д゜;

人気ブログランキング←6回目クリック と ごはん。
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^



まる「ここまでくるとネタぽくね?」

なな♪「そなんだけどね。幼稚園の先生も言ってたし、ほんとだと思うよ~w」

| イッチー | 13:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんなに暑いのに、それだけご飯ばっか食べることができるってことは・・・   もう、最強じゃぁ~~。

まずごはんやもんねー、イッチー君!!

♥楽しい記事、ありがとうございます。
今から仕事にでるのですが、がんばれそうです。

| てのりぱんだ | 2009/06/30 14:08 | URL | ≫ EDIT

食べ物で一番美味しいものは・・・・
寿司・ステーキ・ラーメン・・・???
いいえっ
白いご飯が一番ついでにお漬物
・・・というのは50歳になったら思うんですが
少々早いかな?

| 赤岡町とさを | 2009/06/30 16:33 | URL |

ある意味凄い!

本当にご飯が好きなんですね~(^_^;)
子供の頃、ご飯とフリカケだけでお代わりした事は何度も
有りましたが、ご飯だけですか?!ある意味凄いです。
新潟の米も美味しいですよ!って尚更ご飯だけになって
しまいますね。(ーー;)

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/06/30 20:00 | URL |

ごはん大好き~(*^_^*)
イッチーくんのごはんをかっ込む姿が
目に浮かびます~。

ごはんは何で食べるのかな~。
うちの子は白米だけではスピードダウンしちゃいます。
「何かかけて~」ってふりかけ要求しますよ。
おかずがあってもだめなんですよね~。

ごはんたくさん食べる子、好きだな~。
なんかモリモリ育ちそう☆

| ぐぅぐぅ草 | 2009/06/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

ごはん大好きなんていいですね。
しかし、5回もお変わりできるものなんだろうか?

自分もごはん好きです。
パンよりごはん派。

| アゴゴン | 2009/06/30 21:25 | URL |

うぅ、わかる、わかります…っっ!!!
ウチの上の子も、白米大好き、おかずはさておき、朝からごはん、ごはん、ごはん…!!!
ある意味、ごはんと塩だけで生きていけます(涙)
でも、男の子ですもの^^そのうちもういいよぉ!!!!!ッてほど食べるようになるんでしょうねぇ♪♪
ぽち☆

| ME-Q | 2009/06/30 23:47 | URL |

おひさしぶりですー!
ってことは・・・
ご飯6杯も食べたんですかね(笑)
オカズが足りたんでしょうか?w
卵も苦手だったのかなぁ~
僕は子供の頃大好きだったけどなぁ♪

| たか | 2009/07/01 10:08 | URL |

こんにちは。

ご無沙汰しております。

イッチー君、ご飯大好きなんですね。
僕も、おかずは足りたんかな。
と思ってしまいました。

ご飯を、たくさん食べる子どもって
いいですよね。
見ていて気持ちよくて、大好きです。

| えいかんじ | 2009/07/01 17:11 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
ええと、私も小さい頃は偏食女王で
ごはんばっかり食べてました~
いや、でも、こんなに立派(?)に
育ってますからね。
だいじょうぶです!!

| 豆子 | 2009/07/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

≧(´▽`)≦アハハハ
さっすが~イッチー君。。。
ご飯大好きなのね~。
家の杏たんは、ご飯キライですよ~!!
最後にしょうがなく食べてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
残す事はありえませんが・・・!!
 

| 杏大ママ | 2009/07/01 22:20 | URL |

いいのよ、いいのよ!!!☆
ご飯は、、、主食だから。。。
うんうん。。。でも。。5回は。。凄いね♪ププ。。(←あっ。。笑っちゃった。。v-414v-344

家の娘も1番の大好物は??と聞くと。。。
「白いご飯!!v-344」。。。

。。。。。。ビミョ~。。(笑)v-389v-344

| とっすぃぃぃ | 2009/07/01 22:46 | URL |

ずいぶんイキましたねー;^_^A
もしかしてよほどご飯のススムおかずだったとか!?
そりゃー食べずにいられませんよねw

| ちーの・けい | 2009/07/02 01:31 | URL | ≫ EDIT

ご飯を5回もおかわりですか!!
イッチーくんは何をオカズにそんなに食べたんですかぁ~!!
ご飯食いの私でもそんなには食べれません・・・

凄すぎる!!彼にぽちりんこ♪

| きりんちょう | 2009/07/07 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/203-b9920653

TRACKBACK

