

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

たなばた

今日って、7月7日七夕ですね^^
どんな願い事されましたか?


「なな」の日だね~

にいくん「7月の7と、7日の7で合わせて『なな』になるでしょ~」

にいくん、補足説明もありがとー!
大丈夫!直感で分かるからwww


ななの日~(キラキラ)

ねぇ、もしかして、
「おひるな日々」始まって以来
初めての「なな♪」が主役の話なんじゃない?!

え・・。
あ。ちがう?

スミマセン。うそつきました(笑)


それにしても
なんだかうれしーーーー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイワーイ!!



20日と30日にするね。



お客様感謝デーやん


人気ブログランキング←○ャスコとか ジャ○コとか ジャス○とか(意味不・・・。
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

なな♪「・・・・・・。ねー、せっかくのななの日においしいとこ持って行かないでよ~;;」

まる「ま、そゆこと(笑)」

なな♪「どゆことーーーー(涙)」


ま、いんだけど(笑)

| なな♪ | 20:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは★
なな♪さんの日おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なな♪さんはどんなお願いをしたのですか?

それにしても10日をはずすあたり、
まるさんもねらっておいしいところをもっていきましたね!
ということで、まるさんの日は5%オフで(笑)

| とろとうに | 2009/07/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだ、ななさんの日!
やっぱり今年も雨だったけど、なんか
楽しい日っぽい~(*^_^*)

ななさん一家で感謝デーいっぱいですね。
毎日がお買い得♪

| ぐぅぐぅ草 | 2009/07/07 22:47 | URL |

こんばんわぁ~♪

なな♪さんの日よ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでとう???←?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?ちょっと違うか・・・!!
お願い事か~!!
してないわっ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
 

| 杏大ママ | 2009/07/07 22:49 | URL |

こんにちは。
なんだか今日の絵は、うきうき、わくわく、楽しい雰囲気が漂ってますね。
ななの日おめでとうございます。

| ぺえた | 2009/07/07 23:05 | URL |

なるほどー♪ たしかに77の日ですね(^^)
一年に一回なのにオチを持ってかれましたね…;^_^A
まるさん… 5%オフですかw

| ちーの・けい | 2009/07/08 01:30 | URL | ≫ EDIT

まるさんw
年に一度でも
鋭く持って行きますねw
 
月に2回よりも
年1の方が90%オフとか
なりますってw
ジ○スコとか…w

| たか | 2009/07/08 22:11 | URL |

ななさんの日ってことは。。。
まるさんが彦星だ♪v-398v-344

。。。結婚おめでとう!!☆
。。訳分からんくなって来た。。(笑)

ぽち

| とっすぃぃぃ | 2009/07/08 23:58 | URL |

こんにちは☆

なるほど~っななさんの日でしたね♪
くるくる回っている、ななさん可愛い~i-278
まるさんの日、多すぎでしょ~笑 あははっ>▽<
イッチーくん にいくんは七夕になんて書いたのかな~☆

応援♪

| ぴぐにゃん | 2009/07/09 15:56 | URL |

流石主婦ですね(笑)
そういう日を狙っていったためしがないんですw
ななの日なのに・・・主役奪えず(笑)

| たか | 2009/07/09 17:23 | URL |

ななさんの日♪可愛くって素敵です♪♪♪
私もナナがよかったなぁなんて一瞬考えちゃいましたww

ぽち♪

| チカリンゴ | 2009/07/09 17:47 | URL |

そうなんですね
7日は真っ先に駆けつけるべきでしたね
私の日は11・28ですので宜しく

| 赤岡町とさを | 2009/07/11 19:21 | URL |

私はどう考えても5月3日。
だけどこれじゃ『ゴミの日』だもんね。
タダでも『生』だの『不燃』だの『粗大』だの言われてるのに・・・

| こみ | 2009/07/12 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/204-7647dca1

TRACKBACK

