スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

息が止まるかも(笑)

ぶくぶく・・・









ぷは~~~~!!!


あ~こわかった・・




















ぶくぶく・・・ぇ











ぷは~~~~!!!


あ~;; また~~~























おつかれ?










んぱ~~~



え?


あ、おきちゃった?


ぃあ、うるさかったから。


・・・・・いびき。




静かに寝たい夜もある(笑)


人気ブログランキング←クリックで消音。できればいいな~wwww
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

あららら~、まるさんかわいそうにi-229
そりゃ、苦しい夢みるわけですねぇ^^

でも、いびきって気になりますよね。
うちのパパはいびきかかないんで助かってます!

ちなみに私は、自分のいびきで目が覚めたことがあります。笑

| さかなママ | 2009/07/19 23:29 | URL |

おぉポニョがお上手!←そこじゃないか・・・。

確かに静かに寝たい夜はありますよ。
ってか、できたら毎日静かに寝たいです。
うちは息子の歯ぎしり発生中~。
ギリギリ・・・耳障りです(>_<)

| ぐぅぐぅ草 | 2009/07/21 10:29 | URL |

コメントありがとうございました
ブログに復活しましたので、又よろしくお願いいたします

| 赤岡町とさを | 2009/07/21 18:03 | URL |

ありがとうございました!

♪さかなママさん>
こんにちはーw

えへwww苦しそうですよね~wwwww(って笑ってる私、ひどいですね^^;

いびきはね~、気になるときは気になっちゃいますね~♪
気にならずに寝れちゃうテクを身につけたつもりなんですけどねw
まだまだ修行半ばですwwwwナンツテ

自分のいびきって・・・・聞こえるもんですか?(笑)
まるにも聞いてもらいたいwwww(あ、言っちゃったwww

コメントありがとうございました!また遊びに来てくださいね~♪


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちはー^^

あはwwwwどもどもwww
ポニョは、ま、ポニョ風ってことで~~(笑

ぐぅぐぅ草さんちは歯ぎしりですか~。
歯ぎしりはでもあんまり強いと歯が悪くなったりしないです?
ま、置いといて・・・・

静かに寝たい仲間が見つかってうれしいで~~す!キャホーw
これからも仲良くしてくださいね~www
素敵コメントありがとうございました^^


♪赤岡町とさをさん>
こんにちはー

復活おつかれさまですーw
こちらこそよろしくでーすw

| なな♪ | 2009/07/23 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/206-1ce1a2d7

TRACKBACK

