スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

かれこれ1年。待ち焦がれたモノ

気がつくと夏休みももうあと少しwww

みなさん、元気に遊んでますか~♪
にいくんもイッチーも元気よく遊びまわって黒コゲです(笑)



さらに
気がつくと日食以来ココの更新はストップ(笑)
ヤン 照れるwwwぇ(照れる意味が分りませんがww)

ただでさえ安定してない絵柄が
さらに不安定になってるという・・・・キャwwwどうしましょw
これはヤバイっす(笑)



ま、いっか~(≧∇≦)b
雰囲気伝わればwwwwww

ってことで、やさしく見守ってくださいね^^




んで、きょうの主役はまる!!
(絵を見て分らなくても平気なように、
さりげなくフォロー入れてみたwww
あ、言っちゃったら
全然さりげなくないじゃんwwww)

あのね、
とうとう、まるに例のブツが届いたんですよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



って、ことで、
そのときの様子をちょっとのぞいてみましょう!(笑)



クロネコさん経由でお届けしてもらったブツですw
取り出した後には、でーっかいダンボールが(笑)


入ってみる?


まっくら~


あら~w
夏休みにピッタリのアイテムじゃないですか~~~ww
秘密基地ゴッコしなくちゃwwwwね~^^



ぱぁ~

まるwwww
もうね~
全身から
幸せオーラが出てますよ~♪

ぱぁぁ~~


1年も待ったんですしwww
まぁ、分らなくもないですが(笑)




でていい?


忘れてた


しまった!
結局例のブツがなんなのかさっぱり伝わってない(* ̄□ ̄*;



ま、いっか~(≧∇≦)b
雰囲気伝わればwwwwww


えw伝わってない?wwww


人気ブログランキング←ま、いっか~(≧▽≦)ひとつ押しとく?www
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 07:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

例のブツ…
背負えて転がせて
大きいけど
にいくんより
小さめで…
 
ゴルフバッグに近いような
感じですけど
全然わかんないですw
でも久しぶりな
この雰囲気が好きです^^

| たか | 2009/08/17 22:30 | URL |

ありがとうございました!!

♪たかさん>
こんにちは~!

あははw
やっぱ全然わかんないですよね~^^;

それでも好き言って頂けてめっちゃうれしいです^^
ほんとどうもありがとーです!!

| なな♪ | 2009/08/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

分かりません!
コロコロ付き旅行鞄としか思えません
ひょっとして海外旅行?

| 赤岡町とさを | 2009/08/18 19:05 | URL |

こんばんは^-^。

転がせて、背負えて、ぱあ~~・・・と言えば
アレでしょう!?
サックス!!≧▽≦♪♪

| アップル | 2009/08/18 20:35 | URL |

うーん… なんだろうなぁ…
海外に注文→国内では手に入りにくい
背負う、転がす→ある程度重い
        持ち運ばなければならない
にいくんが中腰→1m弱くらい?
楽しそう→遊び道具? 趣味の道具?

大型のラジコンか…
ハンググライダーとか…

| ちーの・けい | 2009/08/19 01:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ~まるさんすごく幸せそうです~ww
いい笑顔~i-237i-189

| 杏 | 2009/08/19 21:57 | URL |

お邪魔しまっす!!☆

何だろう。。。???
何だろう~~~???v-402

う~~~ん。。。。
人用トランク??!♪(そんなものがあるのなら。。。v-389

| とっすぃぃぃ | 2009/08/20 20:57 | URL |

ななさん。おひさしぶりで~す。
私も2週間くらい更新ストップしてました。
これって、楽器ケースですよね?
わかりますよ~♪

| 豆子 | 2009/08/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~。
ななさんのあったかいイラストに夏の疲れも
ぶっ飛びますよ~。

はてさて、まるさんのブツはなんでしょう。
ぱっと見、ゴルフバック?
楽しみに待ってますね。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/08/20 23:03 | URL |

ありがとうございました!!

♪赤岡町とさをさん>
こんにちは~!

おww
イイ線いってますよ~!
移動に使うものです^^
考えてくれてありがとーで~す!!


♪アップルさん>
こんにちは!

うあ!!!∑o(*'o'*)o
正解です!
まさか、分っていただける方がいるとはぁぁぁ~~~w
驚きました^^
やっぱ、楽器やってる人には分かっちゃうのですね♪


♪ちーの・けいさん>
こんにちは♪

一生懸命考えていただいてうれしいです!
完全にまるの趣味の道具です^^
別に海外のモノじゃなくてもよかったんですけどね~。
どうしてもコレが欲しかったみたいです♪


♪杏さん>
こんにちは~^^

そーでしょ~www
めっちゃ笑顔でしたよ^^
到着する日は会社から何度もメールが来ましたよ?
「どう?着いた?」ってwww
コメントありがとうございました~♪


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~☆

うふw
人用トランク(笑)
あったら怖ぁぁぁぁ~~ですねwwww(ウケましたwww
考えて頂いてありがとーございます!


♪豆子さん>
こんにちは~w

あはははw
豆子さんにはバレバレでしたね~♪
その通り、バリサクの楽器ケースです^^
更新がんばりましょ~ね!お互いに(笑)
なんか、止まってたのは自分だけじゃなかったと、
仲間意識が芽生えてたりしてwww


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは!!

ヤンwwwうれしいです!!
夏の疲れ、倍増しちゃったらどうしましょうかと・・・www

まるのブツ、ゴルフバックに激似でしょ~^^
あったかいコメントありがとうございました!!

| なな♪ | 2009/08/21 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/209-c825d729

TRACKBACK

