スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ヨーヨー釣り。だよね?(2)~レッツ!金魚すくい!~

ヨーヨー釣りと見せかけて、実は金魚すくいだった!!
ってところで続きです^^

   なんのことか分からない方は → こちら




たしかに、
屋台の水槽の中には金魚がたっぷりで、
ヨーヨーはごく1部でした。




うんうん。金魚がいっぱいだね~。




金魚が。



え・・・・金魚?




大きくない?



上手に育てたらコイになるよ。


∑(゚Д゚)コイ?!

おっちゃん、今「コイ」って言ったよ・・・・・。


よく見ると、
いあ、ほんとは良く見なくても
すごくコイっぽかったんだけどwww



1m!すごい!!


∑(゚Д゚)そこ?!

にいくん、イッチー、大きさにビックリなの?
コイはスルーでいいの?www




金魚すくいじゃないジャン!!


あ、ほんとだ!
金魚発見o(* ̄o ̄)o


よーく見ると、
隅っこの方に
金魚がヒラヒラ泳いでましたwww
全体の1割弱くらいwww



てことはね、

9割以上がコイってことですよ!!!




いつのまにっ!!


ふと気づくとね、

ふたりで合計10匹のコイ!!!




どどどどどどーしよ~~~~( ̄ー ̄;
このコイ


続編を待て!(えwまだ続いちゃう?ww


人気ブログランキング←恋のクリック!じゃなかったwww鯉なのよwww(知ってるってwww
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| 鯉・エビ | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

コイ~~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
最高です。。。
しかも・・・二人で10匹もとってるし!!
こっちも・・・スゴイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 
ぜひぜひ~コイらしく育ててみて下さい。。。(〟-_・)ン?
(゜O゜;アッ!ゴメンナサイ。。。他人事で・・・!!
≧(´▽`)≦アハハハ
  

| 杏大ママ | 2009/08/23 22:11 | URL |

鯉?!鯉!!鯉~~~~e-266
金魚すくい好きの私にはたまらん!!笑
鯉入れてるってすごくないですか?
めっちゃ、すくいた~い!!
うちの金魚は外の貯水池で飼ってるから金魚サイズ通り越してます ワハハ
ドデカ金魚だよv-405
にいくん・イッチーくん金魚すくえるのスゴイねv-424
才能あるわ~
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/08/24 05:52 | URL | ≫ EDIT

私も聞いたのですが、最近の金魚すくいは金魚じゃなくこいの赤ちゃんが多いそうですよ。なんでもそっちの方が長生きするし安いそうです。。。うちの金魚すくいですくった鯉は1週間で全滅したしまいました~何が悪かったの??

| きらきらママ | 2009/08/24 12:51 | URL |

ポチ逃げでごめんなさい!

| 赤岡町とさを | 2009/08/24 16:34 | URL |

え~~
10匹のコイ!?
それは大きな水槽・・・に収まるかな・・・。

がんばって育ててくださいね~☆

| ぐぅぐぅ草 | 2009/08/25 11:03 | URL |

こんにちは。ご無沙汰です。

10匹の鯉がすべて元気に成長した場合
相当大変なことになりそうですね(笑)
金魚も上手く飼うとかなり大きくなるとはいえ
1メートルは越さないですもんね。

鯉の行く末、きになります(笑)

| あきすけ | 2009/08/26 00:55 | URL |

すごいなぁ…(;゚Д゚)
こりゃ庭に穴を掘って、石詰めて
水張って飼うしかないですよw

数年後には和服のまる さんが
貫禄を見せつつ、鯉に餌をあげるシーンが浮かびましたっw

ベタベタなイメージですいません(^_^;)

| ちーの・けい | 2009/08/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪杏大ママさん>
こんにちはー

もうねー
ズッコケますよーw
ヨーヨー釣りじゃないし
金魚釣りじゃないしwww

コイは~
どこまででっかくなるでしょうか~~~~~wwwキャーーwドキドキーww
すでに他人事というwwww

コメントありがとうでーすww



♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは^^

おおおwwほの母ちゃんさん、金魚すくい好きだったとはwww
何気にスイスイと何匹もすくえるプロだったりしてwww

てか、
貯水池?!ドデカ金魚?!!
魅力的な単語が満載ですーーーww
うちのコイも放流にいっていいっすかね?(笑

ポチもありがとーで~~す^^


♪きらきらママさん>
こんちはーー!

へ~~~。
赤ちゃんコイを金魚すくいに使うのって多いんですね~。
たしかに、長生きしてくれそうwww丈夫だわwww

なな♪もねー、子どもの頃、あっという間に全滅した記憶ありですよ~w

コメントありがとーでーすw


♪とさをさん>
こんにちはー^^

こちらこそー
なかなかコメできずにすみません^^
訪問の際にはポチさせてもらってまーす^^


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちはーw

60センチ水槽で3匹くらいって話をききました・・・。
でっかく育つのは無理っす~~~~wwww

てか、今のサイズのままいてほしいです(笑)

応援ありがとーです^^
がんばって育てますね~☆


♪あきすけさん>
こんにちは~ww

お久しぶりで~す^^
こちらこそご無沙汰してますw

10匹の行く末、ときどき記事にしたいと思うのでー
また遊びにきてくださいね~w
てか、全部1mって・・・・ありえな~~い(笑)



♪ちーの・けいさん>
こんにちは~^^

どうしましょww
コイのために池つくっちゃいますか~wwwwww(いあ、むりwww

あ、ちなみにまるは
和装似合いますよ~ww
なんといってもあの体型・・・・・ぷぷ

コメントありがとうございました!!

| なな♪ | 2009/09/04 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/211-1b6ccf48

TRACKBACK

