スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

出会いは突然に。

つい先日、買い物から帰ってきたときのこと。

(「雪国 (川端康成)」風で読んでください。)
扉をあけるとそこはーー



どじょうだったー・・。

いつものことながら、
なな♪が「どじょう」と言えば
この絵は「どじょう」ってことで。


きゃーーーーー

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

もうマジではねるし~~~
クネクネして気持ち悪いし~~~~
何を間違ったか8匹もいるし~~~~~



犯人Aからの証言です。
驚かすつもりは・・

というか、
AもBもないんだけど・・・・。




えへ♪


「えへ♪」じゃねぇぇぇぇぇえええええええ (○`ε´○)


てか、
現在のうちのコイは7匹だよ。


どじょうのが多いでしょぉぉぉぉおおおお( ̄ー ̄;)ゞ


人気ブログランキング←どじょうに同情クリック(さむっ)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| 鯉・エビ | 23:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

なぜにドジョウ…;^_^A
川で捕まえたんでしょうか(・_・?)
まる さんの趣味が増えましたなw

| ちーの・けい | 2009/09/19 01:47 | URL | ≫ EDIT

ドジョウ・・・めっちゃ興味あるぅ~~v-10
私も、そういうの好き好きe-328
ず~と眺めてられそう(笑)
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/09/19 07:14 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どじょうに同情クリックしました~♪

鯉さん減っちゃったのね~!!残念。。。

その数増やす為に・・・まるさんどじょうなのね!!

またまた~ホヘ~~と毎日眺めている事でしょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 

| 杏大ママ | 2009/09/19 22:39 | URL |

おおぅ!!ななさんちもどじょうを飼うことになったのですね。
どじょう仲間だわ♪うれし。
どじょうも性格がいろいろらしく、前に飼ってたのはよく泳ぐしよくはねていたんですが、今のはわりとじーっとしてることが多いです。でも、どっちにしてもふたは必須ですよ~

| 若林豆子 | 2009/09/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

あんまり普通の
生き物は飼いませんね…ww
(一般的には普通かもしれないですけど)
 
次はウーパールーパーが
9匹とかって加えられてたりしてw

| たか | 2009/09/20 00:12 | URL |

コイがどじょうになったのかと思った。

| アゴゴン | 2009/09/20 08:20 | URL |

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちは^^

なぜにドジョウ・・・
どこでドジョウ・・・

まる「それは聞くな~~~~~っ(^^;」
だそうでwwwwwwwぷぷぷwww
そのうちネタになるかも、ならないかも(笑



♪ほの母ちゃんさん>
こんちはーー!

おおおお!!
ほの母ちゃんさんちはすっごい量の金魚してますもんね~^^
少々ドジョウが増えちゃっても大丈夫です?wwww

慣れると眺められるようになるかしら・・・・(ゾワゾワ)
い、今はまだ無理っすwwwwwww

ポチもありがとーです^^


♪杏大ママさん>
こんにちはーw

同情クリックありがとーです^^
鯉はどんどん減っちゃいました~~~・・・
朝起きたらニボシ状態という。。。。^^;

個人的には、ドジョウはホヘ~~っと眺めたくないのですが(笑



♪若林豆子さん>
こんにちは!

あ、きょうは「若林」がついてるwww
とか、そんなところに反応したりして^^

てかてか!!
なんとどうじょう仲間とは!!!喜んでます!まるがwwww
どじょうって、すんごい跳ねますよね。
やっぱふたいるんですね。勉強になりま~す♪


♪たかさん>
こんにちはー!

次はウーパールーパーwwwww

どうじょうがかわいくなって、ウーパールーパーぽく見えないかな~。
・・・・ナイナイwwwww

どじょうが一般的なのかはなな♪にも分らないところです^^v


♪アゴゴンさん>
こんにちは~~~~^^

あはははw
コイはコイで元気に生き延びてますよ~~☆

一緒に入れてやったら~
正直~~~、


きもいですwwwwwwwwうはw

| なな♪ | 2009/09/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

柳川 食う気かwwww

でも、どじょうはナマズと同じで底を綺麗にしてくれるから

よしとしよう! 

| ふく | 2009/09/22 01:04 | URL |

お久しぶりです

私も以前ドジョウ飼ってましたよ。
正面からみた顔、おじいさんみたいでかわいいです。
でも、ナマズを入れたら食われちまいました。
ザリガニにも食われました。
水槽に食物連鎖をもちこんだのは失敗でした。

| こみ | 2009/09/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

帰ってきてどじょうがいたらそりゃ驚きますよね!w

まるさんのお茶目な照れ笑い
なんとも可愛いですi-175

| 杏 | 2009/10/03 10:00 | URL |

え~そろそろ、ドジョウは・・・・・・・・

| 赤岡町とさを | 2009/10/07 18:02 | URL |

ありがとうございました!!

♪ふくさん>
こんにちはー!

どうじょうって
いっつも砂の中に潜ってますね~。
底、きれいになってるのかしら~ん^^

コメントありがとーです!!


♪こみさん>
こんにちは^^

うちのエビちゃんも
食物連鎖にやられちゃったんでしょうか・・・(涙)

こみさんも
いろいろ飼ってらっしゃるんですね^^
たのしそーー☆

コメントありがとうございました!!


♪杏さん>
こんにちはーww

どじょうってねー
跳ねるんですよ~~!!
知ってました?^^;

玄関入った瞬間から、まるが「ごめんよ」って言ったのはこのせいでしたww

コメントありがとうです^^


♪とさをさん>
こんにちはーw

そろそろ・・・・おいしい季節だったり?wwww

なんでしょーーーww

コメントありがとです!

| なな♪ | 2009/10/18 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/216-e8d04958

TRACKBACK

