スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

日課が増えました。

うっかりしてるうちに前の記事から早1ヶ月!!

いやハハ・・・・(〃´・ω・`)ゞエヘヘっ♪


この1ヶ月。
忙しかったのよ(と、一応、だれに言うでもなく言い訳してみるw)

10月頭のお祭りにむけて
9月はみっちり練習あり~の
イッチーの運動会あり~の
えーと
まるの演奏会あり~の・・・

秋って素敵ね。
行事が盛りだくさん・・・・( ェ)と、遠い目をしてみる(笑



だからといってはなんですが・・
またコイの話というwwww

どんだけ引っ張るんかとwww



さてさて、

水槽(仮)にはどじょうのほかにも新しい住人が増えました!
ヤマトヌマエビカワニナです!

でもね~
この人たち、
ち~~~~っとも見えないのよ。隠れちゃって。

エビみえないな~


「♪かわいい魚やさん」のメロディーに乗せてどうぞ!
♪かわいい かわいい~


以上が毎日の日課になってます。





コイに食べられちゃった?


グラムいくらで買えば?


そうそう。
100gいくらといえば、

どじょうは100g500円で買ってきましたよ?

仕事帰りのまる。某所にて。
どじょうって・・・?
鮮魚コーナー!!?

ね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

人気ブログランキング←グラムいくらでクリック?www
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


あ、ちなみに
どじょうはあまりのキモさに
1匹になってもらいました^^v

| 鯉・エビ | 17:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

まさか、他のどじょうは…ww
 
数は減っても
種類は増えたようで
にぎやかな感じで
良いですね^^

| たか | 2009/10/18 22:29 | URL |

ヤマトヌマエビ は増やすことできないけど
ミナミヌマエビ は繁殖するからおもしろいかもw

| | 2009/10/19 10:41 | URL |

なな♪さん、こんばんは★
秋はいろんな行事があって忙しいですね(o^^o)
だんだんと仲間が増えてきたようで、
とっても楽しそうですね!
我が家でも金魚のクレクレ攻撃がかわいくて、
ついついえさをあげすぎてしまいます(笑)

| とろとうに | 2009/10/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪たかさん>
こんにちはーー!

フフリ♪
どじょう、どこいっちゃんだでしょうね~~~www

答えはwebで!!

って、ここwebじゃんwwww

コメントありがとーございました!


♪○○さん^^>
こんにちはー!

この詳しさ!
も、もしかして「ふく」さんだったりして~~~w


と、テキトーなことを吐いてみるwwww

アドバイスありがとーございました!!


♪とろとうにさん>
こんにちはーー^^

とろとうにさんちの金魚もクレクレ攻撃してきます?^^うふふw
ほんと、ついあげちゃいますよね~~~~^^

うちのコイたちのあさご飯は、
朝一番にまるがあげてー
つぎに、にいくんがあげてー
最後に、イッチーがあげてますww
これ、起きた順ですwwwww

あ、ななは
お昼というか、夕方。クレクレだったときだけけどね^^

丁寧なコメントありがとーございました^^ほっこり♪

| なな♪ | 2009/10/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

どんどん増えていってますねぇ種類(^^)
飼ってると楽しくなっちゃうんでしょうねきっと♪
…自然界の掟も学べそうです;^_^A

| ちーの・けい | 2009/10/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

いや~ん。どじょう1匹になっちゃったのですね。
い、いったいどこへ????
気になるわ~
うちのドジョコは元気です。
あれ以来、ひっくり返ったりはしてません。

| 若林豆子 | 2009/10/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちはー^^

最近、ビオトープっていうか、水槽とか流行ってるんですかね~^^
最近じゃなくてもいつの時代も流行ってるのかしらwww

すっかりまるがハマって、次々になにかしら新しいことが増えて言ってる感じですwww

自然界、たしかにすごい学べちゃいますよ~~!!ちーの・けいさんもいかがです?^^うふふw


♪若林豆子さん>
こんにちは^^

うふw
どじょっこどじょチャンwww
近所の川に還ってもらいましたよ~w
ブログにかいてもよかったんですけどね~^^;
どじょチャンはイマイチ苦手意識が抜けなくて~~(言い訳してみる^^

豆子さんちのドジョコちゃんたちは元気なようでよかったです^^
大事にしてあげてくださいね~~~(って、自分のことは棚に上げまくってもますがww

| なな♪ | 2009/10/22 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/217-e4aef2e9

TRACKBACK

