スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

1周年記念!

たいへ~~~ん!!

どーしたん??

1周年だったの~~~!!

ホントに?!

というわけでー

この1年ありがとうございました!!



昨日偶然気づいてビックリだったのですが
どうやら、今日で1周年らしいのですw
この「おひるねな日々」^^


去年の今ごろ行ってた行事に
今年も行って、
(あれ?そういえば。去年はこの記事書いたな~・・・ え?去年?)
ってなって、
日付をみてみると
2008年10月23日から書き始めてました^^


このごろは
パラパラとしか書けてませんが
それでもお付き合いいただける皆様がいて
ななはホントに幸せです^^
ほんとにどうもありがとうございました!!

これからもこんなペースと思いますが
どうぞ末永くお付き合いくださいませ♪


人気ブログランキング←お祝いくりっく♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| 日記 | 13:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

おめでとうございます!!!

なな♪さん、1周年、おめでとうございます!!!!v-411v-344

これからも、ホワワ~ン。。の安眠&癒し記事(笑)楽しみにしています!!!☆

お互いマイペースで楽しく続けましょうね~~~♪v-398

| とっすぃぃぃ | 2009/10/23 20:23 | URL |

おめでとうございまあす。v-314
今までの、いろいろな記事をおもいだしましたよ。
これからもこの、かわいい「ペンタッチ」でほのぼのやってくださいね。
7×7がお好きなまるさんにもどうぞヨロシクね!

いつもありがとうございます。

| てのりぱんだ | 2009/10/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます♪
そんなにたつんですね~。しみじみ~
これからも ななさんファミリーの
ほんわか記事を楽しみにしてますv-398

| 若林豆子 | 2009/10/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなブログですね。
更新楽しみにしています。

家の娘の場合は、「さん」でやっぱりアホになるかな
                     2008.10.25
----

自分のコメントも1周年です。
このギャグさすがに1年は持ってませんね。

1周年、おめでとうございます。これからもお互いがんばって更新していきましょう。


| ぺえた | 2009/10/24 02:01 | URL |

なな♪さん、おはようございます★
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いつもほんわかご家族の楽しい様子に癒されています♪
これからもムリのないペースで続けていって欲しいと思っています(o^^o)

| とろとうに | 2009/10/24 07:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
1年続くってたいへんなことだと思います。
すばらしい!

| ボーノ | 2009/10/24 20:01 | URL |

ありがとうございました!!

♪とっすぃぃぃさん>
こんにちはーー^^

お祝いの言葉ありがとうございます!

とっすぃぃぃさんのあたたかいコメントにたくさん助けられた1年でした^^
ほんとお付き合いありがとうございます☆

ななもとっすぃぃぃさんの元気でおいしいブログ楽しみにしています!
これからもお互い頑張りましょうね~♪


♪てのりぱんださん>
こんにちは~^^

お祝いありがとうございます!!

過去の記事まで覚えてていただいて光栄です^^うれしーー☆
絵柄はなかなか変わりませんが、
(てか変えようもないのですがwww)
かわいいっ言って頂けてほんとよかったです^^

これからも仲良くしてくださいね♪
ありがとうございましたーー!


♪若林豆子さん>
こんにちは~!

お祝いの言葉ありがとうございます^^

ほんとー知らないうちに1年って経っちゃうんですねーー。しみじみ^^
なんか月日が経つのってはや~~~~いww

豆子さんの絵日記も楽しみにさせていただいてます^^
お互い頑張りましょうね~☆



♪ぺえたさん>
こんにちは~~!

ぺえたさんに頂いた初コメント
とっても印象に残っています^^
1年前のコメントを見ても、日付みなくてもすぐにピンときましたもん!!
ほんとーあのときは、めちゃめちゃうれしかったし、ビックリしたものですww

お祝いコメントありがとうございました!
これからもお互い更新がんばりましょうね!!



♪とろとうにさん>
こんにちは~^^

いつもいつもすてきなコメントをどうもありがとうございます!
とろとうにさんのすてきブログとすてきコメントに癒されまくった1年でした^^
心から感謝いたします!!

更新するまで日が開くほうが多くなりますが
のんびりお付き合い頂けるとうれしいです☆

ほんとにありがとうございました!!
これからもとろとうにさんの写真たのしみにしています^^



♪ボーノさん>
こんにちは~~!そしてはじめまして^^

お祝いコメントありがとうございました^^
1年続くとは、1年前の自分には想像つかないことでした。
これからも長く続けていければいいなーって思います^^

ボーノさんも、のんびり続けてくださいね~☆

P.S.
なんだか、知り合いの方に似てるな~って勝手に思っちゃいました^^
これからも仲良くしてくださいwww

| なな♪ | 2009/10/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
暫くぶりに訪問したら記事が進んでました
また来ます

| 赤岡町とさを | 2009/10/25 19:56 | URL |

うわ~e-405
一周年おめでとうございますe-446
絵も上手だし、これからも楽しい記事を楽しみにしています^-。

| アップル | 2009/10/25 20:24 | URL |

おお~~~ すげ~~~~!

おめでと~~~~~~!!!!!

| | 2009/10/26 01:59 | URL |

1周年おめでとうございま~す。
子育てしてると1年なんてあっというまですよね。
でも、ふと気がつくと1年前と今では全然状況が違ったり、
子供は凄く成長してたり!!
これからも素敵なブログ楽しみにしてますねん☆

| さかなママ | 2009/10/26 15:05 | URL |

わお!

おめでとうございますー。
楽しい記事、たくさんありがとうございました。
なかなかコメントが残せずにいますが、いつも覗かせて楽しませてもらっています^^

あの頃からもう1年なのねー、とあまりの年月の早さにびっくりしつつ(笑)

これからも楽しみにしています^^

| ムギフタバ | 2009/10/27 09:28 | URL |

おぉ~

こんにちは。

1周年おめでとうございます。
続けることって、なかなか大変ですよねぇ。
しかも、絵を描くのってすごいです。うん。

これからも無理せずマイペースで
ほのぼの記事を楽しみにしています。

いつも有難うございます。

| えいかんじ | 2009/10/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

1周年、おめでとうございます!

ブログ1周年、おめでとうございます。
最近ご無沙汰しておりましたが、コメントを中々残せず申し訳なく
思います。^_^; これからも暖かい家庭の雰囲気をお伝えいただけ
れば、ありがたいです。いつも心が和み嬉しく拝見しておりますよ!
(^o^)丿今後も頑張って続けてね~!

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/10/27 19:48 | URL |

ありがとうございました!!

♪赤岡町とさをさん>
こんにちはー^^

お祝いの言葉ありがとうございます!!

いつもご訪問感謝です☆お互い長く続けられるよう頑張りましょうね♪

これからもよろしくです^^



♪アップルさん>
こんにちは☆

お祝いありがとうございます^^

いあーww絵はね~ほんとぐだくだですみませんwww
アップルのさんのやさしさフィルターで見ていただけることを期待してます♪

今後もマイペースっぷりは変わらないと思いますがお付き合いくださいませ☆



♪○○さん(名前消えちゃいました?w)>
こんにちはーー!

どもどもーーww
「おめでとう」をありがとうございます!

そのすてきな感嘆のセリフに心あったまる思いです^^

また遊びにきてくださいねーー☆



♪さかなママさん>
こんにちは!!

お祝いありがとうございます^^

ほんとー、子どもと過してると、1年ってあっという間すぎですww
去年とおなじ1年ってないですもんね~~~♪

子どもを見てると、さかなママみたいにもっと子どもが小さい頃から
ブログ始めてればよかったなーって思うこともあるのですが、
としたら、忙しすぎて絶対無理だっただろうなーって思います。
その点、さかなママはすごすぎです!!
時間のやりくりが上手ですよね~~~!!!ソンケーー☆

これからもお互い無理なくがんばりましょうね~♪



♪ムギフタバさん>
こんにちはー^^

すてきなお祝いコメントありがとうございます!!
こちらこそいつもムギフタバさんとムギちゃんに大いに癒されております^^

この1年、変わらずムギちゃんの様子を見せていただいてホント楽しかったです☆

ムギフタバさんのような素敵なブログ目指してがんばります^^
これからもお付き合いよろしくお願いします!!



♪えいかんじさん>
こんにちはーww

お祝いの言葉ありがとうございます!!

正直ー、1年続くとは思ってなかったんですよーw
目標は高く、1年毎日更新できたけど、
毎日更新はあっさり挫折ですwwwww
圧倒的に時間が足りないんですもん^^

こちらこそいつもありがとうございます!
お互いマイペースで頑張りましょうね~☆



♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちはーー☆

お祝いコメントありがとうございます!!

こちらこそ、このごろコメント残せずで^^;
お互い無理のないペースでやっていきましょうね~~w

これからのよろしくお付き合いくださいね♪

| なな♪ | 2009/10/28 14:10 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪
遅ればせながらおめでとうございます。

1周年ですか~すごいですね~。
私は初心者なので絵を描くってもうすごい世界です☆
これからも楽しいお話待ってますね。

↓たこ焼きブーム、うちは少し前に来ました~。
ほんと初めてだったから、生地を作ってるときに
「ちょっとゆるすぎるんじゃ・・・?」と思って水を
減らしてみたら、固いたこ焼きができちゃいましたよ。
やっぱり分量どおりが大事ですね~。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/10/29 01:14 | URL |

おおっ、1周年ですか(^^)
おめでとーございます(^◇^)
描き続けて1年ですか… すごいなぁe-451

1周年記念企画、楽しみにしてます♪

勝手にw

| ちーの・けい | 2009/10/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

あ・・・俺名前 入れてなかた・・・

| ふく | 2009/10/31 12:53 | URL |

おひさしぶりです☆

おお~!!1周年おめでとうございますv-20
楽しいななさん一家のお話を読ませてもらって
癒されてますe-420
私も時々の更新になっちゃってますよぉ^^;
でもマイペースでも続けていけたらいいですよね♪

↓家族でたこ焼きいいなぁ
私、家で作ったことないんですよぉ!
みんなで作って食べてとっても楽しそうです^▽^
最近、鯉やドジョウなど水中の生物を飼われているのですかぁ~っ
すごいっ!ドジョウなんて見たことないです
エビは食べられちゃったのですかぁ(汗)
鯉が大きくなるでしょうねw
元気に育ってくれるといいですね♪

応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/11/02 16:33 | URL |

ありがとうございました!!

♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~!

お祝いの言葉ありがとうございます!!
わたしもねー絵は初心者まるだしでヘボヘボですwww

ぐぅぐぅ草さんちもたこ焼きブームきましたか?www
あれって、突然やってきますよね☆
ななんちはまだまだ絶好調に流行ってます^^v

これからも仲良くしてくださいね~♪


♪ちーの・けいさん>
こんにちはーー^^

お祝いありがとうございます!
ほんとー、描き続けて1年ですwww
完全に初心者から、普通の初心者ってところくらいまではレベルアップできたでしょうかww

1周年企画。。。。。うぉwwwこの記事書いたことで「やれやれ~」って思っていたななでしたwww

あるかも!ないかも!!こうご期待www


♪ふくさん>
こんにちはーーww

ぷぷぷwwやはりふくさんでしたwwww

と、後からならなんとでもいえるという・・・・ぷぷぷ(^m^)



♪ぴぐにゃんさん>
こんにちはー^^

お祝いの言葉ありがとうございます!
お互いにマイペースで続けていきましょうね~~~☆
ぴぐにゃんさんの大ファンとしてはずっとずっと続けてほしいです!!

たこ焼きやどじょうにもコメントありがとうございます^^
エビね~・・・。あっという間に居なくなっちゃいました^^;
でもでも、この話はまた続編があるので機会があれば紹介しますねーーーw

これからもよろしくお願いします!!

| なな♪ | 2009/11/05 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/219-218dab5c

TRACKBACK

