スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ちょっと(?)おしい。

ひさしぶりに登場!イッチー語録です。


ラムネにはいってるのってえいだま?


えいだま?ってなに?って考えてたらね、


A、Bじゃなくてビー玉

!!!!!
A玉(えいだま)∑(・o・;) だったのね




で、
思い出したんだけど。

夏に、
アイロンの部屋いいな~


じゃくてエアコン


にいくんなしには
会話成立せず?!(*゚ロ゚)


人気ブログランキング←あーそうそう。くりっく♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


このごろ、ツッコミが追いつかなくてwwww

まる「追いついてたことなぃ・・・げふっげふっ」

| にいくんとイッチー | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

なるほど… A、Bでビー玉ですか。
逆にその発想はすごい気がしますけど;^_^A

それにしても、にいくんはなぜ何を言いたいのか
わかるんでしょーねw 不思議です(^_^;)
(兄弟の絆がなせる技でしょうか(^^))

| ちーの・けい | 2009/11/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちはーー!

すーっかりツッコミの腕が鈍ってるななですww
元々そんな腕ないっしょ?!って声が聞えてきそうですがソレはソレwww
にいくんに負けっぱなしの毎日です^^;


A玉って発想がおもしろいでしょーーーw
そういえば、どうしてビー玉っていんでしょうね^^
ご存知ですか?^^うふふw

コメントありがとーです^^v

| なな♪ | 2009/11/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

兄弟の絆ですなぁ~!!
絶対この会話は兄弟でなければ理解ができない!

アイロンの部屋w暑くて火傷しそう(~_~;)

友人の子供が東国原知事を
『東こくまろ知事』
と言っていたことを思い出しましたww

| チカリンゴ | 2009/11/05 18:02 | URL |

なな♪さん、こんばんは★
見ていて楽しくて思わず声を出して笑ってしまいました♪
それにしてもイッチーくんの発想はスゴイですね(o^^o)
次はしー玉(ABC順)とかおー玉(血液型)でくるかもしれませんね!
にいくんやイッチーくんと一緒にいると、
やわらか頭になれていいかもしれませんね(*^ー^)ノ

| とろとうに | 2009/11/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

こんばんわ~☆

A玉なのね。。。
その発想力が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

Σ(・o・;) アッ
一周年☆オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これからも・・和やかな面白ネタ楽しみにしてますよ~♪
 

| 杏大ママ | 2009/11/05 21:40 | URL |

ラムネの瓶に入ってるのがA玉。傷があったりしてラムネの瓶に入れられなかったのがB玉、と紳介がテレビで言ってましたけど、ほんとうかしら????もし本当ならイッチーくん正解よ♪

| 若林豆子 | 2009/11/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

ビー玉の意味を軽く調べてみました(^^)
「ビー」はビードロからきてるみたいです。
「ビードロ」はvidro ポルトガル語でガラスを意味しているみたいです。

ガラス玉→ビードロ玉→ビー玉

Bじゃないみたいですね;^_^A

| ちーの・けい | 2009/11/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪チカリンゴさん>
こんにちはーー^^

毎日一緒に過してると以心伝心なんでしょうか^^
兄弟ってすごいですよねーーーww
て、ななも一緒に過してるハズなのにwwww

てか、
「東こくまろ知事」にまると共に大爆笑でしたwwww
ん~ カレー食べたい^^v

コメントありがとーです☆


♪とろとうにさん>
こんにちは~^^

とーってもうれしいコメントありがとうございます☆
笑っていただけてなによりです^^

とろとうにさんも相当なやわらか頭ですね!
しー玉やおー玉なんて思いつかなかったですもん!!
ヤラれた~~って感じですwwうふふ^^



♪杏大ママさん>
こんにちは~~!

一周年にもお祝いコメントありがとうございます!!

子どもの発想はほんと楽しいものばっかりですよね☆
毎日たのしいです^^

ネタは溜まる一方なんですがwwwwwwえへwww

これからも仲良くしてくださいね~~♪



♪若林豆子さん>
こんにちはー☆

とって興味深いコメントありがとうございます!!
なんか、すっごい伸介さんらしい意見ですよね~^^
それを覚えてる豆子さんもすごいですwww

記事で紹介させていただきましたーw
問題あればご一報ください♪



♪ちーの・けいさん>
こんにちは~~!!

わざわざ調べていただいてありがとうございます!!
なんかねー
ちーの・けいさんなら知ってるような気がしたんですよwwえへw

A、Bじゃないのは残念ですが
ものすごく納得する説ですね。

なるほどーです!!
みなさんにも知って欲しくて記事で紹介させてもらいました^^
ひとつ賢くなっちゃいますね☆うふふ^^v

| なな♪ | 2009/11/09 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/220-017a6617

TRACKBACK

