スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

珍しい光景

前の記事で
A玉、B玉がちょっとした盛り上がりをwwww(みせてんのか?!www

んで、ちーの・けいさんが
ビー玉の語源について調べてくれました。
(詳しくは前記事のコメント参照してくださいね☆)

「ガラス玉→ビードロ玉→ビー玉」

なんですって^^


あとね、
若林豆子さんより
「ラムネの瓶に入ってるのがA玉。
傷があったりしてラムネの瓶に入れられなかったのがB玉(伸介さん語録より)」

ていうのもコメントに頂きましたよぉ~^^

ありがとうございました!!!


あなたはどちら派でしょうか^^
むっふぅ~~~~☆


さてさて、本日の話題!!



今まで
あんまり書いてこなかったけど、
実はまるは
割とたくさんのイベントでサックス吹いてます。

なんで登場しなかったか。

それはね・・・



絵が描けないからwwwww




ま、それは置いといて。





でもねー
ちょっと今回、
どーしても記念に描いとこうかなーと。
がんばってみることにしました^^v

よく見る光景
(あ、譜面台描くの忘れたwwww)

まるの演奏を見に行くと
たいてい4人で吹いています。
もしくは5人。
多いときは8人。
さらに多くは大編成。←これは年に1回のまる達主催の演奏会だけですけど。

そして多くはどこかしらのステージやらひな壇の上です。




でね、この頃はいろんなイベントに呼んでもらってるようで、
野外ライブ
(あwwwマイク書くのわすれたwww屋外はマイクがないとね^^;)

野外で吹くことも増えたので
見てる方は結構楽しいです^^

珍しいとろでも。


でね。
どんな場所になろうとも、
吹いてる編成は変わらないんですよ。
たいていは4人
多くて5人(2回目wwww


でもね。
でもね。
でもでもね!!!

こないだ、
超レアな現場に遭遇したんですよ!!!!

まるのソロプレイ!

いまだかつて
バリトンソロプレイなんて
見たことがあっただろうか。いや、ない
って英語を訳した日本語みたいになっちゃいましたが。

ホント
めちゃめちゃ珍しかったんです!

あぁ~
この興奮を誰かに分かってもらいたいwwwww



実はね、この日。
平日夜のイベントだったため
メンバーの1人の方がどーーーーしても仕事が終わらず大遅刻だったんです^^;
で、
急遽
たまたま他のメンバーの方が持ってたソロ曲集でね
時間稼ぎすることになったようで^^;;

人生初だよ。



まると、その楽譜を持ってた方とふたりで
計8曲も吹いたんですよwww

面子が揃ってから吹いたのはアンコール入れて4曲wwww
圧倒的に時間稼ぎの方が多いwwwwwwww

もうねw
わらっとけーーーーって感じ^^



なんか愉快www


人気ブログランキング←人生初のソロクリックwwwwえw
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


あ。
ソロパートっていうのは
ときどき回ってくるんですよ。
4人で吹いてるときも大編成のときも。
まぁ一応、念のため^^

| まる | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

いやー、残念ながら知ってるわけでは…w
興味わくとたいがい調べますんで(^^)

おおおっ
まる さんのサックスは個人的趣味かと思いきや
ライブまで!
かなりお上手なんですねe-451
サックスが届いた時のあの喜び様…かなり納得ですw

| ちーの・けい | 2009/11/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

バリトンサックス

略してバリサク、、、そういえば練習以外で一人は聞いたことないかも。

| satchan | 2009/11/10 13:40 | URL |

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちはーーw

調べていただいてありがとうございます!!
なんか、胸のモヤモヤがすっきりしたような^^

まるのサックスは、結構上手ですよ~www
って、身内自慢ですね^^;

あ、ちなみに、
こないだ届いたのはバリトンサックスのケースです^^v
本体だったら・・・・もっと激しく喜んでるかもですね☆


♪satchanさん>
こんにちはーー^^

略してバリサクwww
日常に馴染みすぎてバリサクに違和感を感じなくなってきている今日この頃。
この単語って、だれにでも通じるものじゃないんだーって再認識です^^

もしー
もしもー
もしもしもーー
今後まるのソロプレイが見られる日があったとすれば
連絡しましょうか?wwwぷぷぷw

コメントありがとーございました!!

| なな♪ | 2009/11/10 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/221-6092bca2

TRACKBACK

