スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

♪エビ~マイラ~(ry <後編>

気づけば12月Σ(゚∀゚*) 早すぎっ!

世界中のサンタさんがプレゼントの準備に大忙しなこの時期に、
まだ11月はじめの出来事を記事にしてるという・・・・。

おそすぎぃ~~~~~~wwww


てことで、
親戚のおじさんと共にエビ捕りに行った話の後編です。


みんなでジャブジャブやってると
ふらりと人影が・・・

お~い。(1回目)

どうやら親戚のおっちゃんの知り合いらしい^^

あみ、使っていいよ

なんて親切!

近所のおっちゃん「終わったらその辺に置いといていいから~」

なんてアバウト!!



イッチーを中心に
そうとうジャブジャブと掬いまくった結果、
次の池いこう!

え?次の池?(*゚ロ゚)??

この時点で
エビ、かる~~く50匹以上捕れてるみたいよ?
てか、100匹ほどいる感じ(笑)



まあ、次の池に出発!
そして、すぐ到着wwww

次の池に到着

んで、ジャブジャブしてると
再びふらりと人影が・・・

お~い。(2回目)

ん?登場の仕方そっくり・・・

デジャブ?!

ええ?網を貸してくれるのもそっくり・・・


同じ人じゃないよね?





池とおっちゃんはセットなのね。


おっちゃんABの区別がつきません・・・・(´Д`;)



人気ブログランキング←そっくりっく(笑
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


あ、結局
みんな合わせて150匹くらいは捕れました^^

イッチーもにいくんも何匹か捕りましたよ~^^v

| 鯉・エビ | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

150匹ですか… 当分は持ちますなw
その数のエビが脱皮を繰り返したら
水槽?の底が皮だらけになりそうな…;^_^A

| ちーの・けい | 2009/12/08 01:17 | URL | ≫ EDIT

ビバ!!エビ!!

世代が違うと、どうも区別がつきません・・・。
もしかしておじさんA、Bは ひとりのおじさんで、あちらも
ひとつのなな♪家をある家族A,ある家族Bと思ってたりしてぇ~。Σ(^∀^;)  「同じ家族じゃないだろな・・。」とか言いつつ寝られない日々をおくってらっしゃるかも・・。

| てのりぱんだ | 2009/12/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

150匹???!!

。。150って、言った??!!v-405v-355v-356

ど。。。どうなるんだろう、水槽。。

。。。。。。。。。。。。ポクポクポク。。。。

。。。。。なんだかもう想像がつきません。。(笑)

AさんBさん。。。眉毛と髪がちょっと違う!!!(。。って、そういうことじゃナイか??(笑)

| とっすぃぃぃ | 2009/12/09 22:25 | URL |

世界中のサンタさんが… ←粋ですね^^
なんだか一人で勝手に心打たれましたw
 
おっちゃんが各池の主みたいにw
そっくりっくw 

| たか | 2009/12/10 21:15 | URL |

まるさんにつられて、すっかりエビにはまってますね~
わたしには理解できないですが我が弟も熱帯魚にはまってます。

| ボーノ | 2009/12/12 03:39 | URL |

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちはー!

そそw数で勝負ですwww(なんの?ww

でもねー
不思議なことに
脱皮した殻も、
数が減ってるはずなのにその死骸も、
ひとつも発見できたことないんですよ^^;
おそらく、鯉やらエビやらが食べてるんじゃないかと(笑



♪てのりぱんださん>
こんにちは^^

ぷぷぷぷwww
ホントに同じおじちゃんだったかも、ですね(笑

この頃、
おっちゃんだけじゃなくて、
中高生の区別も付きづらくなってきてますが・・・えwww



♪とっすぃぃぃさん>
こんにちはーー!

150匹エビがいるとー
水槽の底はもちろん、側面も
ビッシリエビがいますwwwww

でね、近づいて物音をたてると
全体的に水がザワッと動くような感じになるんですよ!

・・・・・ある意味、ホラーwwwww


♪たかさん>
こんちは~^^

たかさん担当のサンタさんも
きっと今ごろ大忙しですよ^^うふふ♪

でね、
ほんと、池の主みたいだったんですよ!!
おっちゃんズはwwww
そっくりっくありがとーです^^


♪ボーノさん>
こんにちはーー!

水槽ははまるとたいへん魅力的みたいですね~~~w(微妙に他人事www

鯉を見てるより、エビの方が動きがいろいろで楽しいみたいですよ^^
それに、おなかが透けてるので
「あ。この子はたくさん食べてる」とか分かるのも面白いようで(笑

| なな♪ | 2009/12/19 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/226-501d0bd9

TRACKBACK

