スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

がんばれイッチー

エビは順調に減ってる今日この頃。

ブーン

ブーン ブーン

ちょっと声おおきいよ~

キミしかいないっしょ?


いつものイッチーは
声も大きく
どこにいるか探さなくても
分かるタイプなのです。


インフルには勝てず・・

タミフルで遠い世界へ。。

高熱が続いてます。

がんばれイッチー!

人気ブログランキング←元気パワー!
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

どこにいるか探さなくても分かるタイプ。。。
我が家にも。。。いるけど。。。

イッチーにもインフルきちゃったの。。。
がんばれイッチー!
ポチ☆
 

| 杏大ママ | 2009/12/16 21:21 | URL |

こんばんは^-^。

インフル!?

うちのゆうくんも、先週インフルでしたT-T。
あまり熱は出なかったんだけどね・・・。
今日からやっと登園できました!
イッチーくん、早くよくなりますように。

| アップル | 2009/12/16 21:46 | URL |

イッチーくん インフルですか。うちの上ふたりもかかったのですが、薬剤師さんに、異常行動があるかもしれないので気をつけて、と言われ、夜中おちおち寝てられませんでした(;0;)
早くよくなるといいですね。

| 若林豆子 | 2009/12/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

あらら… お大事に(>_<)
おいらは風邪引いた時なんかは生姜湯やら
ホットレモンやら飲んでます~。
やはりビタミンが効きますよっ(^^)

| ちーの・けい | 2009/12/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪杏大ママさん>
こんにちは~!

杏大ママさんちにも同じようなタイプがいますか(笑
いつもしゃべってるタイプが静かだと
家の中が妙な感じですよね~^^;

イッチーにがんばれポチをありがとうございました!
おかげさまで熱も下がって元気なってきましたよ~。



♪アップルさん>
こんにちはー!

アップルさんちもインフルでしたか~(涙
登園できるようになってよかったですね!
それに、あまり熱が出なくてなによりですね~~^^
イッチーは熱が高く出るタイプだったらしく
見てて凹みましたよ~~;;;

あたたかいコメントありがとうございました!!



♪若林豆子さん>
こんにちはーー!

異常行動怖いですよね;;;
なんか、熱に浮かされてたせいなのか
インフルのせいなのかタミフルのせいなのか、
呼びかけても反応してくれなくて
こわ~~~~;;ってなってました^^;

下のお子様もインフルお気をつけて!
応援コメントありがとうございました!!



♪ちーの・けいさん>
こんにちは^^

おおwしょうが湯!!渋いですね^^
うちにも粉末がタイプが常備されてるのですが
なかなか人気なくて・・・・^^;
ホットレモンは甘くして子どもにもいけそうですね。

アドバイスありがとうございました!
おかげさまで元気になってきました~~^^

| なな♪ | 2009/12/19 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/227-76955608

TRACKBACK

