スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

インフルその後

インフルイッチーに応援コメントありがとうございます。
今日になって
しゃべれるくらいまで回復してきました^^


イッチーがへばってる頃のにいくん。
おうちの中もマスクね~


そろそろお風呂ね~


全裸でマスクて・・・


いまでしょ。いま。


人気ブログランキング←プリンっとひとつ。
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| にいくん | 16:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ふっふっふ。かわいすぎるわ、にいくんv-10
にいくんには うつってないのかな?
うちは 兄弟間ではうつらなかったんです。長男と長女は時期がバラバラで。末っ子はまだだし。
うつらないほうがいいような、いっそのこといっぺんに来てくれたほうがいいような・・・

| 若林豆子 | 2009/12/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

今日はいかがですか?
もうちょっと、かな?
あったかくしてくださいね。お母さん、看病疲れ、出ませんように・・・。(ただでさえ、12月はきぜわしいですからね。)

| てのりぱんだ | 2009/12/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪若林豆子さん>
こんにちはーー!!

豆子さんちは兄弟間うつらなかったんですね~~。
うちは、隔離とかできなかったので
やっぱりうつっちゃいました^^

うつらない方がいいとは思うのですが、
一度に終わってくれてよかった~な部分もあるような(笑
これも、元気になってきたから言えるセリフですね^^

ご心配いただきありがとうございました!!



♪てのりぱんださん>
こんにちは~^^

やさしいコメントありがとうございます^^
おかげさまでずいぶん元気になりました!

まるが会社お休みだったので
看病はビックリするほどラクラクでした。
やっぱりひとりで看るのとふたりで看るのでは
全然違いますね^^

| なな♪ | 2009/12/19 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/228-97bdc9ec

TRACKBACK

