スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

家族がインフルだったなら。

あたたかいコメントありがとうございます!

おかげさまで
イッチーの熱は下がってきました^^

そのかわりにいくんが・・・・・(予想通りwww


ふたりとも大丈夫かなぁ・・・

まる、職場へ電話中

家族インフルで仕事お休みの人

うれしそぉ・・


思いがけず連休でウハウハらしぃ^^;


人気ブログランキング←ウキウキくりっく♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

たいへん(゚д゚)

ふたりともインフルエンザですか!
大変ですね。でも、まるさんの気持ちもわからないではない・・・
家族のうちの誰かがかかると大方みんな順番にうつることが多いのでななさんもまるさんも気をつけてくださいね。

| ボーノ | 2009/12/20 01:10 | URL |

ありがとうございました!!

♪ボーノさん>
こんにちはー!

うふふ♪まるはね、諸手でガッツポーズしたかったところをグッと堪えてたみたいです(笑

おかげさまで今のところ、子どもにしか感染していません。
あの噂はホントーなのかもですね・・・。
一定の年齢より上の人にはうつらないってやつwww

| なな♪ | 2009/12/20 16:41 | URL | ≫ EDIT

すっごく良く分かります(笑)

家の旦那さんもまるさんと同じ行動していました。。。(笑)

| とっすぃぃぃ | 2009/12/22 13:51 | URL |

ありがとうございました!!

♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは~♪

あははははww
どこのパパも一緒ですね~^^

お休みはうれしいけど、100%喜ぶことはできない・・・ねぇ^^;

今回、パパがお休みだったことで看病する方としては
とっても楽でした。
買い物とかも分担できましたしね♪

| なな♪ | 2009/12/23 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/229-bcded69e

TRACKBACK

