

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

はらまき

最近ヨガ教室に通うことにしたなな♪です。
最高齢75歳のおばちゃん方と一緒にやってます。
先生のお年は65歳と聞きました。
え!!!!先生、どうみても50歳くらいにしか見えん・・・。



さて、ヨガは全然関係なくて、
またもや風呂上りの話です。

このごろ寒いので、寝るときにはイッチーにいくんもハラマキがかかせません。
どんなに布団をかけても蹴飛ばしちゃうしねwww


まる「はい、イッチー。パジャマ上どうぞ。」

イッチー「ありがと」

まる「はい、イッチー。パジャマ下どうぞ」

イッチー「ありがと」

の、後です。
ボタンボタン
まるが洗濯ものの山の中からハラマキを探している間に
イッチーはセッセとパジャマボタンを留めています。


はらまきとって~

ボタンも留めてハラマキの順番きました。


トイレのはらまき

は?∑( ̄Д ̄;)

「トイレのはらまき」ってなんですか?




ええ?!

まる、痛恨のミス・・・・


人気ブログランキング←トイレも冷えちゃうからねwwwクリックであたためてください!
FC2ブログランキング←便座カバーとはらまきは似てるような気がする人、ポチッとしてみてね。

| イッチー | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

やきいも |  HOME  | 道案内

COMMENT

トイレの腹巻きね~!

トイレの腹巻きとは、面白いですね~(^O^)
小さい子に腹巻きは欠かせないものですものね、
よく分かります。とっさに「トイレの腹巻き」が出るとは
将来楽しみな、お子さんです。(^^ゞ

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2008/11/14 21:34 | URL |

プリティ・カフェ・チューリップさん>
トイレの腹巻きを面白いと思ってもらえてホッとしています。
ありがとうございます!

そして、子どもってなんでなんなに布団蹴飛ばすんでしょうね~。さすが先輩(で合ってますよね^^;)パパ、分かって頂けてうれしいです。

イッチーの将来楽しみでしょうかwww
このまま「おもしろい」要素たっぷり持って大きくなってもらいたいものです^^

お忙しい中コメントありがとうございました。またのご訪問心よりお待ちしております!

| なな♪ | 2008/11/15 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/23-7e3091df

TRACKBACK

