スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ザ・異常行動!

週末はインフルの熱から回復して
元気いっぱいのイッチーとにいくんです。
まだ外出禁止ですけどね^^;

たくさんご心配いただきありがとうございました♪


診察してもらったお医者さんからは
「二日間は異常行動する可能性がありますから目を離さないように」
って言われてました。


で、
ドキドキしながら看病してたんですが・・・・。


受診した日の午後のこと、

あ!異常行動してる!!




「いいとも」から変わってる!

・・・・・。んとね、





それ、フツーだから。

だだだだだっだだだだって・・・(どもりすぎwww

イッチーが「いいとも」からチャンネル変えてる姿、見たことないよ?(笑





でもね!!!今度はホントです。

その日の夜、
寝ていたイッチーがムクっと起き上がり
「おなかいたい。トイレ!」
と言ってトイレにフラフラ入りました。


そこからみるみるへんな感じに。
ポーーーーーー

いくら呼びかけても返事しないし
目の前にいるなな♪のことも見えてない様子。


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィ!こわああああああああぁぁぁぁぁぁぁ;;;;


結局1分くらいトイレでこの状態が続き、
フっと意識が繋がったところで部屋に戻りました。


今は元気です^^v


人気ブログランキング←治ってよかったねくりっく♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 16:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

わお!でた!異常行動!!
焦りますね!
でもなな♪さんの体験談みたあとだったら
もしか同じような体験しても
多少焦らずにすむかも…こういう情報、助かりますi-203
ちなみにうちは
さかなちゃん→1回目注射済み
パパ→会社経由で来週打てる(0歳児のパパなので)
私→もしかしたら小児科で来週打てる
ってかんじです。

なな♪さんファミリーもクリスマスまでには
完全復活できるといいですね!

| さかなママ | 2009/12/20 21:11 | URL |

ホントにあるんですね…。
話には聞いてますが、こうなるんですか(>_<)
確かに目を離しちゃいけませんねi-201

| ちーの・けい | 2009/12/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

元気になって良かったですね。

大変だったのですね!
2人とも新型インフルエンザとは・・・
私の会社も最初は家族がかかると1週間は休み!と言って
いたのですが、最近は多い為家族の場合はマスク着用で出勤させ
られています。同僚に「マスク取るなよ~!」と言われ大変ですよ。
私はかかっていませんが、持病のある人は要注意ですからね~
真っ先に移されそうです。(T_T)
○さんは1週間お休み状態ですか~?いいですね~羨ましい(^^ゞ

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/12/22 00:58 | URL |

いやぁ~~~!!v-406。。。助けて~~~!!!v-406
。。これは、確かに怖いですね~~!!

その後は、熟睡出来ないよ~~~v-406。。

本当に何でなくって、良かった!!!☆

家も日曜日から娘っ子がインフルになりましたが、
やっぱり24時間。。何となく怖かったです。。。☆

| とっすぃぃぃ | 2009/12/22 13:55 | URL |

インフルエンザ大変でしたね~。
良くなられたようで一安心ですね。

うちは今のところ免れてますが、
周りでも異常行動の話よく聞きます。
異常行動・・・夜中に急に話しだしたりとか、
泣きだしたりとか、そんな感じでした。
熱が高いとそんな感じになっちゃうのかな。
やっぱり心配ですよね。

うちはまだまだ気が抜けません。
年末年始もお出かけできませんね~。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/12/22 21:40 | URL |

ありがとうございました!!

♪さかなママさん>
こんにちはーー^^

おかげさまで完全復活です^^v
今回、大人にはうつりませんでした。よかったwww

異常行動ですが、まわりではチラホラ同じような話を聞きます^^;
高熱だからでしょうかね。やっぱり神経系がやられちゃうんでしょうか・・。
ほんと、目が離せないですよ~~~(涙

予防接種、早めに終わっちゃうことを祈ってます!



♪ちーの・けいさん>
こんにちは~^^

あるんですよ~。異常行動^^;
友達のところでも「窓から出ようとするから必死で止めたわ~(マンション7F)」だそうで;;;

看病する方はドキドキですよ^^
ちーの・けいさんも感染しないようお気をつけて!!



♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちはーー^^

心配いただきありがとうございました♪

最近は感染が広がってきてますよね。
プリティ・カフェ・チューリップさんもお気をつけ下さいね。

まるは休み明け、残業残業の毎日です^^;
連休も良し悪しですね~。




♪とっすぃぃぃさん>
こんにちはーー!

とっすぃぃぃさんのところにもインフルきちゃいましたか~。
そろそろ流行も下火になりつつあるかも?ってこの時期にwww

異常行動があるって分かってないと、ほんとビックリしますよね。
分かっていてもすごく怖かったですもん。
重症化したらどーしよう;;;;ですもんね・・・・

ほんと、何事もなくてよかったです。お互いに♪



♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは~^^

ご心配いただきありがとうございました!!

ぐぅぐぅ草さんのところはまだなんですね~。
このまま、うつらないこと祈ってます!

年末年始のおでかけは・・・^^;
困りますよね、ホント。マスク、手洗い、うがいで乗り切りましょう^^

| なな♪ | 2009/12/23 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/231-8ec75a34

TRACKBACK

